冬は温泉がいいよねぇ~

テーマ:

なんでもあり?


先週辺りから雪が降り始め、今日は結構積もりましたよ~

雪は嫌いじゃないけど、寒いのが嫌なんだよねぇ


でも、寒いからこそ楽しめるものがあるよね!

私は温泉かなぁ~


秋田県にはたくさんの温泉があります。

その中でも、田沢湖の乳頭温泉なんかは有名だよね。


でも私・・

最近、気に入ってる温泉があるのよ~

その温泉は秋田市内にあるんだけど、ちょっとハマってる(笑)


その温泉は「天然温泉こまち

24時間営業の健康ランドなんだけどね。


行くときはいつも、朝6時過ぎに行って温泉に入って

朝食バイキングを食べますよ~

これで、1000円なんだよねぇ


温泉は数ある中でも、露天風呂のイベント湯がお気に入り^^v

日によって、ハチミツ湯だったり花香水の湯だったり

オリーブ湯だったりとさまざま!


露天風呂だけでも7種類あって

内湯も源泉風呂やパイブラバス、ジェットバスなどがあり

サウナも2種類あるよ~


24時間健康ランドだから、宿泊もできちゃう!


お正月に、姪っ子を連れて遊びに行った帰りに

一泊しようかと思ってます。



全国都道府県ごとに情報が集まる

観光naviレポート 」 からも記事が見れますよ~

 

 

 

AD