MoonRabbitオフィシャルブログ「CHASE the RABBIT」Powered by Ameba-090806_170841.jpg
浴衣を着ているのに頭はいつもと同じ。笑









でも怪しい雰囲気だけは間違いなく出てますね~










行ってきましたよ、神宮外苑花火大会☆











元々予定はなかったんですけど、、









予定がなくなり~地元から友達が来ててバチコンでタイミング合ったので行ってきました☆












もうすごい人・人・人…










途中でみんな人間じゃないんだ、と考える様にしました。笑











行くと分かってれば東方神起と花火のコラボ見たかったなぁ~











でも柳が見れたしまぁ良かったかな!












花火はまた個人ブログの方にでも載せたいと思います~












ムンラビLiveで夏の思い出作りたかったんですが叶わなかったので…









皆さんも是非素敵な夏の思い出作って下さい☆











そいじゃ~




【SHINYA】