こんにちは✨😃❗️

もうブログかかなすぎてて
何をかいたのかさえ
忘れてる←

ってことは
全然のせてないんだろうね
(;゜∇゜)


ちょっと
写真をほりおこしてみよう作戦✡️✨😋笑


多すぎたから
アニメ系のことを
かくことにした!(*´・ω・`)b





ガヴリールドロップアウトの
コラボカフェ に
行ってきたよーー😋❣️❣️❣️

衛宮さんちの今日のごはん も一緒にしてるから最初そっちに通された😅




ロックな格好してたから
まさかガヴリールのほうにきたと
思われなかったらしい…確かにFateも好きだけどね😚笑

でもカヴリールのほうがカラフル空間で
可愛かったから行きたかったの😆✨✨✨







他人丼✡️






純白のミルクレープ !笑



ドリンクは
ガヴリール とサターニャ 
にしたよぉ❣️❣️❣️😋
コースターはもらえたっっ(*ฅ´ω`ฅ*)✡️ ー♥️♥️




コラボカフェ楽しくてすき✨😆💞



あっ
ワンフェスも
いったよ!ヽ(*´▽)ノ♪



レムリンかわいいの
おおかったー
(*´∀`)♥️♥️♥️




ニャンボーも
かわいかったよ
(///∇///)☪️❇️✡️



あっあとねっ
大好きなオーバーロードの
映画☪️❇️
前編
後編
みてきたーー!




何年か前に
映画館で倒れてから
ずっと怖くていけてなかったんだけど
どうしても
オーバーロードはみたくて
思いきって
いってみたよ!

映画もみたかったしそれになにより
大好きな
OxTとMYTH & ROIDの曲
劇場で聴きたかったってのもあって
ヽ(・∀・)ノ


行けてよかった・゜・(つД`)・゜・♥️♥️♥️





あとっっ
アニメじゃないけど
ホワイトデーに
ディズニーシーいったよ
♪ヽ(´▽`)

まさか行けると思ってなかったから
幸せだった😢




かわいい
スーベニアプレートや
カップもかえたし
デザートもおいしかったし
最高だった❣️❣️❣️




なんだかんだ
楽しい毎日を
過ごしてるよぉ!
(///∇///)


ケーキやスイーツも日々
かわいくておいしいもの食べてるよぉ
(=^ェ^=)❇️❇️❇️





ブログ書こう書こうって
思ってるけど
Twitterとかインスタばかりになってて
(;・ω・)
やっぱりそっちのが手軽だからねっっ
でもブログもいいよねっっ
文章たくさん書きたいときもあるしなぁぁとか思って☪️✡️


写真15枚しかはれなかったし
また
書くねっっ!
(*´∀`)


**********


二人のデザイナーによる
ハンドメイドブランド
LOVEStarMiiすたぁみぃLOVEダッフィー  mipiダッフィー mipi

おもちゃ箱を開けた時のようなときめきうさもも
メルヘンキラキラファンシーな世界を
あなたへ♪

ゆめかわいい魔法少女になれちゃうアイテムがいっぱい!!おすましペガサスぽってり苺

そして新たにダークロックな扉も開放ふんわり風船ハート

ふんわりリボンwebショップふんわりリボン
http://starmii.thebase.in/



StarMii★(すたぁみぃ)の
アクセサリーは
原宿竹下通りにある
まじかるクラウンthreeBOTANまじかるクラウン
ぽってり苺Candye♡Syrup下北沢店ぽってり苺
委託販売中おすましペガサス乙女のトキメキ
ぜひお店に行ってみてねふんわり風船ハート

デザインフェスタに出展します❣️
5月28日のデザフェスです😆
ブースNo.E-9✡️
遊びに来てねっっ(=^ェ^=)💞

♡姫系ランキングに参加中♡

にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ
にほんブログ村


rose+.Twitterrose+.


まいめろろん♪月姫ティアラまいめろろん♪
AD

コメント(10)