魔女の星屑散歩 埼玉 深谷 熊谷 行田 タロット占い 前世占い 西洋占星術 美雨のブログ

美雨 Miu

白魔女は古代から伝わる
魔術を織りまぜて占いをしてます。
CLAMP「xxxHOLiC」を 原作とした実写ドラマの取材協力.執筆・イベント・占いコンテンツ企画。
お仕事依頼は…amethyst.celestial@softbank.ne.jpにて承ります。お気軽にお問い合わせください。

☆白魔女 美雨Miu☆

占術方法~タロット・西洋占星術・前世占い・
水盤による霊視 対面占いを
東京、横浜、埼玉県内で活動中 ☆

恋愛 ~二人の相性 宿命 相手の本音 恋の結末 運命の人 出会い 相手の特徴 恋愛観 将来性

片想い 復活愛 魔女の恋愛を導く魔術 縁切り

星が導く真実 自分パーソナル鑑定

魔女の 運の引き寄せ 財運 開運 金運 仕事運 人生

人間関係のトラブル 悩み いじめ ストーカー DV(ドメスティックバイオレンス)


占いの鑑定日時.+*:゚+。.☆
毎週、火曜、木曜日は11時から4時半。
熊谷のギャラリーにて個人鑑定をしてます。
他、占い出張、魔女の占いイベント~出演、取材、監修など承ります。

☆魔女へのお問い合わせ☆

amethyst.celestial@softbank.ne.jp 

(メールでの占い鑑定の予約、仕事の以来)

お名前と希望曜日を第一希望、第二希望を教えて下さい。
☆048-580-7852 (ギャラリーにつながります。ここで占い鑑定のご予約を承ります。電話が繋がる時間☆10:00~16:00)

熊谷ギャラリースペースケイは
11:00~16:00まで占い鑑定してます。

CLAMP「xxxHOLiC」を 原作とした実写ドラマ
「ホリッ クxxxHOLiC」の取材協力。
~水盤占い、妖アヤカシ、魔術、伝承など~
















テーマ:
魔女はペイデフェの今季のテーマ。
コクトーの美女と野獣の世界観のトークとファッションショーに行ってきました。
銀座の地下に降りるとゴシック耽美なバーと図書館へ。
美雨はペイデフェのドールワンピースにフリークスサーカスのネックレス、馬の花嫁パンプスで行きました。

ベルになったモデル達のエレガントな
ペイデフェのドレスに身を包み
表情は甘美で悪戯な雰囲気が素敵。

おわりに、ドラッグクウィーンのヴィヴィアンさんとワインを呑みながら
美術、映画、山口小夜子さんのお話しなど
してくうちに時間の感覚は溶けていき
なんて素敵な人なんだろう。
感性、美意識、暖かさが溢れてく
ヴィヴィアンさんに酔ってしまいそうなくらい。惹かれてしまいます。
有意義な時間でした。
帰りはイケメンくんに
姫抱っこして頂き いつもありがとうございます。

夢うつつな耽美に浸りました。

白魔術美雨

魔女の星屑散歩







AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
やっと!アクセス出来ました!
携帯が故障してしまい、SNS、ブログ、使えない状態になり、やっと!更新出来ました。
携帯が壊れる前は肺炎になって入院したりしましたが、今はすっかり元気になりました!

魔女の占いにメールで その間、ご予約がストップした状況が出てしまい 申し訳ありませんでした。
改めて 白魔女 美雨のアドレスを載せます。

amethyst.celestial@softbank.ne.jp

携帯番号は変わらず

090-6198-3967

または熊谷のスペースkにご連絡よろしくお願いいたします。

これからも 白魔女美雨、魔女さんを
よろしくお願いいたします!(^∇^)
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
薔薇の花に近い香り。
最近シャンプーとコンデショナー、ボディーソープ、ボディークリームを変えた。クリスチャン・ディオールの
香水とも香りが馴染む。


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
白いお財布を新調しました☆
美雨も三年に一度はどんなにお気に入りのお財布でも変えます。

それは、お財布の寿命は1000日☆

風水では、お財布がそのパワーを発揮してくれる期間は1000日(もしくは3年)だと言われています。

つまり、使い始めて1000日を経過したお財布は、買い替えた方が良いのです。

長く同じお財布を使い続けている、まだ1000日は経っていないけれど、
ちょっと傷みが目立つお財布は、思い切って買い換えることをオススメ。

お財布の買い替えは1月~3月☆

使い始める時期も大切。
秋に買った財布は「アキ財布」と言って、お金が貯まらない財布だと言われています。

お金を燃やす「火」の気が流れる夏よりは、1月~3月に購入したり、使い始めるのが良いと言われています。

長らく同じお財布を使っている方は、是非、この春、お財布を買い換えてみてはいかがでしょうか(*^^*)


ちなみに美雨は
ピンクのサマンサタバサの鞄を購入したときに、お財布を新調しました。
使い始めは1月の雨の降る日。
雨の日も良いのです☆

鞄についたミニ鞄はサマンサタバサの
限定サービス。鍵いれにしてます(*^^*)

魔女の星屑散歩

白魔女 美雨
 |  リブログ(0)

テーマ:
一人暮らし始めて半年。
その間、魔女の占いの仕事は
中々ブログをアップ出来ないほど
忙しくなってきたのですよ。
リピーターさんだけでなく
新規のお客様が多くなり、口コミで
東京からお客様、横浜からもいらして下さりました。
クリスマスには 白魔女 美雨に
恋愛成功、仕事、願いが叶ったメール、
自分の中にある輝きを
見つけて日々を充実しています!
そんな嬉しいメッセージがたくさん
届きました。

どんなプレゼントより!
魔女が幸せを願う方々、お客様の一人一人が本来の自身の力、願いを叶うこと、
なにより幸せなのです☆

新しい年をむかえ
これから出会う方に白魔女の
魔法を かけたいです。
悲しみ、喜びを そっと寄り添える、
誰よりもあなたの 幸せを願う、叶える魔女になりたいです。

明日、1月5日から仕事始め。
お休みの間
魔女の過ごし方ですが

寝室の出窓にキャンドルを灯し、静かな音楽をかけて ゆっくりしてました。
写真だと写しきれなかったのですが
キャンドルの数は10個くらい灯してます。

あと月の光を受けてパワーチャージ出来るようにディスプレイ。
天然石をいろいろ置いてます。
アメジスト、水晶、薔薇水晶、ムーンストーン、ミルキーストーン、クワツァイト、ルチルなど。
浄化のハーブ ホワイトセージ(魔女に欠かせないアイテム)
マジカルオイル、精油、蝶の小物、透明標本、クリスタル小物。
夜はこのあと購入した書物を読みました。
バイロス伯爵の画集。
ダージリンの仄かな香りが
静寂な時間に包まれてくよう。



下の写真はピーチジョンで購入したランジェリー。
一年に二回全てのランジェリーは処分します。断捨離です。
肌に近い物なので 一度全て替えるのは
新たな気持ちだけでなく
日々体の変化もあるので今の自分に合う
物を使うのは大切。
今回のピーチジョンは
テーマがバレリーナとフランス映画の女優。 華美なデザインでなくレトロで素材も優しい。
どれも素敵で色違いでもお迎えしました。




魔女の部屋着はガウン、または絹素材の襦袢。最近はビラードピケの部屋着が
素敵なのです。こちらはベビードールか
ロングのドレス。大人な雰囲気と
柔らかなチュールをふんだんに使われてエレガントなのです。
上に羽織るものもジェラードピケがお気に入り。
ずっとすりすりしたい☆ふわふわして柔らかなのです。
仕事終わりにお風呂でさっぱりして、 好きな部屋着に着替えると
リラックス半端ないのです☆
癒される。
お風呂上がりに好きな香りのボディクリームも幸せな気持ちに満たされます。



白魔女 美雨

魔女の星屑散歩
 |  リブログ(0)

テーマ:
大切な人からお手紙と
プレゼントが届きました。
大好きな人からのお手紙って
なんで こんなにも幸せな気持ちになるのでしょう…☆近くにいなくても
側にいるような暖かさに包まれる。





プレゼントはジルスチュワートの赤のリップバーム。入れ物が可愛い!!
魔法が使えそう(*^^*)

菫かな♪愛らしいお花のネックレス。
素敵☆

ミストレス・ノールさまのハーブティー。
入れ物も書物みたいで
エレガントです♪ノールさまは
アクセサリー作家の方なのですが
お茶も仄かな香りが美味しい。

特別な時間にノールさまのお茶を飲みましょう(*^^*)


安蘭ちゃんありがとう♪


白魔女 美雨

魔女の星屑散歩
 |  リブログ(0)

テーマ:
本棚の一つ。

澁澤龍彦
ジョルジュ・バタイユ
カント
森茉莉
谷崎潤一朗
泉鏡花
夢野久作
ケッチャム
ジャン・コクトー
江戸川乱歩
恋月姫
鈴木いづみ
美術書
ガレ
藤田嗣治
ビアズリー
金子國義
ポールデルボー
ラリック
カミーユクローデル
清治
和泉式部
絵本
グリム童話



心理学の書物
グリモワール(魔導)

10分の1も書ききれない書物達、私の宝物。




朝の白い光がゆっくり部屋に落ちてく。
 |  リブログ(0)

テーマ:
友達のがぼさんから、差し入れ頂きました☆
えいこく屋 紅茶店の
ロマンス、ミステリアスレッド、ラ・ヴィアンローズ。どれもロマンティックな名前の紅茶。優雅な時間に浸れました。
ありがとう♪(*^^*)がぼさん



お湯が沸くまで 何の本を今夜は読もうかな…。


もうすぐ読み終わる。
小川洋子さんの凍てついた香り、おとぎ話の忘れ物。
小川洋子さんは 薬指の標本の
透き通った空気とシフォンの風が
揺らぐ、本を開くたび神秘的で無機質な静寂な時間がゆっくり
流れる。



 |  リブログ(0)

テーマ:
マシェリの巻髪用ウォータースプレー
確り巻けて触った感じも柔らかい。
香りは女子ぽく優しい香り。好き☆





白魔女 美雨

魔女の星屑散歩
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。