1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-03-21 20:13:00

テーマ:ブログ
人と人の縁。

思わぬ形でふいにかかわり合う。

そこからその縁をどうするかは、自分次第なわけで。

縁を結んで、結び続ける…続ける事が難しい。

どうしても逃げ出したくなる。

素の自分を見せたいけれど、見せてしまったらやっぱり自己嫌悪に陥って、結局また仮面をつけて歩き始める。

自分を守るための仮面。それは、縁を断ち切るための武器。

いつか手放せる時が来るのかな…。






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-02-25 21:43:00

努力!努力?

テーマ:ブログ
『継続は力なり』

って言うけどね…

『才能があるから継続出来る』

『努力してしまう』
だから、『力になる』


そう教えてもらいました。

長く続けている事があるなら、諦めなければいつか、その才能がおおきく花開くのかもしれません。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-09 17:01:00

里帰り

テーマ:ブログ
田舎を出て、もうずいぶん長い時間が経って。

今は、自分にとっても周りにとっても、半年に1回の帰省が恒例行事になっていたりして。

でもまた戻らなきゃいけない時は来るわけで…。家を出る時、駅のホームに立った時、ほんの少し沸き上がって来る、田舎を離れたことに対する後悔にも似た思い。

何度繰り返しても、この瞬間だけは慣れることが出来なくて。


でもまぁ、日常の生活に戻れば、そんな事は忘れて勝手気ままに動き始めるんだけれど。

帰る場所、待っていてくれる人があるからこその今。それだけは忘れないように。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。