最低のエキシ

昨日、村上選手が国別のエキシに出るということで、録画しました。

動画もアップされていましたので、貼っておきます。

 

 

今の若手にはない表現力で、最後にふさわしい素晴らしい演技でした。

 

見てわかるように、彼女は劣化したのではありません。

嫌がらせとでもいうべき採点によって引退せざるを得なかったのです。

ヤフコメで「最近振るわなかった」と書いてるのを見たら何もわかってないと思う。

クソジャッジに潰されたんですよ。

 

佳菜子さん、氷艶に出るそうですね。コーチになりたいということも言ってました。

進むべき道がはっきりしてるということは素晴らしい。これからも応援します。

 

 

 

さて他の部分について。

いつものことですが、チャンやブラウンといった上手な選手はカット。間でいらん映像を入れなければカットしなくて済むはずなのに、羽生の下手なのが際立つから入れない。

 

途中でチームのパフォーマンスがあったけど、めっちゃ引いた。PPAPの品のなさ。

羽生が振付を覚えるのが難しいからこんな演技になったのかな。

日本が優勝だとか言っても一番に見えないほど、格好悪いパフォーマンスだった。過去の演技がちらっと流れましたが、そっちの方がずっといい。

 

どういうわけか羽生が大トリ。FS1位というだけでわざわざそれを強調する。総合は3位だったのに・・・。

羽生の演技は見てません。ツイッターで知りましたが、また3A失敗だったとか。

そして最後はまたまたジャンプ大会を始めて、三原選手に強要して三原選手が転んだら笑ったとか・・。最低。

 

三原選手は先輩の命令だから断れなかったんじゃないでしょうか。彼女を責めちゃ可哀想。

それと羽生は自分のショーだと勘違いしてますよね。

 

昨日はわざわざ村上選手が現役最後の演技をしに来てくれたんですよ。

舞台のそでで村元選手と樋口選手が泣いているのを見たら彼女たちもそういう場だというのは理解していたと思う。

そんなことも全く考えないで、俺様ショーを行う。

 

あの態度を見てもまだ好きだという人の気持ちがわかりません。そういう人は何らかの詐欺にひっかりやすい人たちでしょう。

 

ツイッターを見ていると、昨日のエキシでスケオタの怒りは頂点に達した感がありますね。

あの子の出るものは試合は言うまでもなく、エキシまで最低なものになるのかと。

佳菜子さんの現役最終演技が穢された思いがしました。

 

 

AD