もう、マスゴミは捏造報道を何とも思わなくなったようですね。

 

昨日はスポーツクラブが休みだったので、国会中継を見ていました。

すべて見たわけではないのですが、

・政治家の関与や口利きはなかった。

・籠池氏の言っていることは一貫性がない

・安倍晋三の名前を使って長い間寄付を募っていた

・HPや生徒募集要項にウソの記載がある

・資金が足りなかったのに、建設を進めたのがそもそもの間違い

・安倍夫妻は開校にかかわっていない

・民進党や共産党はトーンダウン、籠池氏とのやり取りスムーズ

・籠池氏は質問者が与党の時には後ろにいる補佐人の助けを求めている

 

…上記のことは私でもわかりました。テレビ関係者は土地云々のことより安倍夫妻のことに重きを置いている。報道の仕方を見ればわかります。

 

 

今朝、参議院予算委員会で西田昌司氏が

「昨日、籠池氏からメールの公開を承諾いただいたから、国会で公開しようと思っていたら、理事会で反対されました。マスコミには配ろうと思っていますが・・・。」と述べられたので???

こうも言っていました。

「昨日のテレビの報道を見たら、まだわからないというようなことを言ってる。関係者はもっと勉強してください。」

 

違うんだって。

わかってもわからないと報道してるんです。

あれほど籠池氏を叩いていたのにいつから味方になったの?

籠池氏に都合の悪いところはすべてカットだ!!

 

土地の問題が安倍夫妻の寄付金問題に変わってますって。

 

今朝の国会の動画がアップされていたので貼っておきます。

 

 

 

 

 

 

今日のテレビはさらにひどい。全部公表していいはずのものを公表しない。

 

さっきの7時のNHKニュース、菅官房長官の会見をうまく切り取って、いかにも昭惠夫人が寄付したんだというような編集で全国に流していましたよ。

 

メール公開と銘打って報道してるんですけど、これがどこもかしこも切り取り報道。

毎日新聞は一旦公表していたものをまずいからと言って削除した模様。

国会で公開することを野党は反対したんですよね。なぜか??

 

まずいことが書かれているからですよ。

 

スクショした方がいるのでお借りします。


メールのやり取り 

 

 

(籠池夫人)
誘導尋問にのらぬようにしてください
絶対に国の不利になるようなことはいってません

孫請業者の作業員がその委託社長がしてないといったのにもかかわらずその三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです
作業員はわからないくせにマスコミにいわしていたそうです

あきえさん 分断がねらいです 
ひっかからぬよう 国の再生の為にまけないようにしてほしい


下請け業者の社長は現場もマスコミに写し全くうめてないことをしっていて三日だけきた作業員を辻元清美は送り込みました
辻元清美生コンをみればある関西こうえき連合の人間をマスコミに出し社長の言い分はのせなかったそうです
国会議員の犯罪じゃないですか


あきえさんを調べているといわれたそうです
将棋連盟から指導将棋の将号を返上しないと幼稚園にいくならやめよと言わないがやめて辻元清美が幼稚園に侵入しかけ 私たちを怒らせようとしました

彼(?)の証言した男は辻元と仲良しの関西生コンの人間でした
さしむけたようです

 

(昭恵婦人)
今はじっと我慢の時です。私もまだまだ追い詰められるのかもしれませんが、お互い頑張りましょう。

(籠池夫人)
今まであきえさんとはなしていました

私学審議会が通らなかったら幼稚園も自宅も破産です
ちゃんと正しく見ている方はいます
辻元清美共産党今はぐっと辛抱です()


民進党の議員はおもしろがって 先生方に近より 怒らせようとして ニタニタ笑いながら 幼稚園に侵入するので びっくりする子達をみて 笑うのだそうです
先生方は 入らせないように阻止させるのです
家の前にも報道陣が今もいて 警察に 今通報しました

(
籠池夫人)
昨夜 TBS ラジオに生電話で園長の本心を話し弁護士の言われた通り夜中に家をでました
今奈良の三輪明神でご祈祷していただきました

民進党議員団が私たちを追いかけ集団タクシーで家や幼稚園に来ました
子達はいつも臨機応変に助けてくれました
あきえさんの大変さは本当に感心します
明日の大阪府の臨時審議委員会 神様の御心ならば認可をおろしてくださいと祈りました
三輪明神様に導かれました
今は辻本清美学校にいったようです
すみません

 
(以上書き起こし転載)
 
少々の伏字はあるものの産経新聞は公表しています。
 
 
普通にこれを見たら、昭惠夫人より辻本や民進党の方が問題でしょう。
テレビ・新聞はそれを報道しないんだから、誰の味方なのかわかりますよね。
 
ネットの時代だ、などと言っても年配の方々はテレビしか見てないですよ。
こんな国民を馬鹿にした報道を繰り返すマスゴミを放置していてもいいのでしょうか。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD