レアストーン ペットとお揃いにできるパワーストーン  つきあかりのブログ

お月様のことやパワーストーンのこと、ペットのこと等を、日々書いています
ペットとお揃いのパワーストーンや店頭でなかなか出会えない石をお探しの方、どうぞ♡


テーマ:
今晩は、満月です


何回も外を眺めていますが、なかなか顔を出してくれません


いつもお月様は、あたしを誉めてくれたり元気づけてくれます

夢は半分叶いかけてるよと教えてくれることもあります



でも、ついこの間 

あら 今日のお月様いびつ~と思ったら、反対にお月様から 「あんたの方がいびつ」と言われてしまいました


お月様もご機嫌ななめになることがあるみたいです
こんなこと初めてでした




今朝、隕石が降ってくる夢を見ました  なぜか空港の滑走路にいて、そこに巨大な隕石が あたしの方に降ってきて・・・


とっさによけて 横の方に落ちました



すぐさま 起きてネットで調べたら、良くない夢でした  

ガーン


皆さんは不思議な夢見たことありますか




でも、もしかしたら伊豆大島の台風被害で巨大な岩が落ちていたニュースをみた影響かもしれません

またまた台風が発生してますので、皆様も気をつけてくださいね 
被害がありませんように



ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。