*お楽しみぱっく* | ビ-ズジュエリ-作家のすべてがわかるお仕事術byMoonlightbeads

ビ-ズジュエリ-作家のすべてがわかるお仕事術byMoonlightbeads

高知からビ-ズアクセサリ-作家のビ-ズまわり身のまわりを気まぐれに発信中

春らしいキットができました

今年の新作キットです

2点はお披露目しております

このネックレスは使用していますパ-ツの都合で今回準備しました数のみです

後の2点は お楽しみ

イメ-ジとして使用している部材を一部出してみました

かなり可愛いですよ

お教室でお披露目したときに

「きゃ~いい!」と感想をいただきました

 

販売は2月23日(木)の21時です

 

 

 

★ブル-

 

image

 

 

★グリ-ン

image