DAIGOのソロアルバム「DAIGOLD」リリースイベント行ってきました!!

平日だから諦めようかとおもってたけど、こういう王子イベントはもう無いかもってことなので。

だってだって握手会じゃないんですものー!いや、握手もあるけど(笑)

設定が王子なんですものー!!

まぁ要するに購入枚数によって内容が違うってことで。

1枚で王子と握手、2枚で王子が手の甲にキス、3枚で王子がハグ

そりゃ行くでしょ(笑)
13940305344180.jpg


イベントは14時スタート。いや、平日ですって、、、

終了予定が19時20分ってなってる。何時間イベントやるつもりなんだ!?

でも列がなくなり次第、早期終了する場合があります、って、、、

握手会なら1枚で1回だから、何回も並ぶ人いるけど、今回は枚数制だから、そんな列はできないでしょ。

それにアルバムだから何枚も買えないでしょ、、、ってこと早く終了しちゃう?

って思いつつも、19時までやってると信じて、会社を1時間だけ早く早退して(笑)千里に向かいました。

18時40分頃に千里に着き会場に近づいてると、アナウンスで「まもなく引き換えを終了しまーす」って。

慌てて引き換えに。やっぱり早期終了なのか。

もう列には十数人って感じで、すぐ並んでくださいって言われた。

心の準備ができないまま列に(笑)

当初は1枚で握手と思ってたんだけど、やはりこういうのは二度となさそうなので、2枚購入。

さすがにハグが心臓が持たないのでやめました(笑)


13940133688840.jpg

手の甲にキスの人は、ノロ、インフル対策で手の甲をアルコール消毒されます(笑)

そりゃ王子の口に触れる訳ですから当然でしょう。

あっという間に城という名のテント目前。


13940304496590.jpg

いつもの握手会と違って、外から見えないようになってます。

自分の番が来るまでテントの中の様子が見えないようになってるので、ドキドキです。

いざ、自分の番。

スタッフにテントの中に入るよう誘導されテント内を見てみると!!!

スタッフはみんな後ろに控えてるので、私の視界にはDAIGOただ一人!!

しかも黒のスーツ姿!!しかもライト完備でめっちゃ照明当たってるし!

何かの写真撮影かのように白バックにDAIGOが立ってます。

あまりの王子っぷりにテンパって、DAIGOの元までうまく歩いていけませんでした(笑)

DAIGOの前に行くと、右手を取られ、じっと目を見つめながら、、、、

「姫、愛してます」

って言って、手の甲にキス。

テンパってワーワー言ってる私をものともせず、淡々と王子のお仕事をされてました(爆)

っていうか、もう明らかに疲れ果ててる様子でしたけど。

そんな感じで、夢のような時間は一瞬で終わりました。

私のあとは数人しか並んでなかったので、余韻に浸ってる間にイベントは終了。

めっちゃ寒くて霧雨が降ってるともあって、最後まで残ってる人は少なかったけど、

帰り際にちょっとだけ歌ってくれました。

もう頭の中は完全にDAIGOに支配されました。

前の握手会ではあまりオーラを感じなかったけど、この日はバリバリオーラあった!

王子っぷりが素晴らしい! やっぱDAIGO素敵だわー!