ダイエット生活256日目*

テーマ:

にほんブログ村 ダイエットブログへ

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

夏蓮のブログへ来てくれて

ありがとうございますうさぎ

完全自己満足ブログですが

皆様のいいね!&コメント♪

とっても嬉しくて励みになってますラブラブ

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

丸レッド今朝の体重丸レッド

52.0kg

前日と同じ

トータル-15.5kg

(開始時67.5kg

 

四角オレンジ体脂肪四角オレンジ

28.4%

ダイヤグリーンBMIダイヤグリーン

(身長160.5cm)

20.2

 

乙女のトキメキ週末の出来事乙女のトキメキ

 

お久しぶりですニコニコ

現在、受験生を二人抱えていましてアセアセ

(次男&次女)

今の時期が受験真っ只中なのです真顔

子供達の受験を最優先し

お手伝いしていきたいので

終わるまでブログは不定期更新に

したいと思いますおすましスワン

 

ダイエットは無理ない程度に

続けていこうと思ってますしキラキラ

 

ジムの方も受験なので

少し減らしてはいますが地道に通おうと

思ってます筋肉

 

子供達の進路がちゃんと決まりましたら

ブログはまた再開しようと思いますので

その時は良かったら覗いて下さいねラブラブ

 

 

さて、ある休日の1コマぽってりフラワー

同じ受験生を持つママ友と

子供達の志望校合格を

祈願する会で集まりましてキラキラ

コース料理を食してきました酔っ払いラブラブ

 

普段は神経ピリピリだったり

いろんなジレンマでの

ストレスが溜まったり

していましたが

たまに同じ気持ちのママ友と

お話しすると気分も上がりますアップアップ

とっても素敵な時間が過ごせましたハート

 

これから受験本番!!

子供達はもちろん!

支える側も

身体に十分気をつけながら

志望校合格目指していきましょうグー

 

ダイエットも年末年始での

食べすぎ対策やお正月太り対策

などなど頑張って

乗り切りたいですねおねがいチョキ

 

 

 

今日も1日頑張ってこー爆  笑グー

 

クリックマウスクリックでインスタへ飛べますラブラブ

フォロー大歓迎爆  笑キラキラ

 

AD