moonlight-mile

ご訪問頂き、ありがとうございます(^∀^)。目標、1日1記事。ブログタイトルとニックネームは大好きなStonesの曲から貰いましたが、書いてる内容は日々の徒然。最近、すっかり韓国モードなので韓国ネタが多いですwww。良かったら、遊んで行ってやって下さい♪


テーマ:


Global Eco the Saem 촬영중
(Global Eco the Saem 撮影中)








やっぱり美しい~(〃∇〃)!!

昨日ノラちゃんがブログに

「じよんがSeamのモデルに!」って書いてて

今日も一緒にごはん食べながら

どんな風になるのかしら~?

きっと物凄く美しいわよね~(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)!

って話してた通りだ~~~っっっヽ(゜▽、゜)ノ♪

どうしよう。

ポスター欲しい。

オマケになるもの全部欲しい(笑)。

もう、なんでも買っちゃうわよね!!!

と、メールでキャッキャした私達でした~(;^ω^A。

それにしても、ソウルで目の前で見たジヨンの肌は

本当に本当に綺麗だった…( ̄▽+ ̄*)

この美しさなら、化粧品メーカーのモデルも

余裕だわ~と思ったけど。

想像以上に素敵過ぎて困る…(笑)。




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

松もすっかり明けてしまいましたが…

みなさま、今年もどうぞ宜しくお願いいたします~m(_ _)m!!

今日・明日は大阪で最後のALIVE日本公演中のBIGBANGさん達。

行きたかったな~、やっぱり。

ソウルまで待ちきれないよ~(>_<)!

そんなソウルの最終日のチケットが届いたと

今日、代行のお兄さんから画像が送られて来ました~。







このチケットは、現地で引き渡し予定です。

そんなお取引は今回が初めてなので、

ちょっとドキドキのワクワクです(笑)。

そして今日、VIPからジヨンのソロコン日本開催の知らせが!

前回、行こうかどうか凄く悩んで止めて、

後でもの凄く後悔した私。゚(T^T)゚。。

今回もソウルまで行こうかどうか…悩まずに済んで嬉しいっ(≧▽≦)!

本音を言うと、ソウルでも観たいけど…

3月30、31日なんてモロに期末で無理(((( ;°Д°))))!!

なので、尚更嬉しい~~~(ノ´▽`)ノ♪

スンリ無しで、一人でドームを盛り上げられるのか?

ちょっと心配だけど(笑)、トークがカタコトでも

楽曲とパフォーマンスで充分に盛り上がるわよねっ(´∀`)!

(つか、そのカタコトがまた可愛くていいんだけどね( ´艸`))

チケット争奪、大変そうだけど頑張るっ!

春の楽しみが出来て、またお仕事頑張れそうです~(笑)。








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日もカッコ良かったっす(TωT)。














やっぱりコノ人、ピンク似合うなぁ~。

テソンの緑も綺麗だった(・∀・)。

31日のMBCも、楽しみ♪




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





え…もんの凄く久し振りの更新になります~(;^ω^A。

サボってた間、シャイニのリリイベにも行ったし

ハッピーミュージックLIVEにも行ったし、

勿論BIGBANGの京セラにも行ったりしてたんだけど…

如何せん、スマホのアメーバアプリが面倒でねっあせる

でも今日は、余りにも楽しかったので何となく…(笑)。

今日は久々のVIP席参戦でした。

例によって、引き当てたのは隣が一般ブロック…な席で、

前から5列目ではあったけどセンターに行かれちゃったら

果して見えるのかしら~?なとこだったので

始まる前は「ビミョ~だね…」なんて言ってたんですが。

いざ始まってみたら、やっぱりとってもいい席でした~(///∇//)。

ちょうどね、メンバーが花道との角の所に立って客席を見る時の視線の

まさに対角線上の位置の通路側だったので、みんなが正面からよく見えて

しかも「ずっと私の事見てる!」な錯覚し放題でしたよ~(笑)。

きっとあの辺りにいた人、みんなそう思ってたと思うわ~w

カメラもあったし(^皿^)。

京セラのジャンピング禁止で消化不良だった分を

ここぞとばかりに跳び跳ねて踊りまくってたので、

もうドロドロに疲れ果てました~(*_*)。

みんなでやったウェーブや、スンリのBirthdayのお祝い♪

スンリが「今日は記念の公演になると思う」

って言ってたけど、その通りになってくれただろうな~

と思える一夜でした~。

ダブルアンコールでも、スンリの曲もやったし(笑)。

今日はスンリデーだったかも(・∀・)。

今日は例え背中でも、ほぼずっと肉眼でみんなを追ってたので…

スクリーンでのジヨンやたっぴょんの愛嬌に

キャーキャー言う事はあんまり無かったけど

その分、代る代る目の前に来るみんなにキャーキャー言って

やっぱり近いっていいなぁ~…を実感しました。

カニの被り物してカニ歩きしたたっぴょんは、

忘れないわ~(笑)。遠かったけどw

来年1月のソウルコンも、やっぱり一日位は

スタンディングで見たいなぁ~と思ってしまいました~。

(↑行く気満々でエアー押さえたw)

今日はスンリのソロの時のイ・スンヒョンコールも

いつもはノラちゃんと孤軍奮闘な感じだったけど

周りの人達も結構言ってて、達成感あったな~(°∀°)b !

クレヨンでジヨンがタオル回すのに、何でみんな回さないんだろう…?

と言ってたタオル回しも、背中に向けてだけど

しっかりと回せたので、自分的には大満足でした(笑)。

やっぱり周りは回してる人ほとんど居なかったけど(;^ω^A。

福岡や、来年の京セラではみんなで回してくれるといいな~(´∀`)。

数えてみれば、ソウルも合わせて10回目のALIVE公演。

(シャイニもきっちり同じ回数だったりするw)

今年の生BIGBANGの見納めが、今日で良かった…

来年も、沢山会えますように~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。