moonlight-mile

ご訪問頂き、ありがとうございます(^∀^)。目標、1日1記事。ブログタイトルとニックネームは大好きなStonesの曲から貰いましたが、書いてる内容は日々の徒然。最近、すっかり韓国モードなので韓国ネタが多いですwww。良かったら、遊んで行ってやって下さい♪


テーマ:

今日の、CNとSHINeeのダブルジョンヒョンのツイが笑える( ´艸`)。

去年の5月!の復讐を、見事果たしたCNジョン。

すんげー長期計画…っつーか執念(笑)。

元々は、SHINeeジョンが仕掛けたイタズラ。

ディアブロ3のソフトと偽って、自分のポスターで包んだ

餅チョコパイをCNジョンにプレゼント( ´艸`)。











そのお返しを遂に果たしたCNジョン(笑)。

仲いいんだなぁ~(σ・∀・)σケケ。








↑復讐だ!と書いてあります(笑)


안녕하세요. 기타치는 종현입니다. 드디어 기다리고 기다려왔던 복수에 성공했습니다. 풉ㅋㅋㅋ디아블로에 대한 복수다.ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ김종현 I'm sorryㅋㅋㅋㅋ

こんにちは。ギターを弾くジョンヒョンです。
いよいよ待ちに待っていた復讐に成功しました。
ププwww ディアブロの復讐だwwwwwww キム·ジョンヒョンI'm sorry wwww








SHINeeジョンからの、お返しツイ。






고마워 씨블!!^^^^^^^^^^!!!!!!

ありがと、CNBLUE!!^^^^^^^^^^!!!!!!



そしてSHINeeジョンのリアクション動画(笑)。

スマホからだと嵌め込み出来ないので、

興味のある方は↓リンクコピペでどうぞ(;^ω^A


http://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=XY0mNrCS4h4&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DXY0mNrCS4h4%26feature%3Dyoutu.be&gl=JP


なんて可愛い2人なんだ~(≧▽≦)!!




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:







これで何度目のCNのコンサートだろう?

恵比寿の、あの雨で寒かった最初のLIQUID LOOM。

チケットはまだ整理番号がナンバリングされたハガキで(笑)。

あのライブで、お知らせ係りのミニョから

BOICE立ち上げの話を聞いたんだったっけ~(´∀`)。

あれからファンはどんどん増えて、遂にメジャーデビュー。

インディーズ最後の公演は、会場もライブハウスから

広~いひろい横浜アリーナへ!

小さなハコでの「ライブ」に馴染んでた私としては

初めての大きな会場での「コンサート」に何だか馴染めなくて

席はかなり舞台に近くて良かったんだけど

今一つ盛り上がりきれない自分がいました~。

メジャーになってから、曲調もちょっと変わっちゃった気もして

代々木も「なんか遠くなっちゃったな~」な印象で…

実は正直、これがもう最後かな~?なんて思いながら

参戦した、たまアリだったのですが~…




何だかね、今回はおっきな会場だったけど

凄~く楽しかったのっっっヘ(゚∀゚*)ノ!!!

一緒に行った、同じ様に感じてたチングも

これが全くおんなじ感想で…(笑)。

ちょっと彼らに、ヤられたね~(`∀´)!って感じwww?

なんでしょね?大きなハコでのコンサートに、

彼等も慣れて来たのかなぁ(・ω・)b?



FTの時とは違って、ちゃんとセンターステージもあって

ミニョはやっぱりあんまり出ては来れなかったけど

センターステージでの、アコギでの「Teardrops in the rain」は

やっぱり最高に素敵だったな~…( ̄▽+ ̄*)

つか今回、ミニョと正信が凄く歌上手くなってた!!!

しみじみ、成長したなぁ~(T_T)と思いました~!

特に正信(笑)。トークの返しもホントに巧くなったよ~(ノ_・。)。



アンコールは流石にオーラス、ダブルでした。

ノンネゲの主題歌をやったのにはちょっとビックリ。

やっぱり、ドラマ入りのファンを意識した選曲?

実は昨日も用意してたけど…ってヨンファが言ってたけど

やる気だったのに出来なかったとは、また切ない…(;^_^A

そしてホントのオーラスは、「a.ri.ga.to.u 」

やっぱりCNのライブは、これを聴かないと

終わらないですよね~( ̄∇ ̄+)♪



うん、なんか本当に久々にすんごく楽しかった!

やっぱりBOICE、もう少し続けてみようかな~?

と思った夜でした~^^。








あ、そー言えば今回の正信ってば、フワフワの

短い髪になってて…

それがドラマ「イケメンバンド」の主役とそっくりな髪型で

背の高さも、華奢な体つきも、目が細いとこも似てて(笑)、

遠くから見てた私とチングにはもう、

「あれって完全にジヒョクだよねぇ!?」

にしか見えなかったと言うオチ…(笑)。







そりゃよく見りゃ全然違うけどさ、

遠くから見たら、見分けつかなかったのよ~(笑)。




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

残念ながら、今日はシャイニはお休み~~~。

今週の1位は、カムバ2週目にしてCNBLUEが獲得~!!





チュッカヘ~ヘ(゚∀゚*)ノ♪!!!





中間発表ではシナが強かったんだけどなぁ~~~

来週も混戦かな?

つべからお借りしてきました^^。

まだ見てない方は、お早めに~~~。

BOICE、更新しなきゃ(;^ω^A。

あっと言う間に、2年だね。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

moonlight-mile




ん~~~っと・・・約1年5ヶ月振りのSHIBUYA-AX♪


やっぱりライブハウスのCNはイイッ(・∀・)b!!!


私にとって名古屋ZEPP以来、久々のライブハウスでのライブは


たった1時間のライブだったけど、と~~~~っても楽しくて


充実してました~~~о(ж>▽<)y ☆!!!


昨日LIQUIDROOMに行ってきたminnieさんが、


「12月の代々木よりも充実感がある」って言ってたけど、


本当にその通り!!!と思いましたよ~~~^^




実は最近私、ちょっとCN熱が冷めてたんだけど・・・


今日のライブを観て、きっとこの楽しさの違いなんだ!


って気づきました~~~(;^ω^A。


大きい会場でのCNは、それはそれでいいんだけど


やっぱりこの小さいハコでの密着感!


これが無いから、ちょっと面白味に欠ける感じがするのかも~。


残念ながら(´・ω・`)。




前回のAXは、確かその時までに発表されてた全23曲を


全部演奏した、2時間に渡るライブだったけど


その半分の1時間でも、それと同じ位、そして


12月の代々木以上の満足感が残りました~~~^^。


(ま、私あの時凄く遠い席だったってのもあるけど^^;)


ああ~~~~!!!楽しかったっっっo(≧▽≦)o♪


詳しくはまだツアーが沢山残っててネタバレになっちゃうので


控えますが・・・・(笑)。


今回のライブは、ロック魂炸裂の激しいライブでした~www


ヨンのオレ様っぷりも、以前よりパワーアップしてたし~( ´艸`)


ジョンヒョンの甘~いバラードがちょっとしか聴けなかったのは


少し残念だったかな~。


まさのぶとミニョからのプレゼント・・・・


ワタシ的軍配は、まさのぶかなw。ミニョ、みあーん^^;


でも、私の大好きなあのバラードをミニョが歌ってくれたのは、


凄~~~~く嬉しかったよ~~~^^!!!


シンバルが邪魔で、歌ってる顔は全然見えなかったけどね( ´艸`)


とってもパワフルにドラム叩きまくる姿見て、


「ホントに上手くなったな~~~」って感心したよ~~^^♪


みんな、すんごくカッコ良かったです~(〃∇〃)




終わって出たら、雨が雪に変わって・・・結構本気で降ってたw


初めて生のCNを見た一昨年4月のLIQUIDROOMの時も


春だというのに凄く寒くて、帰りには雨が雪に変わってたのを


思い出しました~~~^^。


メジャーデビューもしたし、ファンもその頃よりもの凄~く増えたから


大きい会場でのライブ中心になるのは当然だけど・・・


たまには、またこうやってライブハウスでのライブをしてくれたら


嬉しいな~~~^^。


チケなかなか取れないだろうけど(苦笑)。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
$moonlight-mile




白でした~(°∀°)b 。

今回、初めてこんなオマケも付いてた~(笑)。

リストバンドだって~~~。

巻いてみたけど・・・・ゆ、ゆるい~(;^ω^A

ライブで付ける場合は、落とさないようにしないとね。

私は・・・・付けないかな~^^;?

今回のライブは・・・・仕事の帰りに行くからスカート?

アニャアニャ、やっぱり着替え持って行かないとだな( ̄ー ̄b。

ライブハウスに、フェミニンなお仕事着じゃ~・・・

騒ぎきれない気がするもんね( ̄ー ̄;



今回・・・ロッカー外なんだよな~( ̄_ ̄ i)。

入る直前に上着脱いで入れるようにしないと・・・

流石に2月に上着なしでずっと外で待ってたら風邪ひくもんね^^;

ワタシ、そんな根性無いです~(苦笑)。

整理番号は、ラッキーな事に結構早目でした~♪

さて、ステージ前に入ってモッシュに耐えてみるか?

一段上がったとこの正面辺りで悠々と観るか???

入った時の空き具合で考えようかな~( ´艸`)。



新曲のCDも届きました^^。





最近、ストレートなロックって感じの曲が多いですね~。

それもいいけど、私はやっぱりBLUETORYの頃の感じが好きだな~。

ノンネゲで、私の大好きなこの曲がとっても効果的に使われてて

ちょっと嬉しかったな~~~( ̄▽+ ̄*)

この曲は、やっぱり韓国語バージョンがいいな♪





この動画、凄く懐かしい~~~( ̄▽+ ̄*)

まだあって嬉しい♪

うん、やっぱりこの頃のこんな感じが好きだ~(〃∇〃)。

久々の、ライブハウスでのCNBLUE。

楽しみダァ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。