で、正規3集 DREAM GIRLを…

テーマ:

昨日、つべで全曲聴きました。

再生リストつくってくれてる方がいたので、

も、それで激リピしました(笑)。

いい!すんごく好き♪

聴いた時のインパクトは2集の方が強かったけど

80年代、洋楽にドップリ浸かってた私のツボに

グ~イグイ来る感じでございました(笑)。

特に前半5曲目辺りまではブラック・コンテンポラリーな

香りがプンプン漂ってて好きだなぁ~…( ̄▽+ ̄*)

全体的に、彼らの奇麗なコーラスラインが生かされた

良い出来のアルバムだな~と思いましたっ(°∀°)b !

さっきの放送でも、今までで一番シャイニーらしい色が出た

アルバムが出来たのでは?な話になってました(・∀・)。

各自、どの曲が一番好き?に対しての答えは

Keyが「Hitchhiking」

ジョンが「Beautiful」

テミンが「Spoiler」

オニュが「Dynamite」

でした~。カリスマのとこだけ、固まっちゃってて

聞けなかった~…(´_`。)。

何だったかすんごく気になるんですけど(>_<)!!

誰か、ちゃんと見れてた方いらっしゃったら

教えてください~~~~(T▽T;)!!!

あ、ちなみに私はテミンと同じかな?

つか、どれも好きだけど( ´艸`)。








Android携帯からの投稿
AD

SHINee DREAM GIRL COMEBACK SHOW

テーマ:






こんなのあるの全然知らないまま

8時ちょっと前に帰宅して(苦笑)、

Facebook見てビックリ(;^ω^A

慌ててB5モバイル立ち上げてはみたものの…

プレイヤーのインストールがなかなか上手くいかなくて

結局前半のインタビュー見れなかった(^▽^;)。

でも、固まりまくりながらも生放送見て

そのまま見てたら再放送が始まったので

結局なんとか全部見れました~(・∀・)。

でも途中固まって飛ばされたとこもあるから

また明日つべで見ようかな(笑)。

いや~、みんな可愛かった~!

ラインで募集したお願いのひとつ、ポラ写真撮って!

の時の5人が最高に可愛かった(〃∇〃)

司会は6人目のシャイニなKBSのヒョンムアナ(笑)。

いや、面白かった~!





テミンの帽子…( ´艸`)









この場に居たかったなぁ~( ̄▽+ ̄*)








Android携帯からの投稿
AD

SHINee DREAM GIRL MV ♪

テーマ:
遂にカムバだ~~~~っっっっっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ!!!

チングは、この為に渡韓しています・・・。

い、いいなぁ~~~(ノ_-。)

CD買って、明後日のエムカ観覧してくるつもりらしいです~。

私は相変わらずパソコン壊れたままなので(苦笑)

ま~~~ったくリアルタイムでは情報追えず

いつもなら音源解禁と同時に、あんなとこやこんなとこから入手して

今日は一日聴き捲くってるだろうに・・・・

そんな事も出来ず、大人しくCDが来るのを待ってます~(;^ω^A

ホントにいい加減どうにかしなきゃだわ、この環境(汗)。

取り合えず、帰ってきてすぐに何ヶ月ぶりかでB5モバイル開いて

MVだけはチェックしました~♪

出だし、何だかスジュっぽい・・・( ̄ー ̄;?

でもサビ以降は物凄く好きな感じで良いわ~( ´艸`)

久しぶりのフルアルバム^^♪

やっぱり、他の曲もつべ検索して聴いてみなきゃだわっо(ж>▽<)y ☆!!!












AD

Catch me if you can

テーマ:






↑ロビーにあった。逆光で上手く撮れてないし(笑)。

でも、真ん中のキーだけちょうど影になってて

上手く撮れてるとこがミソ(笑)。

ガラガラとスーツケースを引いてロビーを一周。

んん?クロークはどこだ?わかんない。

仕方ない、インフォメーションで訊くか~…

と思って近付いたら、中にいたお姉さんが気付いてくれて

預かるから、コチラへ~…と左の方へ誘導してくれました。

従業員入口のドアから荷物を預けて、前のカウンターに戻って

台帳に名前と電話番号を書いて、番号札を貰います。

そのまま売店に行ってビタミンウォーターを購入。

グッズを眺めて、結局パンフレットだけ買って

椅子に座って入場時間までパラパラ眺めて待ちます。

私の席は、舞台正面ブロックの7列目、一番右はじ。

すぐ横が通路…な席でした。









↑こんな眺め。結構近くて見易い(^-^)。

ソウルに来る前に会った、初演を見たチングが

私から席の場所を聞いて「その右端いいかも」

と言っていたのを思い出して、

「うん、うん、確かに見易くていいかも~!」

なんて思いながら開演を待ってたんですが…

ベルが鳴って客電が落ちた途端に、大きな声と共に

キャストが真横の通路を駆け抜けながら登場!

まだまだキーは出て来ないけど、会場全体を使った

空港で警察がキー演じるフランクを探し回ると言う演出で

緊迫感と共に、あっという間に舞台の世界に

引き込まれました~ヾ(@°▽°@)ノ!!!

そして、いよいよフランKeyの登場!!彼のショーが始まります。

もーーっ!これがねっ(〃∇〃)!!!

最初っからキーのキュートなキャラクター全開で

アタシャ、ず~っとニコニコ(ニヤニヤ/笑?)しながら

観てた気がします~~~(笑)。

レオ様の映画は見てなかったので、どんなストーリーか

全く分からないまま見てたんですが、

左右のスクリーンに日本語の字幕が出てたので

所々分からない所はそれに助けられながら

最初から最後までとっても解りやすく、楽し~く

見ることが出来ました~(°∀°)b !

字幕も、「宮」の時より全然見易かったです。

そして第一幕の最後の辺りで、チングが「その席いいかも」

と言っていた本当の意味が解りました~!

なんと!刑事さんから逃げるフランKeyが舞台を駆け降り

そのまま私の真横の通路を駆け抜けて…

オマケに振り返ったすぐ後ろで立ち止まり、

舞台にいる刑事さんに向かって演技する…

と言う、とっても素敵な位置だったのです~(〃∇〃)!!!

も、名古屋のタッチ会に次ぐ至近距離でガン見(///∇//)。

私の隣に座ってた女子高生も、「대박(凄い)!」

を連発してました~~~(笑)。

第二幕でもやっぱり一度キーが真横を駆け抜け…

うん、ホントにいい席だったよ~( ̄▽+ ̄*)♪

噂通り、超~!キュートなフランKeyを、

充分に堪能できました~(*^^*)!

物語も、キーのキャラクターに合った

ハッピーエンドで良かった。とっても楽しかったです。

カーテンコール、一生懸命写真と動画を撮ったけど

キーってば色白過ぎて、スポット当たると反射しちゃって

携帯のカメラじゃ誰がいるんだかサッパリわかんない(;^ω^A

ちゃんとデジカメ持って来れば良かったな~…

と、後悔しました~(ノ_-。)













↑ね?分かんないでしょ(爆)?

そして充分楽しんだ後は、また急いで荷物を受け取って

東京にいるシャイニペンチングに

「キーが真横に(///∇//)!」なメールを送りながら

タクシーでオリンピック公園に向かう私なのでした~(;^ω^A。









Android携帯からの投稿

SM The Performance お疲れちゃん

テーマ:

なんで、ウチのカリスマ(ミノ)だけ

ソロスパートが無かったんだろう~(´_`。)。

あの長い手足で、パワフルなダンス披露出来るのにぃ~(`ε´)

ウニョクのダンスはやっぱり一番カッコ良かった(///∇//)。

何はともあれ、忙しいスケジュールの中

みんな練習お疲れちゃん(*^.^*)。

堪能させて貰いました~♪

さっきウニョクがツイにあげてくれた写真~♪






忙しいスケジュールのために、

ユンホヒョンがいないときに撮った写真だが、

SM 7&Beatburgerシム・ジェウォン、ファン・サンフン!!

みんな忙しい渦中に熱心に~久しぶりに楽しく踊った~!

誰かユンホヒョンちょっと合成してくれ、ふふふ




携帯からだと、動画貼れなくて残念…(・ω・)



Android携帯からの投稿