moonlight-mile

ご訪問頂き、ありがとうございます(^∀^)。目標、1日1記事。ブログタイトルとニックネームは大好きなStonesの曲から貰いましたが、書いてる内容は日々の徒然。最近、すっかり韓国モードなので韓国ネタが多いですwww。良かったら、遊んで行ってやって下さい♪


テーマ:

moonlight-mile




昨日ですが~・・・行って来ました^^


1月の横アリから、約2ヶ月。


あちこち巡って、やっと東京に帰ってきました~!


違うっ!さいたまーーー!!


って、チャミがさんざん突っ込まれてたさいたまへwww


知っててわざと言ったそうですが(笑)。


いやいやいや・・・違うでしょう( ´艸`)


みなさんも僕も、騙されましたね~~~って・・・


ユノ、優しいヒョンだよね(笑笑)。




moonlight-mile



今回は、ビギ枠の席。


なのでセブン枠だった横アリよりは近い所で観れたかな?


まぁ、30倍双眼鏡が大活躍だったのは変わりませんが(苦笑)。


前回、ビギタオル持ってかなかったら完全アウェーな感じで


ちょっといたたまれなかったので(笑)、今回はちゃんと持っていきました。


でも横アリ終わった後


「タオルはmu-moショップのカラーの方が可愛いからそっち買おう」


なんて思ってたのにすっかり忘れてて、結局最後のタオル回しで


バスタオルを回すハメになりました~(;^ω^A。


うん、腕疲れたぞwwww




昨日は、真ん中のMCが長かった~!


みんなを座らせて、二人もヨッコラショって座って・・・


ツラツラと30分くらい話してたかなぁ?


おかげで、ライサンの後のチャミのハァハァも、いつもよりは


酷くなかったような・・・(笑)?


自分も終わった後、


「今日は思った程汗かかなかったな~~~」


って思ったけど、あの長いお休みがあったからかしらんw?


チャミのソロは、横アリの時よりパワーアップしてたように思います。


声も凄く良く出てて、格好良かった~!


やっぱり回数こなした結果ですかね^^。




ドームには参戦しないので、私のTONEはこれで終わり。


3万クラスの会場が、赤いペンライト一色だったのは


本当に綺麗だった~。


久々に、「凄い~!綺麗~!」と思いました^^



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

moonlight-mile




今日の公演も、そろそろ終わる頃ですかね~( ´艸`)?


昨日はハシャギ過ぎて、帰ってからブログ書く元気無かったですw


・・・・と言う事で、東方神起の復活後初のアリーナツアー初日に


行ってまいりました~~~。


この日のチケットはビギ枠ではなかったので・・・(セブン枠)


スタンドの上の方~~~でしたが(ノ_-。)、そこは横アリ^^。


今回、つくづく横アリって狭くて近くて観やすい~~~♪


って事を実感しました。


センターに来てくれたら、北スタンドの遠いとこでも


なんとかちゃんと肉眼で表情見えるんですよね^^。


勿論それじゃ「多分こんな感じ」程度なので双眼鏡使いましたが・・・


双眼鏡持ってなかった隣のチングも、


「やっぱり横アリはこんなとこからでもちゃんと見えていい~♪」


って言ってました~~~^^。



moonlight-mile


↑こんなとこ(笑)。写真で見ると相当遠いですが


実際はもっと近くに見えます~。




一歩会場に入ったら、もうどこもかしこも真っ赤っか。


ビギタオル・・・嵩張るし、いつも途中でスポーツタオルさえ


暑くてどかしちゃうので持って行かなかったんですが・・・


あまりにどこ見ても真っ赤っかで、なんか持ってないと


完全アウェーな感じを受けちゃったので・・・・


さいたまには、絶対持っていこう~と思いました(苦笑)。


緑の時はそんなに感じなかったけど、赤の力って凄いですねw


(MCでも、そんな事言ってた~。赤い色の力は凄いってwww)




細かい事はネタバレになっちゃうので控えますが・・・・


いや、楽しかった~~~(≧▽≦)!!!


今回のステージでは、多分ユノペンさんの方が悶絶ポイントが


断然多いですっっっヽ(゜▽、゜)ノキャアー!!


ユノがいろんな意味で、会場中をキャァキャァ言わせてました( ´艸`)


チャミペンの私でさえ、(///∇//)(///∇//)(///∇//)!!!


ってキャーキャー言っちゃいましたから(笑)。


兄さん、流石だね( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)




ブラック・チャミのMCも、流石に今回はちょっと長め。


ユノとの掛け合いも、相変わらずすっとぼけてて面白いwww


2人とも、ずっとやりたかった単独ツアーへの想いを


色々語ってくれて・・・・


やっぱりちょっとじ~~~んとしちゃったよ~(ノω・、)。


うんうん、良かったね(TωT)。


そんな初日が観られて良かった~・・・( ̄▽+ ̄*)な気に


させられました~~~。


勿論2人は、毎回同じ気持ちで臨むだろうけど・・・


なんかやっぱりね^^。


ちょっと寂しい気持ちは、いつまでたっても拭えないし


観ながら、そこにいない3人にどうしても想いを馳せちゃう時も


まだあるけど・・・・2人で頑張ってる姿を見ると、


それはそれで「頑張れ!」って心から思います~^^。




あっと言う間の2時間半でした~♪


心配してたチャミのスタミナは・・・上手い具合に保たれるような


ステージ構成になってて(笑)、最後まで頑張れてましたよ~www


確かにハァハァ言っててなかなかMC始められなかったりも


したけど~~~(笑)。そこがまたチャミらしくて良しw


お決まりの「え゛~~~っ!?」ツッコミもさんざん出来て


満足して帰ってきたのでした~^^♪


新曲のバラード、素敵でした。




終わった途端、今日プレミアムで参戦のユノペンのチングに、


「悶絶間違いなし!」とメール送ったんですが・・・


今日、仕事が終わって帰るときに携帯見たら


そのチングから「ギャァーーーーラブラブ!!」ってタイトルで、


どんな席だったか報告が来てました。


横アリのプレミアムはどこに座っても至近距離だよ^^


って言ってたんですが、なんとっっっ



moonlight-mile


センターステージ前の最前列だったようです~(*゜▽゜ノノ゛☆


私の写真とのエライ違いwww


も、今頃気絶してるかもしれません~(笑)。


私は次はさいたまです。


ビギ枠だけどプレミアムじゃないから、きっとスタンドだけど


初日からどんな風に進化したのか見るのが


また楽しみです~~~(*^▽^*)♪


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


おサボリしている間に、来年行われるツアーの

FC先行抽選発表がありました~。

すっかり忘れてて、チングから「どうだった!?」と

メール貰って気付いた私^^;

お家に帰ってチェックしてみたら、

3月17日のたまアリが当たってました~。

う゛う゛~~~ん・・・ナンデ最終日じゃなくて

この日を第一希望にしたんだ( ̄ー ̄;?ってのが

我ながら謎ですが・・・www

出来れば1月の横アリも行きたいなぁ~~~。

幸い、いつも一緒に行く仲良しチング達はみんな

どこかしらで当たりを引きました。

(プレミアムで行くツワモノも~w)

でも会社の知り合いは、全部外れて凹んでるし~

・・・と言う事で、次の先行にもチャレンジでっす(`・ω・´)ゞ!!!






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

東方神起、ユノ・ユンホ-チェガン・チャンミン2人組カムバック



moonlight-mile


グループ東方神起がユノ・ユンホとチェガン・チャンミン2人組でカムバックする。

所属会社SMエンターテイメント(以下SM)は23日東方神起ホームページに‘2011年、

東方神起が皆さんのそばに戻ります’という公示文を上げて活動を知らせた。


SMは「大切にさせてきた東方神起を持続させるためにユノ・ユンホ、

チェガン・チャンミンと共に東方神起を守って行くことに決めた」として

「東方神起は来年1月新しい音楽に戻る」と明らかにした。


東方神起は昨年7月ヨンウン・ジェジュン、ミッキー・ユチョン、シア・ジュンスなど

三メンバーが専属契約紛争を提起してチームを離れた状況. 現在三メンバーは

グループJYJを結成して独自の活動をしている。


SMは「東方神起メンバー3人のチーム離脱および一連の事態後1年を越える

長い時間の間ユノ・ユンホ、チェガン・チャンミン二つのメンバーの音楽活動を

自制してきた」として「仮処分判決でも出ているように東方神起活動はSMで

進行されなければならない。 それにもかかわらず、3人はSMが提案した

東方神起としての活動に対しては残念なことに無応答で一貫している。

したがって私どもは長い間の熟考終わりに、次のような決定をすることになった」

とカムバック理由を伝えた。


引き続き「未来にありえるいかなる可能性も排除しないだろう」として

「東方神起の誕生と成長を共にした張本人として今後も東方神起を守って行く」

と余地を残した。

元記事、ココ^^




だって~。


3人との問題が解消されれば、5人での活動の余地も・・・らしいですが


いつかはあるのかなぁ~~~・・・(´・ω・`)。


あると思いたい。


やっぱり5人での歌声が聴きたいですよね。




・・・にしても、エキサイトで「東方神起 ユンホ」で翻訳かけたら


「동방신기 유노윤호」で出て来たーーーーwww


何も指定しなくても、ユノ=「ユノユンホ」なんだ~・・・( ´艸`)


スゲーーーーヘ(゚∀゚*)ノ!!と思ったよ~w


今更かもしれないけど^^;。


ちなみに、チャンミン→「최강창민」、ユチョン→「믹키유천」


ジュンス→「시아준수」、ジェジュン→「영웅재중」


で、全員ちゃんと出て来た~ヽ(゚◇゚ )ノ。


前に「東方神起」ってつけなくても、同じ結果。


流石国民的アイドル。


東方神起、恐るべしwww



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

超ショックなシャイニソウルコン日程変更のおかげで(ノ_-。)


ポッカリ空いてしまった私の19日の予定・・・


どうするべ( ̄ー ̄;???と色々考えてたんですが


結局、一緒に行くユノペンチングと共に


ユノユノのミュージカル「宮」を観に行く事になりました。


元々そういう話だったけど、シャイニコンが決まったので


私の我儘で「ユノよりシャイニが観たい」と別行動にして貰ったので


まー、当初の予定通りになったと言う事ですね~^^;。




ユノペンチングの行動は早かったです\(゜□゜)/!!


自分のチケをお願いしたヤフオクの出品者さんに、


昨夜ソッコーでメールして、今日のお昼までのあっと言う間に


チケ買ってましたwww。


(それもとても良心的なお値段で^^)


流石にもう「宮」チケ無いんじゃ~~?と思ってましたが


キャンセルが出たとかで、元々ユノペンチングが買ってた席より


いい席が残ってたそうで・・・・


私は「VIPが残っててもRでいいよ~」と言っていたのですが


「いい席あったから買った!Rとの差額払うから、私の席と交換して!」


というユノペンチングの申し出を有難く受け入れさせて頂きました( ´艸`)。




KTXにも初めて乗るでよ~~~~(°∀°)b !


ブロ友ノラちゃんが「ホントに素敵なんだから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♪」


と言っていたユノユノのシングンを楽しんで来ようと思います~。


・・・と言いつつ、「宮」見ちゃったら今の私はきっとアノお方に


想いを馳せてしまいますわね~~~(* ̄Oノ ̄*)。


え?ユノユノに堕ちるって?


さて、どぉだろ~~~~σ( ̄∇ ̄)???






moonlight-mile

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。