そして韓Fanには・・・

テーマ:


BIGBANGの記事の後に、John-Hoonの記事も


ありました~~~^^。


2ページだけだったけど(´・ω・`)。


日本のドラマ出演&ミュージカルについてのインタビュー。


ドラマは、出演3回分を1日で撮ったんですってね~!


あ、5月に発売のアルバムについても話してました。




moonlight-mile



折れてるから顔が変だけど( ´艸`)


ワタシ的に久々だったんで^^;、何かちょっと


得した気分でした~~~w


こないだ行った、ビストのコンサート記事もあったなぁ~。


たまに買うと結構面白いね、韓Fan・・・


AD
最近、めっきりコノお方の記事書かなくなってましたが・・・^^;

今日、あちこちのJohn-Hoonペンさんとこの記事を

見せて頂いて・・・・・

余りにも驚いちゃったのでw、そのままにしておいた記事数146を

更新してまでも書きたくなっちゃった~・・・(笑)。





キム・ジョンフン

   「'太陽を抱いた月'ホヨム役 固辞…後悔はなくて」



$moonlight-mile


男性デュオ'UN'出身俳優キム・ジョンフンがMBC月火ドラマ
'太陽を抱いた月'ホヨム役を固辞した事を公開した。

キム・ジョンフンは去る14日放送されたYTN 「ニュース アン
イシュー-イシューアン ピープル」に出演して「ホヨム役の提案が
入ってきた時、参加したかったがスケジュールのために
惜しくも固辞した」として伝えた。

これにアンカーが「後悔が残っていないか」という質問には
「そんな事はない。 後悔しようと決心すればみな後悔する事になる。
後悔しない」と答えた。

報せに接したインターネットユーザーは「キム・ジョンフンの
ホヨムもよく似合ったようだ」、「ドラマがとてもうまくいっている。
でも腹が痛いようだ」等の反応を見せた。

一方、キム・ジョンフンはドラマ「パボオンマ」、ミュージカル
「キャッチミー・イフ・ユー・キャン」フランク役にと多方面で
出演する予定だ。

元記事、ココ^^




放送では、色んな話してましたね^^

半分?もう少し?位しか分かんなかったけど、

アンカーからしきりに日本の話振られてましたね~www

日本から、「いつ出演ですか?」って局に電話があったって!

日本のファンと韓国のファンが持つジョンフンのイメージは?

みたいな質問で、日本のファン達は僕が色々なギャグを言うから

「面白い人」だと思ってるかも・・・みたいな答えをしたら

早速「ちょっと言ってみて下さい」って催促されちゃって・・・

「それ言わすか!?そして、言うのか!?」って笑ったけど

結局ギャグは言わずに上手~く濁してました~~~( ´艸`)。

うん、正しい対応だ~~~!とまた笑いましたヨ。

「少し時間を差し上げるので、日本のファンの方々に挨拶を」

って時間貰ったのに、あまり上手く話せなかったジョンフン。

こういうニュース番組に出るのは初めてで、凄くドキドキしちゃって

・・・って言い訳してました( ´艸`)。

やっぱり、なにげに緊張してたんですね~。

そこにいきなり日本語振られても、そりゃ頭真っ白になりますよねw

きっと後で、凄く悔しかったはず~~~( ´艸`)( ´艸`)




ドラマの撮影とミュージカルの練習でとても忙しく過ごしてる

そうです~。

「忙しすぎて痩せられたのでは?」なんて言われてましたが

本当に、すっかり元に戻しましたね~!!!!!

デダナダ~~~~ヘ(゚∀゚*)ノ!!!

やっぱり、やるときゃ~やる男ですね。





AD

John-Hoon@踮起脚尖吻到爱

テーマ:


ホントに休む暇無いね~~~( ̄□ ̄;)!!!


ありがたい事だけど、体壊さないでね~~~(;^ω^A


台湾ドラマは好きだけど、どうも大陸ドラマは苦手な私・・・・


実を言うと、「恋愛兵法」も途中で止まってたりする~( ̄ー ̄;


みあーーーーん。


だって、どうもあの大陸の中国語のアクセントが苦手なのよ。


話もくどくてなかなか進まなくて長いしさーーーー


何か、韓国ドラマや台湾ドラマにあるリズム感が


無い様な気がして駄目なの~(-"-;A


(台湾ドラマも長いけど、アレは一気に見れるw)


以前中国の大連で仕事してて、中国語が喋れる


会社の同僚は、台湾の人が話す中国語の方が


訛りが酷くて全く分かんない・・・


って言うんだけど・・・私は台湾の中国語の方が


耳に心地よく響くのよね~( ̄ー ̄;。


さて、このドラマは最後まで見れるかしら~(;^ω^A?





キム・ジョンフン、中国ドラマ主人公抜擢



moonlight-mile


キム・ジョンフンが中国ドラマ“テンチジャオジェヌォンダオアイ”

(踮起脚尖吻到爱)の男性主人公に抜擢された。


26日中国媒体トンシュィヌィロは去る25日キム・ジョンフン、

中国女優ヤオディ、モデル ペイベイなどが北京でドラマの発表会に

参加したと伝えた。


ドラマは愛の傷を受けてモデル界で潜伏したアジア人気モデル役の

キム・ジョンフンがファッション界の進出を夢見て田舎から上京してきた

女性主人公ヤオディと広がる愛の物語を描いた作品だ。


キム・ジョンフンは女主人公ヤオディを可愛いとほめたし

「後ほどには冗談もやりとりして親しく過ごしせたらいいと思う」

と明らかにした。


女主人公ヤオディは「キム・ジョンフンはユーモラスで現場の雰囲気を

活発にする人だ。キム・ジョンフンとの演技呼吸が期待される」

と明らかにした。


一方ドラマは来る9月クランクインに入ってチンタオ、上海、マカオなどの地で

撮影することになっており、2012年夏中国で放送される予定だ。

元記事、ココ^^





「踮起脚尖吻到爱」って上手い日本語訳が


見つけられ無かったんだけど・・・(力及ばずw)


まんまコピペして翻訳ソフトで翻訳したら、


「つま先で立って愛へ口づけをします」だったんですよね~。


何となく、イメージはわきますよね^^。


可愛い~( ´艸`)。


邦題は、どんな風になるんでしょう~?


つか、どっかで放送・・・してくれるかなぁ^^;?


AD


今日は東京で公開録画があったりして・・・・


そんな記事があがってるかな~^^?って久々に検索したら


残念なお知らせばっかりが上がってた~~~(TωT)。


どこまでページ送っても殆どこのニュースでした(悲)。


オムチナ返上になっちゃうよ。


事故起こさなくて良かったです(-""-;)


しっかりしてくれないと、困るじょ~~~ヽ(`Д´)ノ!!





キム・ジョンフン側“飲酒認定、自宅で自粛中”



UN出身俳優キム・ジョンフンが飲酒運転疑惑を全部認定、

自宅で自粛中だと確認された。


キム・ジョンフンのある側近は1日毎日経済スタートゥデイに「先月30日午前

キム・ジョンフンが家の近所で酒を飲んだ後運転をして警察に摘発された」

として「あまりにも家から近い距離と緊張のひもをしばらく解いたようだ。

キム・ジョンフンは疑惑事実を全部認めたまま現在の家で自粛中だ」と明らかにした。


引き続き「本人もとても後悔していて静かに反省中だ」と付け加えた。

先立って30日ソウル 江南警察署はソウル、駅三洞、教保タワー交差点で

泥酔状態で運転したキム・ジョンフンを道路交通法違反疑惑で不拘束立件した。

警察によれば、キム・ジョンフンはこの日リースの銀色ベンツを運転してソウル、

ノンヒョンドンのある飲食店から自身の家に帰る間警察に捕まって飲酒測定をした。

調査結果キム・ジョンフンは免許取り消し数値の血中アルコール濃度

0.119%状態で運転したと分かった。

元記事、ココT T





写真はこの内容にはそぐわない爽やかさんだったので


載せませんでした^^;。


今日、どんな気持ちで日本のファンの前にいたんだろうと思うと


ちょっと心が痛いけど・・・・仕方ないですね~。


(晴れ晴れと・・・・では無かったよね、決して。)


ホントに反省してね(´_`。)。


してるだろうけどさ・・・・・


最近、何で・・・

テーマ:

私が行きたいイベントって、平日が多いの~っヽ(;´Д`)ノ!?


東京ならまだ何とか行けるけどさ・・・


待ちに待ったJohn-Hoonの2年ぶりのフルコンサートは


名古屋と大阪ですかぁ~~~。


月曜日と水曜日ね・・・( ̄ー ̄;







行けんがなっっっ(/TДT)/!!







座席運が良くて大好きな名古屋は月曜日。


ええ、無理です。しかも5日の月曜日なんて、どう転んでも


お仕事休めませんの~~~(TωT)。


水曜日の大阪はもしかしたら・・・?と思ったけど


早いモン勝ちで6月の初めには夏の予定がビッチリ決まった


我が職場の・・・お休み予定表を見てみたら、既に定員一杯。


結局どっちもお仕事休めず、断念です~~~(TωT)。


う゛う゛~~~~ん、普段からゴムシン逆さに履き捲った


これが報いなんでしょうか~~~(;^ω^A?


仕方ないので、東京でお留守番です~(´_`。)


次の週ならまだ何とかなったのにな~・・・残念(ノ_-。)


行かれる皆さん。あの心に染みる歌声を


私の分も堪能して来て下さいね~~~(´□`。)!!