moonlight-mile

ご訪問頂き、ありがとうございます(^∀^)。目標、1日1記事。ブログタイトルとニックネームは大好きなStonesの曲から貰いましたが、書いてる内容は日々の徒然。最近、すっかり韓国モードなので韓国ネタが多いですwww。良かったら、遊んで行ってやって下さい♪


テーマ:


・・・と言う事で、↓の記事に書いたように


今日は今年最後のエステ、フォト納めでした~w


いつものように炭酸洗顔とフォトをやってもらって来ましたが


今日は1回目から何だかちょっといつもよりピリピリ痛い。


(フォトは、全部で3回光を顔に当てます~)


コリャ、3回目も痛そうだな~~~・・・と思ってたら案の定。


終わった後、エステのお姉さんが


「ごめんね~^^;。今日、MAXでやったから痛かったでしょ」


だって(;^ω^A。道理で(苦笑)。




フォトの光には強さの段階があって


殆どのエステでは低めの13~14位で施術してるそうです


でも、私が通ってるところでは最初から結構高め。


その人のお肌の状態を見ながら光の強さを決めるそうなんですが


どうやら私が通い始めた時は、19から始めたそうです。


それが、今やとうとうMAXの23が当てられる様に


なったとは~っっっヘ(゚∀゚*)ノ♪


どれだけメラニンが減ったかが分かりましょう~~。


嬉しい( ´艸`)。


「最初に言うと構えちゃうと思ったから内緒でいきなりやったw」


って言われても許しちゃったもんねwww




そして今日、話を聞いてムムムム~~~っ!!ってなったのが


「溶解剤」なるもの。


リスクのある脂肪吸引の代わりに、溶解剤を皮膚から入れて


脂肪を溶かして尿と一緒に外に出すんだって。


脂肪細胞を小さくするんじゃなくて、脂肪細胞の数を減らすから


リバウンドしないって言うんだもん。


エステのMさんは、いつも自分の体で試してからお客さんに


施術するかどうか決めるみたいなんだけど、確かに今日!


久々に会ったら腰周りとお腹が凄くスッキリしてるのー∑(-x-;)!


10日おきに3回やった結果だそうで・・・




通常はお腹まわりだけでも一回10万位するそうなんですが


ココは相変わらずのお手頃価格。


「ね、それで利益上がってるの?」って思わず訊いちゃった^^;。


だけど3回やるとなるとやっぱりそれなりのお値段で・・・


(ソウルに一回行く位かな~。お小遣いも入れてw)


でもね。本当にスッキリなの。


しかも、食事には全く気を使って無いけどリバウンド無し・・・


ってとこがとっても魅力的。


フツフツと、下半身にやってみたい欲求が・・・(笑)。


次の予約までに、ちょっと真剣に考えてみようかなw


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


今日は約3か月ぶりのフォトフェイシャルに行って来ました~。


前回は、CNBLUEのファンミと重なってドタキャンしたので(;^ω^A


今日、しっかり謝って来ました(苦笑)。


久々に行ったら、ちびっこ達に加えて茶色いトイプードルが


家族に仲間入りしてました(〃∇〃)。


すんごく人懐っこくて可愛かった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


和みました~。


あと、一番上のお姉ちゃんに彼氏が出来てた(笑)。


すっかり我が家の様に寛いでましたwww




「今日は最後の一回、ちょっと効くよ~」って言われて


ま、流石に久々だし・・・と覚悟してはいたけど


ホントに結構痛かったです~~~(TωT)


「ナンデ?やっぱりちょっと間が空いたから(´_`。)?」


って訊いてみたら、


「うぅぅん、先っぽのとこハイパーな奴に替えたから(´0ノ`*)♪」


だそうで・・・(;^ω^A


(顔に光当てるヘッドのとこね)


確かに、ここんとこ出来て無かったカサブタが出来て


いつもよりヒリヒリする~~~(´□`。)




ハッ( ̄□ ̄;)!!来週、シャイニ君達に会いに行くんだけど?


このカサブタ大丈夫かしらん???と思ったけど


「その頃ならすっかり取れて、逆にお肌が一番いい感じだよ~」


と言われてちょっと安心w


ま、そんなの関係ない位遠い席だと思いますけど(苦笑)。


次の予約は9月のSMT3連荘の翌日になりました。


ライブの疲れと月初5日の月曜日の仕事の疲れを


エステで癒して貰おうかしら~(;^ω^A


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日行って来たフォトフェイシャル。


8回目か・・・・9回目位になるのかなぁ^^?


もう、最初は光を当てられる度についつい力が入っちゃって


まな板の鯉みたいに「ビクッ!ビクッ!」って跳ねて絶えてたw


痛みも殆どありません~~~。


「楽勝、楽勝~~~^^」と思いつつ施術をうけてたんですが・・・


昨日は、いつもの様に顔全体に3回光を当てた後、


「残りのシミを反応させたいから、ちょっと痛いけどいい?」


と言われて、しつこく残ってるシミのある所だけ


多分、ちょっと強めの光を当ててくれたんです。


「だいぶ薄くなって来たから、残ったの消しちゃいたいんだよね~」


とはエステのお姉さんw。




確かにね、肌のいつもより奥の方でバチッ!!ってなってる感じで


久々に痛かった~~~~(TωT)。


楽勝と思ったの、訂正・・・・(ノ_-。)。


帰って来る間も久々にずっとシミで反応した部分が


ヒリヒリしてました~^^;。


ここ3回位は、やって貰った後もシミの部分には


あまりカサブタが出来て無かったんですが


今回は以前みたいな大きめのカサブタが出来て、会社に行っても


「あ、昨日行ったでしょ。久し振りに痛そう~(´_`。)」


と言われましたwww。




でもね!この間1年ぶり位に会った弟に


「ねー!その顔どうしたの?良いファンデーション使ってんの!?」


って訊かれたのネーーーーー(°∀°)b !!


「ホホホ~~~♪BBクリーム軽く付けてるだけだよ~ん(´0ノ`*)」


と答えたところ・・・


「あんなに目立ってたシミ、どーしたの\(゜□゜)/!?」


とビックリされたので、物凄く自慢げに説明しちゃりました( ´艸`)。


う゛う゛~~~ん、確実に効果が上がってるって嬉しい( ̄▽+ ̄*)。




昨日出来たカサブタが剥がれたら、また一層目だたなくなるかな~♪


と、物凄く楽しみです~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


うん、継続は力なり^^v



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドラマじゃないよwww。


先日の女子会で、みんなに頂いたお誕生日プレゼント。


なかなか決まらなくてリクエストするのが遅くなっちゃったので


配送が当日に間に合わず、今日!頂きました~^^!


お願いしたのは、ロクシタンの日本未発売フレグランス。


その名も「IRIS」です^^。




ロクシタンのフレグランスは、TEAシリーズが好きで


スタンダードのグリーンティーを筆頭に、今まで発売された


期間限定ものの「TEA」が付くのは全部持ってますw。


一番のお気に入りは、ジャスミングリーンティー。


今年、数年ぶりに復活してましたが


無い間もせっせとヤフオクで買い溜めて、


3本程ストックしてありますw。




一昨年から展開されてるこのお花シリーズも


(って言うのかどうかは分かりませんがw)


ジャスミン、ミモザと続いて今回のアイリス。


ジャスミンが一番のお気に入りですが、今回戴いたアイリスも


なかなか素敵な香りでした~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。


ファーストノートはとっても爽やかな感じですが、どんどん


甘い感じに変化して行きます^^。


また、日々の楽しみが増えました~~~♪





moonlight-mile

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は久々のフォトの日でした~^^。


相変わらずアットホームなエステで、世界史の試験勉強聞きながら


(炭酸泉洗顔のお手伝いしてくれてる娘さんが試験期間中w)


まったりと綺麗にして貰って来ましたwww。


問題読まれても、


「そんなの知らねーーーー!!」


しか言えなかった自分が悲しい・・・・w。


そう言えば私も世界史、嫌いだったもんねっっっ( ̄ー ̄;!!




結構長い時間いた間色々なお話してたんだけど、


へぇ~~~!!って思ったのが一つ。


こないだ韓国に行った時、お友達に頼まれて沢山買って帰った


エチュードハウスの睫毛美容液。


アレ、緑内障の目薬と同じ成分なんだそうですねっっっ!!




Mさんのお客さんで、物凄く睫毛の長い人がいたから


凄く睫毛長いね~~~!!って言ったら


「これ、緑内障の目薬の副作用なのよ~~」


って言われたんだそうです。


その方、ほんとに睫毛がとっても長くてバッサバサだったから


Mさんもちょっとその目薬譲って貰って、毎日綿棒で睫毛に塗ってたら


ホントに伸びて来たって!!




だから、話題のエチュードハウスの美容液も


「絶対、緑内障の目薬だっ!!!」


って思ってたら、こないだ週刊誌の記事になってたんだそうです~。


「やっぱり(°∀°)b !!」


って思った~~~・・・って言ってましたwww。


私は全然知らなかったので、へぇ~~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!


でした~~~( ´艸`)。


自分の分も買って来たけど、まだ全然使って無くて・・・


ちょっと、ちゃんと使ってみようかなと思いました^^。


ど~~~~も、こう言うのって、


3日坊主で終わっちゃう私なのね~・・・^^;。




※ 追記~~~

書いてからゆっくり色々検索してみたんだけど^^;

確かに実際同じ成分を使ってる睫毛美容液もあるそうですが

エチュードハウスのにその成分が入ってるかは不明~・・・でした!

でも、睫毛は延びるみたいだから、いつかちゃんと使ってみよう~~~




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。