moonlight-mile

ご訪問頂き、ありがとうございます(^∀^)。目標、1日1記事。ブログタイトルとニックネームは大好きなStonesの曲から貰いましたが、書いてる内容は日々の徒然。最近、すっかり韓国モードなので韓国ネタが多いですwww。良かったら、遊んで行ってやって下さい♪


テーマ:

全国名物編だって。







ホタテ味とお好み焼き味と…なら、コレかなぁ~?

と思って買ってみたけど、食べてみたら

ワタシ的にはイマイチでした~(;^ω^A

もちょっと甘味が強くてもいいかな?ってカンジ。

おかげで無性~に小倉トーストが食べたくなったじょ(笑)。

コメダ珈琲でも行くかなぁ~?

会社の近くに出来たのだ( ´艸`)。

プリッツ、東日本ではあと、味噌カツ味もあるらしい~。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

余りにも暑くて、出掛ける気皆無(;^ω^A

カルディで買った、マンゴーアイス食べながら

相変わらずHDDの空き作りに励むワタクシです(笑)







これね、まんまマンゴーでメチャ美味しいのん( ̄▽+ ̄*)♪

練乳と二層になってて、小さいけどかなりの満足感。

マンゴー好きな方にはお勧めです。



昨日発表だったBIGBANGの京セラ追加公演

FC先行抽選結果…

今まで玉砕続きだった息子の名義で

何とか一口だけ当選ゲット。

日が暮れて、涼しくなったら払込に行こうかな~(^_^;)





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タケノコが好き( ̄▽+ ̄*)。

これが食べたくて買っていると言っても

過言ではない…。

久しぶりに買った~!

んん~~~!美味しそう~♪

いただきま~~~す(ノ´▽`)ノ!!!









Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

moonlight-mile




今日のしゃべくりで出てきた、京都のますたにラーメン。


BIGBANGのみんなも美味しそうに食べてたあのラーメン。


番組内では日本橋に暖簾分けした店が・・・って言ってたけど、


私が前の職場にいた時、田町にもお店があって・・・


仕事の帰りにたまに食べに行ってました~。


美味しいの!!!ホントに!!!!


これね、スープが2層になってて・・・


下にちょっとピリカラのスープが入ってるの。


食べてると、だんだんそのピリカラが効いてきて・・・


ああ~~~~っっっ(´Д`;)!!


見てて、久ぶりに凄く食べたくなったじょっっっヽ(;´Д`)ノ!!!


どぉ~~~してくれるっっっ!


みんな、美味しそうに食べてたなぁ~~・・・


うん、だって美味しいもん(ノ_-。)





moonlight-mile


moonlight-mile

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。