moonlight-mile

ご訪問頂き、ありがとうございます(^∀^)。目標、1日1記事。ブログタイトルとニックネームは大好きなStonesの曲から貰いましたが、書いてる内容は日々の徒然。最近、すっかり韓国モードなので韓国ネタが多いですwww。良かったら、遊んで行ってやって下さい♪


テーマ:


moonlight-mile-mae



昨夜も無欲(?)で転がした結果、遂にマエストロ戴きましたっ♪


結構嬉しいwww


プレゼントは・・・・念願の壁紙GETですっ!!。゚(T^T)゚。ヤタッ!


今夜も頑張る♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日、寝る前に


「今日も雪だるま作らなくっちゃ♪」


と、DSのスイッチをオン。


眠いからさくさく作って寝よう~~~っと思って、見つけた雪玉をコロコロ。


えーーーい!とくっつけてみたら、今日はいつもと違うコメントがっ!


フェロモン・ボディー、戴きましたぁ~音譜ヾ(@°▽°@)ノ




moonlight-mile-fb




エヘヘ。これぞ無欲の勝利?(^∇^)


雪が溶けるまでに、マエストロ貰えるかなぁ・・・。


ついでに記念写真www




moonlight-mile-fbs




昨日は、雪玉探す間に初めてはにわも掘り起こしたよ。2つも。(^^


ちなみにプレゼントは、ゆきだるまベッドでした~。


今日も無欲で作ろう。(←と言ってる時点でもう欲あり?)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、昨日作ったゆきだるまのプレゼントは何かな~~?


と思ってDSのスイッチを入れたら、雪が降っていた。


晴れ以外の天気って、初めて~~o(^▽^)o!


で、さっそく噂のシーラカンスが釣れるかな???と思って


釣りに出てみた。




moonlight-mile-turi




これが現実だったら、こ~んな寒い日にはお家にいて


絶対釣りなんてしないよね~ww


大きな魚影を狙って竿を振る!振る!!振る!!!


スズキばっかり(-""-;)。


途中、2回位引くのが遅くて(結構当たってすぐにひいてるんだけど)逃げられた。


奴らは当たりが凄く短いっていうし・・・逃したのがそうなのか???





今夜は弟一家と中華街でお食事音譜の約束があったが、


熱中している間に出かける時間・・・・。


横浜に向かう車の中でも、竿を振る!振る!!振る!!!


で、やっと早いタイミングが合ってひときわ大きい魚影を釣り上げた!!


ヤッタか!?と思ったら・・・・






マグロだった(TωT)






一応、揺れる車の中で、携帯にて写真を撮る。



moonlight-mile-tuna






脱力したのと、そろそろ目的地に着きそうだったので一旦終了。


家に帰ってきてスイッチ入れたら、まだ雪が降ってたので更に釣る。


で、たぬきちさんとこで釣った魚売って出てきたら、もう雪は止んでいた・・・。


シーラカンス獲得ならず。残念・・・(-"-;A。


また、次回のお楽しみだね。





昨日の雪だるまがくれたのは、ゆきだるまランプだった雪


昨日は、捕まえ方がわからなくてフンコロガシを捕り損ねた。


コロコロしてるの見つけたら、まず網を用意しなきゃいけないんだね~。


次回は失敗しないぞっ!!


ゆきだるまを一つ作って、きょうのどう森は終了。


明日は、何が貰えるかな~~~雪の結晶音譜





moonlight-mile-yukiyukiyuki


↑昨日、3つ並べてみた。カワイイ(=⌒▽⌒=)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どう森にて、せっせと雪だるまを作っている私ですが・・・


先日の9歳のどう森メイトが


「雪が積もってるのは2月25日までだよ~」と教えてくれた。


おぅっ∑(-x-;)!あと1か月切ってるのか。


まだ、雪だるまグッズ4つしか貰ってないぞ???( ̄□ ̄;)


雪の結晶好きな私としては、是非ともゆきだるまの壁紙はGETしておきたい。


絨毯は既にGET。雪の結晶雪の結晶雪の結晶


成功率は高くなって来てるから、サボらずに毎日作れば


コンプリートできるかなぁ・・・雪


第1週は雪祭りだって音譜






明日、3つ並べられるかな・・・( ̄∀ ̄)


moonlight-mile-yukiyuki



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドラマ見るのに忙しくて、なかなか出来ないゲームですが・・・・


お正月、旅先で久々に「どうぶつの森」をやった。


前回、雪玉をみつけて転がした話を書いたが、


どうやらやっぱり雪だるまが作れるそうな!!(ノ´▽`)ノ


すみません、今更で。(;^_^A





何せね~、人からソフトだけ貰ったものだから説明書ナシで遊んでるのね。


何もかもが手探り状態な訳ですよ。(-。-;)


え?遊ぶ前にネットで調べろって????


いや~、そんな面倒くさい・・・いえいえ、取り合えず触ってナンボだからね、


つか、堪え性がないもんだから、兎に角遊んでしまえば何とかなる!!


な私な訳ですよ。アハハ~・・・・・σ(^_^;)。





で、雪だるまが作れる事を知ったので、取り合えず雪玉をふたつ見つけて


大、小それぞれ作ってみた。


雪だるまっちゃ~、お家の前に作るでしょ!!!


と思って家の前に作ろうとしたが・・・・・(←作り方すら知らない)




「ど、どうやって頭を乗っけりゃいいんだ?( ̄Д ̄;;」




分からないまま雪玉をぶつけてみるが、当たって転がるだけ。


何度か試しているうちに、ヒョロヒョロッっとなんと大きい雪玉が


小さい雪玉の上に乗ってしまった。





「ぎゃ、逆ぢゃん(=◇=;)!ナンデ???」





後から聞いて知ったのは、「地面の上でぶつけないと雪だるまにならない・・・」


そ、そうだったんスか。(-"-;A 


確かに家の前は石畳だよね。


ちょっと転がって、地面の上に行った時にぶつけたのが大きい方だったんだね。


ええ、不格好だと愚痴られましたよ、雪だるまに。(-""-;)




moonlight-mile-yuki1


moonlight-mile-yuki2




ごめんよ~~~(ちっ!!)






って事で昨日、また少し暇があったので何日か振りにどう森をやって


雪だるまリベンジ!


愚痴った雪だるまは、「溶けたくない」と言ってたけど溶けてたねぇ。


今回は、「えくせれんと~」とは行かないまでも何とかご納得頂き、




moonlight-mile-yuki3




「おっとこまえ」とのコメントを頂けました。(*^-^)b


とはいえまだまだ、雪だるまマスターへの道は遠い・・・・・


ちょっと作れる内にせっせと作ろうかな・・・と思う今日この頃。




しかし、元旦にはおみくじが引けたりしたのも知らなかったのでやってないし、


やっぱり行き当たりばったり&たまにしかやらない・・・のでは


どう森の真の面白さは分かんないって事なのね~~~と言う事に


今更気づいた私でした。σ(^_^;) 





そして!いつもは殆ど会社から帰った夕方~夜しか遊んでなかったのですが


昼間に遊ぶと、こんな事もあるんだね~~~っ!虹!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




moonlight-mile-niji



ゲームとは言え、ちょっと嬉しかったよ(-^□^-)。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。