moonlight-mile

ご訪問頂き、ありがとうございます(^∀^)。目標、1日1記事。ブログタイトルとニックネームは大好きなStonesの曲から貰いましたが、書いてる内容は日々の徒然。最近、すっかり韓国モードなので韓国ネタが多いですwww。良かったら、遊んで行ってやって下さい♪


テーマ:

えーー。愛用のBOSEのイヤホンが壊れました。

つか、壊しました・・・(ノ_-。)。

と、先日ポロッと書きましたが。

毎日通勤や移動の時にはipodで音楽を聴いてる私。

片耳だけで聴くなんてとても耐えられるわけが無く・・・。

勿論、BOSEだって修理には出すけどさっっっ(-"-;A

代わりにその間、使うか?と思ったipod純正のイヤホンが、

どうも右耳に合わないの。

・・・・で、とうとう深夜にポチってしまいました。

新しいイヤホン。



翌日、私のブログを読んだノラちゃんがメールで

「壊したんなら、買っちゃえ!」って悪魔の囁きをしたイヤホンw

囁かれる前に、自分で誘惑に負けて買っちゃった訳で(苦笑)。

それは、ソウルのBIGSHOW会場で買うかどうか散々悩んだ

SOULのSL49、カラーは勿論GD RED!!



$moonlight-mile


↑会場のグッズ展示コーナーでは、こんな風にディスプレイされてました。

そして、SOUL特設テントもあって・・・視聴も出来たの。

耳に当てると、勿論流れてくるのは「ALIVE」。

結構、低音が響いてて音も良かったの。

お値段、149,000ウォン也。BBの卓上カレンダー付きw

「一万円ちょっとかぁ~~~・・・。可愛いし欲しいけど、BOSEあるしな~。」

って、相当悩んで結局買うのを止めました(;^ω^A。

でも、結局帰ってきて買っちゃった。パボだ~~~w

だってねっ!「きっと日本で買うよりこっちの方が安いよね~」

なんて言ってたけど、検索してみたらこっちで買った方が

8800円と全然お安かったんですものっ!

で、結局amazonでポチっとね(;^ω^A。

勿論、BIGBANGのカレンダーは付いてないし、箱も

↑のみたいにBIGBANG仕様じゃないけどさ。



悪魔の囁きメールの後、「カレンダーついてないけどね」

って返信したら、「YGeショップならついてるみたいよ!」

ってノラちゃんが教えてくれたけど、安さには勝てなかったわw。

つか、既にポチっちゃった後だったし( ̄ー ̄;。

流石amazonさん、速攻で昨日届きました。

ジヨンのソロアルバムに参加するリュダクリスが完全監修して

作ったイヤホンだそうで。

箱には、彼の写真がドーーーンとありました(笑)。



久しぶりのカナル式。しかも低音が本当にドンドコ響きます。

BOSEは周りの音が凄く聴こえて、それが最初慣れなくて嫌だったけど

今やすっかりそれに慣れちゃったのか、逆に今度のは

周りの音が聴こえなさすぎて・・・慣れるまでちょっと怖いかもw

チャリンコ乗ってる時とか、気をつけよう~(;^ω^A。

でも、アップル製品対応のリモコンが右耳のコードのとこについてるのは

とっても便利^^♪

マイク内蔵で、iphoneの人はそれで電話も取れるそうです~。

これでまた、「ALIVE」聴きまくるんだ~^^

しかしこの低音重視。HIP-HOP聴くのにはいいんだろうけど

SHINeeとかはどうなんだろ?

早く「sherlock」でも試し聴きしなきゃ~( ´艸`)♪

どーーーでもいいけど、↓この雪の中の「BLUE」、素敵・・・。

ジヨンの髪もタプのコートも綺麗な色~^^







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ありゃ。

Stonesってテーマがない事に今気づいたヨ・・・(;^ω^A

ミック御大、相変わらずお元気そうで凄く嬉しい^^♪

つか、大統領~!!すんごく楽しそうでズルい(`・ω・´)。

こんな狭いとこで・・・このライブ、他の出演者も凄く豪華。

なんて贅沢してるのさっっっ\(*`∧´)/

羨まし過ぎるライブです~~~(´・ω・`)








さっき、BIGBANGのイルコンを申し込もうと思って・・・

つくづく、エイベお得意のVIP席に「ちぇちぇ~(-""-;)!!!」

って思ってたワタシ・・・。

だって、アレがあるって事は・・・今までみたいに、

普通の値段での神席はもう絶対ナイ!って事だもんね。

BBに関しては、結構神席続きで観てきた私にとって・・・

それはもう、残念以外の何ものでも無い話でござんすのよ(ノ_-。)。

そりゃ、そうそう何度も当たるモンじゃないとは思うけどさ。

夢見るくらいはいいじゃ~ん(´・ω・`)・・・と思ってw。

届いた時のチケを見るドキドキ感が無いってことだもんね。



でもね。こんな、高額VIP席を最初に作っちゃったのって

もしかしてこの、ミック御大率いるストンズ様達かと思うと

ちょっと複雑だったりします~~~(;^ω^A。

2006年のツアーで・・・ゴールデンサークルなる高額席を

設定したストンズ様達。

それまで、そんな設定無かったような気がするのね^^;。

お値段、ドーム公演では一席55000円也。確か。高過ぎwww

え、でも実はもう最後だと思って、そんなチケを東京と名古屋、

2回分も買っちゃった壊れたワタシもおりましたのね~(;^ω^A。

だって、天下のストンズ様が見納めかもしれなかったんだもん。

実際、こんな極東まではもう来てくれなさそうだし~(ノ_-。)

それ以降、マドンナが3万の席作ったりして・・・。

そんな席が定着しちゃった感があったりする今日この頃(;^ω^A。



$moonlight-mile



↑コレは、その時に付いて来たグッズw

今もウチのタンスの中で、2セット眠っております~。

シャンパンとかもう飲めんがな、きっと(苦笑)。

シールも付いてた様な気がするけど、どっか行っちゃったw

でも、10年くらい前のような気がしてたけど・・・

まだ6年前なんだな~と、今日久々に見て気付きました^^;。

そしてトンバンのプレミアム席のオマケは・・・

私は一般席で行ったので、プレミアムで行ったチングが送ってくれた

写メを拝借( ´艸`)。これは、今回のツアーのグッズ。

お値段、今回のBBと同じ19800円也。


$moonlight-mile

$moonlight-mile


↑のカードホルダー、滅茶苦茶可愛いですよね^^。

どうも会場によって色が違うの?な写真も、ネット上で見ました。

こうやって見ると、コストパフォーマンス的には

エイベのグッズの方がはるかに豪華ですね(苦笑)。

さて。私は今回はVIP席での申し込みはまだしないつもりですが

BBのオマケは一体、どんなグッズになるんでしょうね~?

そこはだけちょっと、興味深々かな。




・・・つかこの記事、実は昨日折角パチパチ書いてたのに

書いてる途中で2時過ぎてメンテナンスになっちゃってΣ(~∀~||;)

結局アップ出来なかったから、今上げてみた~(苦笑)。

公開ボタン押した途端、記事消える・・・とか無くて

良かったよ~・・・・( ̄ー ̄;

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、携帯のYahoo!トップでホイットニーの

悲報を目にした時は、驚くと共に「ああ、また一人・・・」と

とても寂しい気持ちになりました~(ノω・、)。

今朝の芸能コーナーも、この話題で持ちきりでしたね。

まだまだ若いのに(´・ω・`)。残念です。

ご冥福をお祈りします・・・。

この曲、好きだったな・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
$moonlight-mile




・・・ってコレ、ツアータイトルです^^;

今日は相方に付き合っての、年に一度の森山直太郎ライブへ

行って来ました~。

相変わらず、長いツアータイトルwww

毎年言ってますが、実は直太郎氏のアルバムは

1枚も持ってません(苦笑)。

でも、いい加減4年も続けて行ってると

半分位は知ってる曲になってたりして( ´艸`)。

普段聴いて無くても、やっぱり歌の上手い人のライブは

飽きないし、聴いてて心地いいな~・・・( ̄▽+ ̄*)ってのが

毎回思う感想です~。

今年もセットは、彼の歌声を引き立たせる白一色の

凄くシンプルなセットのみ。

そこに当てる照明で見事に曲ごとに世界観を変えて行くのが

素晴らしいなぁ~~~と、感心して観てました。



$moonlight-mile



帰りに人だかりがしてたので見てみたら、

親切にセットリストが掲示してありました~^^。

こんなの初めてw。

6曲目の「結婚しようよ」の後の一曲、

知らないだけに笑いました~~~!!

歌詞も「んんん???」って思ったんだけど、ラスト・・・

壮大なストリングスの調べと会場に広がる照明で

どんどんどんどん盛り上げるから、どんな風に続くのかと思って

凄~~~く期待してたら、いきなり終わった~~~www!!!

「そんだけ!?」って思わずズッコケました(笑)。

「さくら」から始まったライブ。

今年も、楽しませて頂きました~^^♪




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


先日、シャイニのファンサイトからお知らせが来てた


LAWSONプレゼンツのライブイベント


MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE』。




moonlight-mile




12月25日にシャイニの出演決定!で先行やります~


だったので申し込んでみたら、当たった・・・。


クリスマスに、息子たちに会えるのは嬉しいかも~( ̄▽+ ̄*)♪


でもね・・・・・


3日間にわたるこのイベント。


今の時点で発表されてる、各出演アーティストは



23日  キマグレン、トータス松本、矢井田瞳



トータス松本好き~(〃∇〃)!矢井田ちゃんもキマグレンも


まぁ、何となく知ってるし聴いた事ある~^^。



24日  JUJU、KARA、倖田來未



お、みんな知ってる、知ってる。


JUJU、生で聴いてみたいかも~( ̄▽+ ̄*)。



25日  flumpool、Hilcrhyme、NICO Touches the Walls、

        SHINee



(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)???





シャイニ以外、知らんがなっヽ(;´ω`)ノ!!





どーすべ?どーすべ?ヽ((◎д◎ ))ゝヽ((◎д◎ ))ゝ


かろうじて、flumpoolを名前だけ知ってる程度っすよ(;^ω^A。


だからね、正直案内メール来た時に迷ったのよ。


申し込もうかどうか・・・・。


歌っても2~3曲だろうしなぁ~・・・って。


でもね、いつものチングに「どうする?」って訊いた時にはもう


「え?とっくに2枚申し込んだよ。ウリ シャイニだから( ´艸`)w」


な状態だったので「では、ワタクシも一応・・・」


な申し込みだったのです~(苦笑)。


(そんなチングは外れました。ダブらないで良かった^^;)




さて、and more・・・って一体誰が他に???


もっと知らん人達だったらどうしよう~~~(´Д`;)???


折角だから行く前に、つべで少しお勉強して行かないと~・・・


そんな時間、あるかなぁ~・・・(;^ω^A?


・・・と言う事で、上記25日の


シャイニ以外の3アーティストを良くご存じの方。


良ければ、お勧め曲を教えて下さい~( ̄ー ̄;b


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。