moonlight-mile

ご訪問頂き、ありがとうございます(^∀^)。目標、1日1記事。ブログタイトルとニックネームは大好きなStonesの曲から貰いましたが、書いてる内容は日々の徒然。最近、すっかり韓国モードなので韓国ネタが多いですwww。良かったら、遊んで行ってやって下さい♪


テーマ:

もう随分と長い間、韓国ドラマの話題を書いてませんが(苦笑)、

見てない訳では全然なくて・・・毎日、アレやコレやと見ています。

この連休も、レコーダーのハードディスクに貯まった物を

着々と消化しているワタクシでございますが・・・・



昨日の夜、4話まで貯まってた『美男<イケメン>バンド』を

やっとこ見ました~~~。

この間ソウルに行った時もTVつけたら放送してて

「あ、これが巷でちょっと話題の眼球浄化ね^^」

って思ってて、日本放送を楽しみにしてました~。

だって、『私に嘘をついてみて』で密かにオキニだった

サンヒ役の彼と(役名しか知らないけどw)と・・・・

多分、韓国の役者で私が一番好きなイ・ミンギが出てるから~♪



ミンギは残念ながら、2話分だけの出演。

それでも、強烈な印象を残してます~。

特に彼の最後のシーン!!!思わずTVに向かって

「민기야~~o(;△;)o!!안돼~~~!!!」

って叫んでました~~~(;^ω^A。

3話はしょっぱなから泣けた・・・・(ノ_-。)。


$moonlight-mile



ミンギは、バンド「眼球浄化」のイカレたリードヴォーカル役。

久し振りに、ドラマに出てるミンギを見ました~。

やっぱりミンギ、いいっっっ(〃∇〃)b♪

買ったままで見てない「おいしいマン」も、早く見なきゃ(苦笑)。

彼は役者だけど、元々はミュージシャンになりかった人で

一昨年、1stアルバム「No Kidding」も出しました。

このドラマの劇中でも、しっかりと歌ってます。

日本放送版のエンディングでは、毎回彼の歌声が流れてて

久々にアルバム聴きたくなって、夜中に聴いちゃいました(笑)。



ドラマの他のキャストもなかなか魅力的です。

サンヒだった彼も、主役頑張ってるし・・・

ミンギ演じるビョンヒのミューズだったスアと、

これから切ないラブラインが展開されるんだろうな。

ピニのエルも、クールな役に良く似合ってて素敵。

まだ4話までしか見てないけど、これからの展開が

なかなか楽しみなドラマです~^^



ミンギ出演の2話分が、綺麗にまとめられてるMV見つけたので

お借りしてきました~。UPした方の、ミンギ愛を感じました♪

(歌声はミンギじゃないけど。ミンギのは2つ目^^)









珍しく、OSTが欲しくなりました^^。

ミンギの、アコースティックも素敵♪




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日、チングと盛り上った一番の話題~~~www!!


これはホントに、期待爆発( ´艸`)。


ホンマもんのイケメンパラダイスが作るイケパラは


いったんどんな仕上がりになるんでしょうね~~~っ(°∀°)b !


すんごい楽しみ♪




SM,、イケメンドラマ 「花ざかりの君達へ」製作話題…

                 ネチズン 「既に期待感爆発」




moonlight-mile



SMエンターテイメント(以下SM)のイケメン総出演のドラマ『花ざかりの君たちへ』

制作のニュースが話題を集めている。


最近のSMは、日本では約1700万部の売り上げを記録し、国内でも大きな人気を

得ている日本の人気漫画『花ざかりの君たちへ』の版権契約を完了し、

ドラマの作業に着手したと伝えられた。


『花ざかりの君たちへ』は、男子高等学校を背景とした女性が男装をして

入学するイケメンパラダイス物語で、日本では過去2007年の『花ざかりの君たちへ

:イケメンパラダイス』で放映され大きな人気を集めた事があり、台湾でも2006年に

『花様少年少女』という名前で製作されて最高視聴率を記録したことで知られる。


これに花美男でいっぱいの男子校に入学する女性の役割をどのような俳優が

務めることになるのかなど、ドラマに対する世間の焦眉の関心事が集まっている。


このニュースに接したネチズンたちは「今から期待感の爆発」、

「一応目が楽しいドラマになるんだ」、「原作とても面白く見た。期待される」、

「『花より男子』の後を引き継ぐか?」などの意見を残して興味を示した。


一方、韓国版『花ざかりの君たちへ』は、今年の夏の放送を目標に準備を

しており、SM、同社所属の歌手たちが大挙出演することと予想され、

さらに話題を集めている。

元記事、ココ^^





さてさて~~~!!


皆さんは、誰がどの役をやると思いますか~~(°∀°)b ?



台湾版と日本版。





moonlight-mile


moonlight-mile




ワタシはイケメン度では日本版に軍配を上げました( ´艸`)。


だって台湾版ってば、ウーズンとジロー、ユージャ以外は


じぇんじぇんイケメンじゃなかったんだもん・・・・(;^ω^A


(あ、イーサン・ルアンもいたかw)


韓国版は、果たして日本版を超えるか・・・・!?


(余裕で超えそうだけどw)





チングの周りでは、佐野→テミン希望説もあったらしいけど


ワタシ的にはテミンにはあの霊感不思議少年(山本君の役)


やって欲しいな~( ´艸`)。


佐野って、韓国風に言うとチャドナムなイメージあるじゃないですか。


テミンはチャドナムって感じじゃないもん。


暫く、誰が誰?って想像(妄想w?)して楽しめそうですね~^^。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そう言えば一昨日、ジェウクssi所属estreemのme2DAYに行ったら

15日付でこんなん貼ってありました^^。

どっから引っぱって来てるんだろうとソース辿ったら

youtubeだった~~~w。

貼り付けラクチンでラッキー( ´艸`)。







ホントに面白そうねん(´0ノ`*)。

衣装とか美術も見てて楽しそう^^。

グニョンちゃん、シンデレラオンニの時のクールビューティーとは違って

フワフワ可愛いね( ´艸`)。

・・・にしても羨まし過ぎる役だぞ~~~www!!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝チングから来てたメール~。


「グンソギの新ドラマ、『メリーは外泊中』が楽しみ^^!!」


『イケメンですね』以来、うなぎ(グンソギファン)になりかけてる彼女。


「ふぅぅぅ~~~ん、グンソギのドラマ、そんなタイトルなんだ~。


どんなドラマ?ラブコメ(°∀°)b ???」


(シヌヒョン派だった私はこんな反応www)


なんて返事をしたんですが~・・・・未だレス無し(笑)。




そしてそんな今日、帰宅して録画した番組を見てみたら


「ゲリラデート」のゲストが偶然にもグンソギだった。


「あらま~!今日はグンソギデーかしらん?」


なんて思ったので、ネタ探しも兼ねて


自分でちょっと「メリーは外泊中」を調べてみたりするw。


(毎度の翻訳サイト頼りですが「???」なとこは意訳してます)





「メリーは外泊中」弘大の前に出現



moonlight-mile


ドラマ「メリーは外泊中」(KBS2)の主人公4人衆が‘若さの通り’弘大に現れた。

ドラマ ポスター撮影のために弘大を訪れたムン・グニョン、チャン・グンソク、

キム・ジェウク、キム・ヒョジンは各自のキャラクターを生かした衣装と小道具で

完ぺきに変身した。

ヒッピースタイルで整えたチャン・グンソクと、明るくて愛らしい感じを演出した

ムン・グニョンは始終一貫可愛い微笑で現場の雰囲気を生かした。

キム・ジェウクとキム・ヒョジンは都市的で洗練された感じを生かした。

「成均館(ソンギュングァン)スキャンダル」後続で11月8日初放送される。

元記事、ココ^^




オモッ!!ユチョナのドラマの後なのねっ。


んでもって、メインキャストはこの4人なのねっ。


にゃんとっ!ジェウクssi出てるや~~~んっっっ(〃∇〃)!!


・・・と思ったら、俄然見る気マンマンになりましたwww。


こっちでの放送はいつ頃~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:???




漫画が原作の、シットコム・・・らしいですね^^。


グンソギとグニョンちゃんが仮想夫婦?


ジェウクssiが日本語堪能な芸能事務所の大物??


ジェウクssi、日本語ほんとに上手いもんね~^^。


グニョンちゃんを間に、この美男子2人が・・・・???


いやいやいや・・・・面白そうじゃないのさっっっ┐( ̄▽ ̄)┌





チャン・グンソク ヒッピーファッション スチール写真公開

   「漫画主人公が生きて動くよ」




moonlight-mile


「チャン・グンソク ヒッピーファッション」で俳優チャン・グンソクが自由な魂の

'ムギョル'を完ぺきに再現した。

チャン・グンソクは来る11月8日初放送されるKBS 2T V間月火ドラマ

「メリーは外泊中」にムン・グニョンと共に出演する。

劇中チャン・グンソクはボヘミアン スタイルのヒッピーファッションを通じて

若さと自由な魂を代表する'ムギョル'役を演じる。

先立ってチャン・グンソクは最近進行されたポスタースチール写真を通じて

チェック シャツとロングカーディガンそしてブラック スキニーとウォーカーで

完成されたムギョルスタイルを公開した。

チャン・グンソクのスタイリストのイ・ミニョン室長は

「自由奔放ながらも最大限形式にしばられなくさせようと努力した」としながら

「前作ではスタイルがぴったり当てはまる感じだったら、「メリーは外泊中」の

ムギョルは古くて日が沈んだような衣装のグランジルック(grunge look)に

焦点を合わせている」と伝えた。

元記事、ココ^^




おお、相変わらず綺麗なお方ですね~~~^^。


「アジアをつかもう!」を見てから、うなぎにはなってないけど


この方には一目置いております(`・ω・´)ゞ。


イタキスに続く、放送が楽しみなドラマです~( ̄▽+ ̄*)♪



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ニコ動で、2日で一気見して字幕ナシDVDまで買ってしまった


「イケメンですね」が、いよいよ地上波登場ヾ(@^▽^@)ノ!!


昨日の夜中、寝る前に第1話を見たんですが・・・


大きな画面で見るA.N.JELLは、やっぱりいいですね~っ(〃∇〃)b!!


シヌヒョン、ホント素敵~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ライブのあの俺様っぷりとは真逆の優しげキャラ。


絶対、ファンが増えますね~(°∀°)b 。


会社で宣伝し捲ったから、みんながシヌヒョン堕ちした頃に


こないだお土産で貰ったヨンファのクリアファイルで


回覧回してやるんだ~~~( ´艸`)♪




カットも少なくて^^。


(つか、いっその事ノーカットにしてしまえばいいのにw)


このまま録画保存しようかと思いましたが~・・・・


でっかい「スーパーニュース」の予告テロップにガックリ・・・(=◇=;)


8月のMnet放送を狙うか?


・・・でも、HDじゃないから画面小さいんだよな~(-"-;A


と、ふつふつと「BOX買っちゃうか?」な欲求が湧いて来たワタシ^^;。


このまま最後まで見たら、ヤバイかも~~~ヽ(;´ω`)ノ!?


ささ、これから今日の放送見てから寝ようっと( ´艸`)。





moonlight-mile


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。