moonlight-mile

ご訪問頂き、ありがとうございます(^∀^)。目標、1日1記事。ブログタイトルとニックネームは大好きなStonesの曲から貰いましたが、書いてる内容は日々の徒然。最近、すっかり韓国モードなので韓国ネタが多いですwww。良かったら、遊んで行ってやって下さい♪


テーマ:


Global Eco the Saem 촬영중
(Global Eco the Saem 撮影中)








やっぱり美しい~(〃∇〃)!!

昨日ノラちゃんがブログに

「じよんがSeamのモデルに!」って書いてて

今日も一緒にごはん食べながら

どんな風になるのかしら~?

きっと物凄く美しいわよね~(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)!

って話してた通りだ~~~っっっヽ(゜▽、゜)ノ♪

どうしよう。

ポスター欲しい。

オマケになるもの全部欲しい(笑)。

もう、なんでも買っちゃうわよね!!!

と、メールでキャッキャした私達でした~(;^ω^A。

それにしても、ソウルで目の前で見たジヨンの肌は

本当に本当に綺麗だった…( ̄▽+ ̄*)

この美しさなら、化粧品メーカーのモデルも

余裕だわ~と思ったけど。

想像以上に素敵過ぎて困る…(笑)。




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ソウルのカロスキルで見つけた、お気に入り♪

今回の旅で、一番嬉しいお買い物だっかも。

牛革の手作りなのに、ビックリする位素敵なお値段(笑)。

お店にある商品がどれも素敵で、きっと初日や

二日目辺りに行ってたらバッグも買っちゃってたなぁ~…(;^_^A

残念ながら見つけたのは最終日だったので、

他に買いたいアレコレは全部次のお楽しみにして

後ろ髪引かれまくりながら帰ってきました~(ノ_-。)。

ノラちゃんに、新しいのに変えるのは節分まで我慢よ!!

と言われたのをしっかりと守って(笑)、

今日から使用開始です~(^-^)!

겨울이 가 고우 봄이 차아~자오죠오♪

と、べべがツイで気分良く歌ってたように(笑)

この週末は春が来たみたいに気持ちいいお天気の東京。

春っぽい素敵なお財布とお出かけ中です~(*^^*)。

帰ったら、願掛けしながら恵方巻き食べなきゃ(笑)。











Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回のソウル旅行の目的は、ミュージカル観覧と

BIGBANGのALIVEツアーのオーラスを見届ける事!

元々はBIGBANGだけだったけど、去年のBIGSHOWの時にも

日程が微妙にずれてて泣く泣く諦めた

SHINeeキー君の「Catch me if you can」の再演が決まり

しかも数少ない彼の出演日がちょうどソウルに行く日で

頑張ればBBのコンサートにもギリギリ間に合う…

となれば、行かない訳にはいかないでしょう!

と、ソッコーでチケット予約してました(笑)。

けど、一体会場のソンナムアートセンターってどこ!?

盆唐(ブンダン)線の、二梅(イメ)??

ソウル中心地から、電車だと一時間以上かかるらしい。

荷物あるし、電車はどっちみち無理だわ。

空港からタクシー使うとして…私が着く時間だと、

ホテルに寄ってる時間は無さそうだし…

仕方なく、荷物をもったまま劇場に直行する事にしました。

定刻の14時に金浦着。荷物も意外にすぐ出てきて、

うへへ、日頃の行いかしら~( ̄▽+ ̄*)

なんて思いながら、急いでタクシー乗り場へ。

タクシーに乗って、行く先を告げます。

「ソンナムアートセンター!?盆唐の!?」

と、ちょっと驚いた様子の運転手さんが

ピピピ…とカーナビで検索して

「高速道路を使うから、メーター使えないよ。

7万ウォンだけどいいか?」だって。

もーなんか高い気もするけど、時間ないし

「いいです」と答えて、とにかく向かって貰う(;^ω^A。

帰って来てから調べてみたら、倍の値段だったわ…

今回、二回タクシーにぼったくられました~(´_`。)

ま、一回は走り出す前に了承しちゃったから仕方ないけど。

アートセンターまでは、順調に走って一時間弱。

タクシーが走り出したのが、14:26。

ミュージカルの開演が16:00。

何とか余裕で間に合いそうだわ~…!と

ノラちゃんにソウルに着いたよ~とメールしながら

後は運転手さん任せ。

途中で少し渋滞したけど、開演30分前には劇場に着きました。

アートセンターの入口からミュージカルが上演される

オペラハウスまでは少し歩くんですが、

「どこに行きたいんだ?」と聞いてくれたので

「オペラハウスまで行きたい」と言ったら、

オペラハウスの前まで連れてってくれました。

そりゃ、倍払ってるんだから当たり前よね(苦笑)。

入る前に、外で一通り写真撮ってから中へ。

デカイ荷物もクロークに預けて、飲み物とパンフレットを買う。

初演の時のとは、写真が違うわ~!なんて

楽しくパンフを眺めながら開演を待ちます~(´∀`)。



















Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

喉がいたい~…と書いた翌日の昨日。

頑張って仕事に出掛けたものの、二時間もしたらもう…

喉は腫れて声出せなくなるわ、ボォ~っとしてくるわで(;^ω^A

も、駄目だぁ~と思って

「ま、まねぇーじゃぁー。(´д`lll) 」

と泣きつく(;^ω^A

「どしたっ!?取り合えず、熱計んなさいっ!」

と言われ、無いと思うんですけどぉ~…

と思いながら計ってみたら、37.1℃。

………あった( ̄□ ̄;)。ビックリ。

当然、すぐ帰んなさいっ!な事になり

まずは会社近くの耳鼻咽喉科へ。

診察前にまた熱計ったら、37.7℃に上がってるし(°д°;)。

氷点下のソウルを元気に乗りきって

温かい東京に帰って来て風邪ってどうよ…(;^ω^A?

と、我ながら思う(苦笑)。

インフル検査も一応したけど、ただの扁桃炎でした。

(会社でインフルが流行りつつあるので~)

かなり腫れて化膿してるから、抗生物質倍出ししとくね~

と言われ、ついでに頓服も貰ってきました。

倍出しされた薬飲んで一晩寝たら何とか熱は下がったので、

今日は午後から仕事に行ってきました~。

なんだかなぁ。気が緩んだのかしら( ̄ー ̄;。

でも発熱しながらも、昨日ノラちゃんから

月曜のMJ観覧に行けるようになったとメール貰って

行くっ!とソッコーで返事した私(笑)。

またテソンに会える…( ̄▽+ ̄*)

今回のソウル、テソンがとても素敵だったの。

勿論みんな素敵だったんだけど、一番印象に残ってるのは

テソンのキラキラ笑顔なんだなぁ~…

武道館のソロコンも、今度こそ当てたいっ(>_<)!

体調整えて、運気を上げてからFC二次に臨みます~!!





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の20時の便で、ソウルから帰って来ました~。

氷点下のソウル。

行く前に色んな人から

「喋りながら歩いてると、寒すぎて歯が痛くなる」

とか

「体感温度は-20℃」

とか

「もうね、外にいるとほっぺとか痛くなる」

とか…さんざん脅かされてたので、

ヒートテックやらウルトラライトダウン買い漁ったり(笑)

貼るカイロ買ったりと相当の覚悟をして行ったんですが

確かに、さぶっ(;°皿°)!!って思う時もあったけど

「氷点下、以外にイケるね~(°∀°)b 」

と、元気に毎日深夜まであちこち歩き回ってた私達でした(笑)。

なのに、なのに…………

温かい東京に帰って来て、一晩寝て今朝起きてみたら?

んん?何だか喉が乾いて、痛いぞ(°д°;)???

状態のワタクシでございます~(;^ω^A。

なして???

こっちの方が、乾燥してるの???

そして一日仕事して、かーなり男前な声になりつつあります(;^ω^A。

体の節々は別に痛くないから、熱は出ないと思うけど…

これは、スンリに言われるがままに大声出したツケなのか(笑)?

よくわかんない状態なので、今日は早く寝ようかな(;´▽`A``。

取り合えず、予定していたミュージカルもコンサートも

しっかり楽しく、しかもなかなか素晴らしい席で堪能出来て

美味しいものも食べて、素敵なお買い物も出来て

と~っても充実した4日間でした~っっっヘ(゚∀゚*)ノ!!!

またボチボチとレポ書きたいと思います~。

しかし漢江凍ってるの見た時は、ビックリしたぁ~!

東京で川が凍るなんて、まず無いもんね~っ\(゜□゜)/!!

あ、肝心の写真撮るの忘れた(笑)。





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。