moonlight-mile




今日の公演も、そろそろ終わる頃ですかね~( ´艸`)?


昨日はハシャギ過ぎて、帰ってからブログ書く元気無かったですw


・・・・と言う事で、東方神起の復活後初のアリーナツアー初日に


行ってまいりました~~~。


この日のチケットはビギ枠ではなかったので・・・(セブン枠)


スタンドの上の方~~~でしたが(ノ_-。)、そこは横アリ^^。


今回、つくづく横アリって狭くて近くて観やすい~~~♪


って事を実感しました。


センターに来てくれたら、北スタンドの遠いとこでも


なんとかちゃんと肉眼で表情見えるんですよね^^。


勿論それじゃ「多分こんな感じ」程度なので双眼鏡使いましたが・・・


双眼鏡持ってなかった隣のチングも、


「やっぱり横アリはこんなとこからでもちゃんと見えていい~♪」


って言ってました~~~^^。



moonlight-mile


↑こんなとこ(笑)。写真で見ると相当遠いですが


実際はもっと近くに見えます~。




一歩会場に入ったら、もうどこもかしこも真っ赤っか。


ビギタオル・・・嵩張るし、いつも途中でスポーツタオルさえ


暑くてどかしちゃうので持って行かなかったんですが・・・


あまりにどこ見ても真っ赤っかで、なんか持ってないと


完全アウェーな感じを受けちゃったので・・・・


さいたまには、絶対持っていこう~と思いました(苦笑)。


緑の時はそんなに感じなかったけど、赤の力って凄いですねw


(MCでも、そんな事言ってた~。赤い色の力は凄いってwww)




細かい事はネタバレになっちゃうので控えますが・・・・


いや、楽しかった~~~(≧▽≦)!!!


今回のステージでは、多分ユノペンさんの方が悶絶ポイントが


断然多いですっっっヽ(゜▽、゜)ノキャアー!!


ユノがいろんな意味で、会場中をキャァキャァ言わせてました( ´艸`)


チャミペンの私でさえ、(///∇//)(///∇//)(///∇//)!!!


ってキャーキャー言っちゃいましたから(笑)。


兄さん、流石だね( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)




ブラック・チャミのMCも、流石に今回はちょっと長め。


ユノとの掛け合いも、相変わらずすっとぼけてて面白いwww


2人とも、ずっとやりたかった単独ツアーへの想いを


色々語ってくれて・・・・


やっぱりちょっとじ~~~んとしちゃったよ~(ノω・、)。


うんうん、良かったね(TωT)。


そんな初日が観られて良かった~・・・( ̄▽+ ̄*)な気に


させられました~~~。


勿論2人は、毎回同じ気持ちで臨むだろうけど・・・


なんかやっぱりね^^。


ちょっと寂しい気持ちは、いつまでたっても拭えないし


観ながら、そこにいない3人にどうしても想いを馳せちゃう時も


まだあるけど・・・・2人で頑張ってる姿を見ると、


それはそれで「頑張れ!」って心から思います~^^。




あっと言う間の2時間半でした~♪


心配してたチャミのスタミナは・・・上手い具合に保たれるような


ステージ構成になってて(笑)、最後まで頑張れてましたよ~www


確かにハァハァ言っててなかなかMC始められなかったりも


したけど~~~(笑)。そこがまたチャミらしくて良しw


お決まりの「え゛~~~っ!?」ツッコミもさんざん出来て


満足して帰ってきたのでした~^^♪


新曲のバラード、素敵でした。




終わった途端、今日プレミアムで参戦のユノペンのチングに、


「悶絶間違いなし!」とメール送ったんですが・・・


今日、仕事が終わって帰るときに携帯見たら


そのチングから「ギャァーーーーラブラブ!!」ってタイトルで、


どんな席だったか報告が来てました。


横アリのプレミアムはどこに座っても至近距離だよ^^


って言ってたんですが、なんとっっっ



moonlight-mile


センターステージ前の最前列だったようです~(*゜▽゜ノノ゛☆


私の写真とのエライ違いwww


も、今頃気絶してるかもしれません~(笑)。


私は次はさいたまです。


ビギ枠だけどプレミアムじゃないから、きっとスタンドだけど


初日からどんな風に進化したのか見るのが


また楽しみです~~~(*^▽^*)♪