東方神起、ユノ・ユンホ-チェガン・チャンミン2人組カムバック



moonlight-mile


グループ東方神起がユノ・ユンホとチェガン・チャンミン2人組でカムバックする。

所属会社SMエンターテイメント(以下SM)は23日東方神起ホームページに‘2011年、

東方神起が皆さんのそばに戻ります’という公示文を上げて活動を知らせた。


SMは「大切にさせてきた東方神起を持続させるためにユノ・ユンホ、

チェガン・チャンミンと共に東方神起を守って行くことに決めた」として

「東方神起は来年1月新しい音楽に戻る」と明らかにした。


東方神起は昨年7月ヨンウン・ジェジュン、ミッキー・ユチョン、シア・ジュンスなど

三メンバーが専属契約紛争を提起してチームを離れた状況. 現在三メンバーは

グループJYJを結成して独自の活動をしている。


SMは「東方神起メンバー3人のチーム離脱および一連の事態後1年を越える

長い時間の間ユノ・ユンホ、チェガン・チャンミン二つのメンバーの音楽活動を

自制してきた」として「仮処分判決でも出ているように東方神起活動はSMで

進行されなければならない。 それにもかかわらず、3人はSMが提案した

東方神起としての活動に対しては残念なことに無応答で一貫している。

したがって私どもは長い間の熟考終わりに、次のような決定をすることになった」

とカムバック理由を伝えた。


引き続き「未来にありえるいかなる可能性も排除しないだろう」として

「東方神起の誕生と成長を共にした張本人として今後も東方神起を守って行く」

と余地を残した。

元記事、ココ^^




だって~。


3人との問題が解消されれば、5人での活動の余地も・・・らしいですが


いつかはあるのかなぁ~~~・・・(´・ω・`)。


あると思いたい。


やっぱり5人での歌声が聴きたいですよね。




・・・にしても、エキサイトで「東方神起 ユンホ」で翻訳かけたら


「동방신기 유노윤호」で出て来たーーーーwww


何も指定しなくても、ユノ=「ユノユンホ」なんだ~・・・( ´艸`)


スゲーーーーヘ(゚∀゚*)ノ!!と思ったよ~w


今更かもしれないけど^^;。


ちなみに、チャンミン→「최강창민」、ユチョン→「믹키유천」


ジュンス→「시아준수」、ジェジュン→「영웅재중」


で、全員ちゃんと出て来た~ヽ(゚◇゚ )ノ。


前に「東方神起」ってつけなくても、同じ結果。


流石国民的アイドル。


東方神起、恐るべしwww