moonlight-mile

ご訪問頂き、ありがとうございます(^∀^)。目標、1日1記事。ブログタイトルとニックネームは大好きなStonesの曲から貰いましたが、書いてる内容は日々の徒然。最近、すっかり韓国モードなので韓国ネタが多いですwww。良かったら、遊んで行ってやって下さい♪


テーマ:

久々に、B5モバイル君からの更新です~。


え、ノートPC君は未だ救出には至ってません~^^;


やっぱりこのコ、使い辛い・・・




で!


今年の1月、私がBIGSHOW参戦を決めた直後に発表になって


観に行くのを泣く泣く諦めたKey出演のミュージカル


『CATCH ME IF YOU CAN』 が、12月14日から再演開始!


しかも、しっかりキ君てば再キャスティングされてるしっ( ´艸`)♪


2月までやるみたいだし、今度こそ日程が合えば


めっちゃキュートだった(///∇//)!!!と評判の


(↑ 観に行ったオニュペンチング評w)


フランKeyが観れるかも~~~(≧▽≦)?????


なんて思ってたんですが~・・・・




今日、やっと出たキャスティングスケジュールを見たら


なんと取り合えず発表された1月11日までのスケジュールの中で


キ君の出番ったら、12月16、18、22日のたったの3日間の


5公演のみ( ̄□ ̄;)。


前回も少なかったけど、また今回も見事な少なさでやんんす(ノ_-。)


私、多分行けるとしても年明けてからだし・・・・


果たして最終日2月4日までの残りの半月で


彼の出番は一体何回あるんでしょう~(´□`。)?


う゛う゛・・・・やはり今回も諦めなきゃなのか???




それにしても、12月22日の2回公演。


一瞬、土曜日だし連休だしココで行くか?と思ったけど


よくよく考えたら23日、24日は日本でイベントぢゃん(=◇=;)!!


(23日はまだ結果出てないけど、行く気満々www)


オバちゃん、キ君みたいに公演の後朝イチの飛行機で


イルボン入りしてイベント参加2日連続なんて、きっと無理~(´_`。)


体力持ちませんて(苦笑)。


(↑観るだけのくせしてw)


折角行くなら、あっちでゆっくりあちこち行きたいし。


しかしホントに、相変わらず忙しい身なんだわね・・・


キ君たら(´д`lll)。


ふぁいてぃんっっっo(;△;)o!!!


身体壊さないでねっ!オンマ、心配だわ~・・・(ノ_・。)





moonlight-mile




それにしても↑こんなに可愛いフランKey、


やっぱり生で観たいなぁ~・・・・・(´・ω・`)。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

めざましキャスターの大塚さんが、

11か月の闘病を終えて、無事に退院されましたね~!

めざましテレビが始まってからずっと、

朝起きたらめざましテレビ…なめざましっ子の私。

この間もふと、そう言えば大塚さんの病状はどうなんだろう?

なんて思ってたところだったので、今朝の軽部さんとのインタビューで

お元気そうな姿と変わらない笑顔に会えて

何だかとっても嬉しくなってしまいました~≧(´▽`)≦!

まだ、完治ではなく寛解と言うことで

この先も笑顔の裏で再発の不安と闘わなければ…と

仰っていましたが、そんなお話をしながらでも

前向きな強い視線に大塚さんの強さが感じられ…

きっとしっかり乗り越えられて、今度は心の底からの笑顔を

見せて下さる日が、きっと来る気がしました~(°∀°)b !

何はともあれ、退院おめでとうございます~♪

来るべき2013年に向けての抱負…

「明るく楽で楽しい仕事がしたい」って…(;^ω^A

え、私もそんな仕事、したいです~っ(笑)!




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

何とか、昼(夕方?)の部だけ当たりました~( ̄▽+ ̄*)♪

全く当たる気してなかったから、嬉しい。

きっとギュウギュウで何も見えない気もするけど

参加出来る事に感謝!せねばですね~。

会社、休みとっておいて良かった(笑)。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:







これで何度目のCNのコンサートだろう?

恵比寿の、あの雨で寒かった最初のLIQUID LOOM。

チケットはまだ整理番号がナンバリングされたハガキで(笑)。

あのライブで、お知らせ係りのミニョから

BOICE立ち上げの話を聞いたんだったっけ~(´∀`)。

あれからファンはどんどん増えて、遂にメジャーデビュー。

インディーズ最後の公演は、会場もライブハウスから

広~いひろい横浜アリーナへ!

小さなハコでの「ライブ」に馴染んでた私としては

初めての大きな会場での「コンサート」に何だか馴染めなくて

席はかなり舞台に近くて良かったんだけど

今一つ盛り上がりきれない自分がいました~。

メジャーになってから、曲調もちょっと変わっちゃった気もして

代々木も「なんか遠くなっちゃったな~」な印象で…

実は正直、これがもう最後かな~?なんて思いながら

参戦した、たまアリだったのですが~…




何だかね、今回はおっきな会場だったけど

凄~く楽しかったのっっっヘ(゚∀゚*)ノ!!!

一緒に行った、同じ様に感じてたチングも

これが全くおんなじ感想で…(笑)。

ちょっと彼らに、ヤられたね~(`∀´)!って感じwww?

なんでしょね?大きなハコでのコンサートに、

彼等も慣れて来たのかなぁ(・ω・)b?



FTの時とは違って、ちゃんとセンターステージもあって

ミニョはやっぱりあんまり出ては来れなかったけど

センターステージでの、アコギでの「Teardrops in the rain」は

やっぱり最高に素敵だったな~…( ̄▽+ ̄*)

つか今回、ミニョと正信が凄く歌上手くなってた!!!

しみじみ、成長したなぁ~(T_T)と思いました~!

特に正信(笑)。トークの返しもホントに巧くなったよ~(ノ_・。)。



アンコールは流石にオーラス、ダブルでした。

ノンネゲの主題歌をやったのにはちょっとビックリ。

やっぱり、ドラマ入りのファンを意識した選曲?

実は昨日も用意してたけど…ってヨンファが言ってたけど

やる気だったのに出来なかったとは、また切ない…(;^_^A

そしてホントのオーラスは、「a.ri.ga.to.u 」

やっぱりCNのライブは、これを聴かないと

終わらないですよね~( ̄∇ ̄+)♪



うん、なんか本当に久々にすんごく楽しかった!

やっぱりBOICE、もう少し続けてみようかな~?

と思った夜でした~^^。








あ、そー言えば今回の正信ってば、フワフワの

短い髪になってて…

それがドラマ「イケメンバンド」の主役とそっくりな髪型で

背の高さも、華奢な体つきも、目が細いとこも似てて(笑)、

遠くから見てた私とチングにはもう、

「あれって完全にジヒョクだよねぇ!?」

にしか見えなかったと言うオチ…(笑)。







そりゃよく見りゃ全然違うけどさ、

遠くから見たら、見分けつかなかったのよ~(笑)。




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






お天気の良かった土曜日に、観てきました~(・∀・)♪

ユノペン5人の中に、シャイニペン一人で(笑)。

ペンライト持ち込みOK、スタンディングOK。

一体どんな事になるのかと思ってたけど、

意外に(?)みんな大人しく座って見てました~(笑)。

近くのスジュペンさんは、スジュが出て来ると

すかさず仲間みんなで立って掛け声も完璧に、

コンサートさながらのノリを見せてましたが…

私は一応、控え目にシャイニのペンラ振りながら

座ったまま見てました~(笑)。

シャイニの出番そんなに無かったけど、

なんだかんだと楽しかったヨ~≧(´▽`)≦!!

3D、なかなかリアルで臨場感あったし…

去年のSMTの3日間を、懐かしく思い出しました~♪

みんな座ってたけど、結構歓声あげたり掛け声かけたり…

なので私も一緒に歌ったりしちゃったりして( ´艸`)

トンバンのSummer Dreamなんて、ついつい

座りながら軽く上半身だけ踊っちゃったり(笑)。

やっぱりサマドリ→Somebody to loveの流れは

今でも聴くとかなり盛り上がるな~( ̄▽+ ̄*)♪

タオル振り回したい衝動に何とか耐えて

ペンラ回してました(笑)。

トンバンのペンラがどっかに入り込んじゃって見つからず

シャイニ&スジュしか持って行けなかったけど~…(^_^;)。

みんな、色んなペンラ持ってきてました~。

エンディングでみんながワチャワチャやってるのも

もの凄く楽しそうで、見てるこっちも楽しかった~!

リアルで見てる時も楽しそうだなと思って見てるけど

普段は双眼鏡でキーだけガン見だったりするからね~(笑)。

みんなの様子が見れて(しかも大画面で)面白かったです~♪

もう一回位見てもいいぞ~!な気にもなって

今日会社で話してみたら、案の定食いついて来たチングがいたので

来週あたり、もう一回見てこようかな~( ´艸`)?

と、画策中~(笑)。




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。