moonlight-mile

ご訪問頂き、ありがとうございます(^∀^)。目標、1日1記事。ブログタイトルとニックネームは大好きなStonesの曲から貰いましたが、書いてる内容は日々の徒然。最近、すっかり韓国モードなので韓国ネタが多いですwww。良かったら、遊んで行ってやって下さい♪


テーマ:

あまりにも楽しそうだったので(笑)。

韓国は、チュソクのお休みなんですね~(・∀・)。








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

じよんの1st.Mini Album『ONE OF A KIND』♪

PC故障中ゆえ、いつものように音源解禁と同時に入手

ipodでリピリピ・・・が出来ずにいたけど、

やっと昨日、届きました~~~ヽ(゜▽、゜)ノ♪!!!




$moonlight-mile



どんな重さで来るのかと思ってたら、軽くてビックリ(笑)。

今回はもうのんびりとAmazonで頼んじゃったので、

カラーはランダム発送。

最初に発表された写真を見て「ブロンズの方がデザインが好き♪」

と思ってたので、絶対ゴールドが来ると思ってたらブロンズが来たー!

(大抵希望してるのは来なくてイマイチだなぁ・・・ってのが来るw)

と喜んだのはいいけど・・・

中に入ってるフォトカード(っつーの?)のじよんの写りが・・・・

ちっちゃいってば~~~~(=◇=;ノ)ノ!!!!!

写真そのものは素敵だけどさ。集団ショットの方でね~(;^ω^A。

ゴールドのは、確かピンのショットで大きかった気がする・・・(ノ_-。)

うう・・・・結局、ゴールドも買う羽目になるのかしら。

我慢できなくて(苦笑)。



CDはもう、今までの遅れを取り戻すかのように

そりゃ~もう、リピリピで聴いてます~( ̄▽+ ̄*)♪

ってもipodに取り込めないから、家に帰ってきてからだけど(;^ω^A。

じよんの作る曲はどれも素敵で大好きだけど

今回のアルバムでは、やっぱり「그××」が一番好き(〃∇〃)♪

次点は「결국」。

どーもワタシは捻くれてるのか、タイトル曲とは違う曲が

いつもツボにビシビシと嵌りますwww

前回のソロアルバムでも、「Butterfly」が一番好きだったし。

まー何はともあれ、暫くじよんモード続きそうです(笑)。
















「BUTTERFLY」のこのMV、大好き^^。

久々に見た~。懐かしい。

そう言えば来月から、我が家で契約してるケーブルTVでも

人気歌謡を放送してるKNTVがHD放送になります。

今まで小さい画面で見てたけど・・・この一番上の素敵なじよんを

フルサイズで録画出来るのが嬉しい~~~(〃∇〃)♪

日本放送が遅いのがいつもちょっと・・・だけど、

今回ばかりはラッキー(笑)。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々に、B5モバイル君から更新~♪

東京のリリイべは、平日の18時開場かぁ~~~・・・

当たる気は全くしないけど、一応休み取っちゃおうっと(笑)。

今回、ワタシ的にはキーの口(ちょっとアヒル口っぽいとこ)と

オニュたんの笑顔が、ツボかなぁ~( ̄▽+ ̄*)?

ああ、でもブリの表情もいいし、カリスマも・・・

テミンが可愛いのは当たり前だから、あんまりツボらなかったw

ま、結局5人とも可愛く撮れてるって事か(笑)。










どーせなら、一気にフルで出してよねっ( ̄_ ̄ i)!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

じよんに「いいね!」したくて(笑)。

でも始めてみたら、結構面白い。

もっと色々加工出来たら、もっと面白いのに。

今日はザーザー降りの雨でしたね(^▽^;)。

カイロに行きたくて、雨にめげずにお出掛けしたら

街はすっかりオレンジ色になってました~!

気温もやっと秋らしくなって、ほっと一息♪





http://instagram.com/p/P6oVBEDtGO/



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久し振りにみんなで「わたみん家」に行った~。

クーポンで格安になる「男前ハイボール」なるモノを

同僚が頼んでみたならば~…








すんげーサイズで出てきた(笑)。

男前過ぎでしょ~(;^ω^A!!!

男前とは言え、勿論頼んだのは女子だったので

片手では持ち上がらず、両手で飲んでましたわ~(^▽^;)

アタシャ~こんなの飲んだら、急性アルコール中毒で

点滴もんだわ…

中ジョッキ位は飲める様になりたかったけどさ、

20歳まで悪あがきしてみて、諦めました(笑)。

え、今の特技は「シラフでも酔っ払いと同じテンション」

ですが、何か(´0ノ`*)???

全て覚えてて、一番タチが悪いと言われますがね~www





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。