moonlight-mile

ご訪問頂き、ありがとうございます(^∀^)。目標、1日1記事。ブログタイトルとニックネームは大好きなStonesの曲から貰いましたが、書いてる内容は日々の徒然。最近、すっかり韓国モードなので韓国ネタが多いですwww。良かったら、遊んで行ってやって下さい♪


テーマ:


やっと~!やっとっっっ(>_<)!!!


年のシャイニ1stソルコンのDVDが発売されますね~( ̄▽+ ̄*)♪


しかもソロも含め、全曲網羅した素晴らしい収録内容で。


オマケに、ちゃんとリージョンフリーでw


あの、何度聴いても鳥肌の立ったオニュのオペラが


また聴けるなんて~!!!嬉しすぎですぅ~~~(ノ_-。)。


しかもリピリピ可www


発売が待ち遠しくてしょうがないです。


あ、でもKeyソロのお相手はテミスタルじゃなくて、クリスタルな


バージョンなのね~~~( ̄ー ̄;。


それはちょっと(いや、かなりw?)残念(笑)。


あれも特典映像とかで入ってないのかしらん( ´艸`)?


つか、「今頃1stって事は、こないだの2ndは一体いつ!?」


とは友人談(笑)。確かに(;^ω^A


でも、フルで収録してくれるなら、暫く待たされてもいいかな~^^







moonlight-mile


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

・・・って訳でも無いけれど。

あ、さっきやっと帰宅してひと段落したので

こうやってパチパチ記事書いてたのに、うっかり変なとこ押して

全部消えた・・・・(ノ_-。)。

だから使い慣れないB5モバイルって嫌い~~~・°・(ノД`)・°・

(早くノートちゃん修理に出せって話ですが^^;)

シャイニソウルコンの話はまたゆっくり書くとして・・・

何が無いものねだりって、SMTにミノ王子欠席の知らせ(>_<)!!

オニュが居なかったアテナイベが終わった後も、

「やっぱりオニュがいないシャイニなんて考えられない(´□`。)!」

って、物凄~くオニュが恋しくなったけど・・・

ミノ王子も、会えないとなると無性に恋しかったりする(ノ_-。)。



実はシャイニソウルコンの2日目が終わった後、

今回の21日のチケットを譲って下さった20代の可愛い

オニュペンのお嬢さんと

「あちらで一度お食事でも~~~^^♪」なんて事になり、

彼女が連れて行ってくれたアックジョンのカフェで

(SHINeeもたまに来るみたいなんです~って連れてってくれた)

気づけば5時間(=◇=;)!!!(夜中の2時過ぎまでw)

SHINee肴に喋り倒して来た訳ですが~・・・www



$moonlight-mile


↑あ、行ったのはココ。「goshen」。

小洒落たカフェなのに、ラーメントッポッキが名物・・・とかで

3人で鍋つつきながら楽しくお喋り♪

手前にあるのは、私が飲んでた大好きなアイス五味子ティー。

(Keyも健康の為に飲んでたね~^^)

シャリシャリのシャーベット状態で出てきて、最後まで

冷たく飲めて美味しかった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



$moonlight-mile



んで、その5時間。オニュペン2人とキーペンの私・・・

という3人だったにも関わらず、話の半分近くは

「最近のちぇみのって、面白過ぎるよね~っ(≧▽≦)!!!」

だったりした訳で・・・www

いやホント、最近の彼っていろんな意味でいい味出して来てて、

見てて飽きないよね~!!!な話題で大盛り上がりしたのねん(笑)。

だから尚更、そんなちぇみのに会えないなんて淋しい~・・・(´_`。)。



でもまー、何事にも全力投球のミノ王子は

今もドラマに全力投球なんだろうしなーーーーwww。

コンサートでもしっかりと1日目は自ら、そして2日目はキー振りで

「見てねっ(°∀°)b !!!」ってドラマの宣伝してたしな~(笑)。

我慢するしか無いわよね~~~( ̄ー ̄;。

んん~~~、でもやっぱりちょっと淋しいな~。

めざましライブも来れないのかな。

私は仕事で行けないけど~・・・・。

あーーー、つくづく私は5人がみんな大好きだwww

ちぇみのやーっ!!

みんな我慢するんだから、いいドラマ撮るんだぞーっ!!!

ふぁいてぃんっ(`・ω・´)b!!!






↑しっかり宣伝するミノ王子www
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ソウルで遊び過ぎて、そのまま月末繁忙週(;^ω^A。

疲れちゃってな~んにも出来ずの一週間でした~。

土日、完璧引きこもりで体力回復させました(苦笑)。

今日はやっと早く帰って、楽しかったソウルの話でも

書こうかと思ってたのに…

人身事故で電車止まってるしぃ~~…(-""""-;)

なので、いつもの飲み屋でみんなで時間潰しちう~(苦笑)。

何時に帰れる事やら(;^ω^A

まだ月曜日なのにぃ~(´□`。)



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝、11:30の便で来ました~(^-^)/

4ヵ月半ぶりのソウル。

やっぱり蒸し暑い~( ̄□ ̄;

ホテルに荷物置いてから、

地下鉄でオリンピック公園まで。

グッズ販売、終わってた~(´・ω・`)

明日は10時から販売開始だって。

公園の食堂で冷麺食べて涼んでます(笑)。

あと1時間後にはソルコン開始。

ワクワク♪









Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:






溶けそうなので、買ってしまった…

凄く涼しげで可愛かったから(笑/言い訳)

一体、何個目のタンブラーだ(^_^;)?

中身はドリンク券で甘あまキャラメルフラペチーノ。

しかもタンブラーに合わせたグランデサイズ(;^ω^A

う"う"~ん…いかん!よなぁ~Y(>_<、)Y

せめて、アイスコーヒーにしろって話だわね( ̄_ ̄ i)

反省………



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。