moonlight-mile

ご訪問頂き、ありがとうございます(^∀^)。目標、1日1記事。ブログタイトルとニックネームは大好きなStonesの曲から貰いましたが、書いてる内容は日々の徒然。最近、すっかり韓国モードなので韓国ネタが多いですwww。良かったら、遊んで行ってやって下さい♪


テーマ:

まずは、定番。

ご飯のおかずじゃ~無いけどね(笑)。








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

Cちゃんが「飲みたい、飲みたい、飲みたい!」

って言うもんだから、

「ではワタクシはロッカールームでお待ちすれば

宜しいでしょうか~?」

…とさっきから待ってるけど、まだ誰も来ない~(´□`。)!

今日は11時半お昼で…

超~~~!!!お腹減ってんですけどっヽ(`Д´)ノキー






今日も君と僕二人きりでパーティー~ Paris!




って、じよん…

パーティーしたいです、二人きりでなくてもいいから( ´艸`)









綺麗なピンク~~~(///∇//)♪





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
武道館ファンミ、タプさん欠席…(ノ_-。)

昨日、VIPからのメール読んで

独りで雄叫び上げてました(T▽T;)

やりたかった役者の仕事だもんね、仕方ない~…

でもやっぱり5人に会いたかったな~。

京セラまで会えないんだもん~…

で、じよんは今パリなのね?

ぷいん ぷいん言われても…(笑)

オイグル、ポヨジョ~(´□`。)!!

モリセギ、今度はピンク(・ω・)b?









Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ああ~~~・・・・


遂に、2ヶ月に渡る私の祭りが終わっちゃった~~~(ノ_-。)。


ほぼ週代わりで、SHINeeとBIGBANGを観て来たこの2ヶ月。


幸せだったなぁ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


SHINeeは運良く2回、センターステージ前3,4列目で観れました。


名古屋はもしかして?と思ってたけど、いつも席運の悪い代々木なのに


B5ブロックなんてのが来て、我ながらビックリでした。



moonlight-mile



目の前でブリがアメージング・グレイス熱唱してました~( ̄▽+ ̄*)♪


名古屋の方が真ん中寄りだったけど、近さはこっちの方が近かったかも。


でもそんないい席だったのに、お札もテープも避けるように


降って来なかったと言う・・・・(苦笑)。


名古屋で取れなかったキーのお札、取る気マンマンだったのに・・・


結局取れず、ブリ一枚のみ。でも、いい記念品だわ(´∀`)。


キーのペンラも隣のオバちゃんがGETしてました。


(この争奪戦が怖かった(>_<)。ちょっと逃げたもん。)


私って、そんな運命(苦笑)。




昨日の代々木オーラスは、こんな眺め。



moonlight-mile




スタンドでは、ずっと南の花道先あたりをウロウロしてたので


初めてやや正面から全体像を観れました^^♪


やっぱり前日の2階天井から比べれば近い~。


昨日の事件は~~~・・・


キーのソロが変わってたっっっΣ(~∀~||;)!!


いつも通りのピンクなキボミーがセンターに出てこないな~?


って思ってたら、黒い革ジャンを着て頭にバンダナを巻いた


まるでBBベベの様な男キボムの登場でビックリ!!


思わず、隣のお友達と顔を見合わせちゃいました~。


あれはワールドツアー用なのかしらん???


んで、テミンちゃんも変わるかな?ってちょっと期待したんだけど、


彼は変わらずでした~~。




そのテミン、酸素の水遊びの時に足滑らせて思いっきり尻餅(>_<)。


名古屋でも尻餅ついたの見たけど、あの時より凄く痛そうで・・・・


名古屋ではニコって照れ笑いしてたけど、昨日は立ち上がった後も


ステップは小さめで力入ってなかったし・・・


よっぽど痛かったんだろうな~~・・って凄く心配しました~。


前日のブリの転倒といい、ホントに怪我しなくて良かったよ~(ノω・、)!


そのまま曲が終わるまで、すんごいテンションがた落ちな顔のまま


何とか踊りきってたけど・・・(ホントに痛かったんだろうね)


途中の絡みでミノが、「大丈夫か?元気出せ!」な感じで


ニコニコしながらテミンの頭をクシャクシャ!ってしたのがツボでしたw


あのミノの笑顔、可愛かったな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。


も、一部始終を30倍双眼鏡でしっかりと見届けましたwww




あと、お豆腐オニュたんは昨日も同じとこで大粒の涙を


ポロポロと落としてました。


じんぎ、涙腺大解放だじょ~~~!どした~o(TωT )!?


そしてアンコールのコールの時に、北スタンドからウェーブが。


みんなで「SHINee!」って叫びながらウェーブ、楽しかったw


でも、折角の綺麗な眺め、スジュみたいにメンバーに見せて


あげられなかったのが、ちょっと残念だったかな~~~。


「みんな、ペンラ無いと淋しいと思わない?消してみて!」


って言われて会場が真っ暗になった後・・・あの、ペンラを一斉に


つけた時、あのタイミングで出来たら良かったのにな~・・・


端っこの方の人、何人か一生懸命やってたけど、繋がらず。




最後の最後、みんなからステージの5人に向かって


大歓声の「SHINee!!」コール。


普通だったらあそこであれだけ盛り上がったら、ダブルアンコール!!


な流れなんだけど(BBなら絶対してる)、勿論音用意してないから


無理な話で・・・。生バンドじゃないと、そういうとこつまんないね。


アレ、きっとメンバー達もやりたかっただろうな・・・と思う(´・ω・`)。


スマンサジャンニムヽ(`Д´)ノ!!


ホントのオーラス広島は、ちょっと考えて欲しいなぁ~~~っ!!!


私は行けないけどさ(ノ_-。)。


あの盛り上がりをあのまま放って終わり・・・って淋しすぎる。


ライブは生ものなんだからさ。


その場の盛り上がりを、ちゃんと反映させられるプログラム作り、


してよね~~~っっっヾ(。`Д´。)ノ!!!


と思った私なのでした~~~(´_`。)。




さて、次はソウルコン!!!


何とかチケット押さえられたので、さっきやっとエアーとホテル


予約しました~~~ヽ(゜▽、゜)ノ♪♪♪


セットリストも変わるだろうし、楽しみ~~~っ!!


なんたって、全曲韓国語だもんね。それが嬉しい(´0ノ`*)。


やっと、一昨年のリベンジ果たせます~( ´艸`)。


全部2階席だけど、いいの( ̄▽+ ̄*)。


さっき、今更ながらGマの会員登録してみたら意外にアッサリ出来た。


こんななら、もっと早く登録して自分で頑張ってみれば良かった。


勿論、既に「売り切れ」の表示しか出てきませんでした~。


次に何かあったら、トライしてみようかな。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





で、何で渋谷を歩いてたかと言うと

久々のシャイニワールドに参戦する為に

代々木体育館に向かってましたの~(ノ´▽`)ノ♪

昨日は2階のJブロック。

今回のツアーで、初めて北側からの眺め!

天井がすぐ上にあったけど(笑)、ペンライトの色が天井に映って、

ほんのりアクアパールグリーンになってて

綺麗だなぁ~~!

なんて事にも気付けたりしました(・∀・)。



しかし昨日は、ブリってば逆さづりになるわ

(羽根つけて、回りきれなかった(;^ω^A)

ソロの時に思いっきりスッ転ぶわ…

調子悪かったのかしらん?

スマンが来てたから、気合い入り過ぎたかなぁ?

怪我しなくてホントに良かったよ~…(>_<)!

オニュはKISS×3の前の語りの時に、暫~く泣いてたし…(TωT)

そして、笑顔に戻ったオニュから公式FC設立の発表!

最後には、日本デビュー一周年をケーキでお祝い(・∀・)。

と、盛り沢山な公演でした~。

チケット探して、行って良かった~♪

さ、今日もそろそろ支度して行ってきま~すヾ(@^▽^@)ノ

今日は何があるかな(笑)。



Android携帯からの投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。