moonlight-mile

ご訪問頂き、ありがとうございます(^∀^)。目標、1日1記事。ブログタイトルとニックネームは大好きなStonesの曲から貰いましたが、書いてる内容は日々の徒然。最近、すっかり韓国モードなので韓国ネタが多いですwww。良かったら、遊んで行ってやって下さい♪


テーマ:
シャイニワールド代々木1日目が終わりました~(ノ´▽`)ノ♪

今日はセンターステージ真横の1階スタンド2列目。

一昨年の代々木の夜の部とほぼ真逆な感じ~。

スタンドだけど、近かった~~~(≧▽≦)!!

テープもしっかり取れました~。

ビックリしたのは、ブリとオニュのソロが

名古屋と変わってた事~( ̄□ ̄;)!

うん、ブリもオニュも今日の方が良かったよ~( ̄▽+ ̄*)♪

しゅてきに歌い上げてくれちゃって、聴き惚れたわ~。

明日はアリーナB5で、名古屋の神席再来の予感~ヽ(゜▽、゜)ノ

詳しくはまた中休みの1日にでも書きます~(苦笑)。

帰宅したら、ミノ王子のドラマが録画出来てた~w

余韻に浸りつつ見てから寝よう…( ̄▽ ̄)。




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
切り替えなくっちゃ!

録画してあった人気歌謡でシャロック聴いたら、

自然とモード切り替わりつつあります~(笑)。

明日はスタンドだけど、明後日は名古屋再来…かも(・∀・)?

祭り中盤、明日から一気にSHINee Worldに突入です~音譜

一昨年の代々木が懐かしいな( ̄▽+ ̄*)。

SMTは見事に撃沈しちゃったから、しっかり目に

焼き付けておかないと~(苦笑)。

さっさと仕事終わらせて、早く行こ(^ε^)♪


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
・・・って余韻に浸ってたらこんなん出たっ(///∇//)!!







私のパソコン、なぜか今音出ないの~~~(TωT)!!

聴きたい~~~っ!!

ipodに取り込むか( ̄ー ̄;?

これからまた毎日出るのかな・・・( ̄▽+ ̄*)




<追記>

・・・今、スマホで聴いたw

相変わらず慣れないけど、便利だわwww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

moonlight-mile





昨日は、こんな眺めの席でした~。


写真だと凄く遠いけど、肉眼でもセンターに来てくれれば


それなりには見えました~。


ま、でも双眼鏡大活躍だったけどね(笑)。


初日はギリギリに到着したので会場周りを見る暇が全然無かったけど


昨日は、グッズ売り場も行ってみたし(でもお目当ては全て売切れ^^;)


写真も撮ってみました~w



moonlight-mile


moonlight-mile


入り口脇にあったグッズ一覧の写真とモニター。


そして、日本ツアーのグッズ達~~~。


結局、横浜では何も買わなかったなぁ~。


フラッシュリングだけ買い足したかったけど、2日間とも売切れ。


黄色と青が出たんだけど、ピンクが可愛かったから


一個欲しかったな~~~。


欲しいと思うと、絶対出ないんだけどね(苦笑)。




時間ピッタリに始まったコンサート。


毎度の事ながら、一曲目の「Tonight」から会場中ヒートアップ。


一曲終わっただけでもう汗かいてたもんねwww


アリーナ席(スタンド席)、揺れてました。


みんなが跳んでて( ´艸`)。


一気に序盤の5曲を歌いきって、ジヨタプがひっこんで


おスン、テソン、テヤンでのトーク。


相変わらず「タハー!!」「トッポギ!」「韓国のりっ!」


やってましたw。この3人は、おスンを筆頭に本当に日本語


上手になってて、充分楽しませてくれますね~^^。




そして、ジヨタプのステージ。今回、2曲だけなのは


ちょっと淋しいな。「OH YAEAH!」も聴きたいよ~(´・ω・`)。


ハイハイはやっぱり一気にテンション上がります~~~♪


跳んで、踊って・・・大好きっっっ^^!!


おスンのソロは・・・やっぱり何だかソウルで観たのと違う気がする。


キレが全然違うような気がするんだけど、


「あれは近すぎたから迫力あってそう感じたのかしら?」って思ったり(笑)。


でも、今年のおスンは体も更に鍛えてて、ナムジャ!って感じで


素敵ですの~(〃∇〃)。




そして、また5人でのステージ。


タプさんが今回のトークで「日本の曲では一番好き」って言ってる


「ガラガラGO!」から始まって、新曲の「Feeling」まで一気に7曲。


途中の「Cafe」で一息。ジヨンのファルセット、素敵だぁ~(///∇//)


この曲大好き。そしてこれまた大好きな「LOVE SONG」。


この時のね~~~!タプさんが本当に素敵なのっ(>_<)!


昨日また改めて見惚れたんだけど・・・・


ミッションブルーで青くなった会場が黄色に戻る頃・・・


ドラムの音が鳴り響く中、暗転からスポットが当たると


タプさんが一人でセンターステージにスッ!!って立ってるんだけど・・


その立ち姿がもう、鳥肌立つほどカッコ良いのよ~っっっ(///∇//)!!


ジヨンのカリスマオーラとはまた違ったカッコ良さ。


つくづく、私最近は完全にタプさんモードなんだわと実感する。


そして、あの低音の声で始まるこの曲の歌い出し、ホント好きだわ。


ジヨンの曲はどれも好きだけどさwww




そして、ノラちゃんの愛するベベのソロ( ´艸`)。


ウエディングドレスは、素敵な曲だわってのは同感。


そして、テソンの「WINGS」。


この曲も、いっつも大声で一緒に歌っちゃいますw


切ないけど優しくて前向きな歌詞がチョア♪


生で見るテソンは、本当に素敵。


去年も真下からバラードを歌い上げるテソンの横顔を見上げて、


そのカッコ良さに惚れたけど・・・・


このロックナンバーを歌ってる時のテソンも素敵( ̄▽+ ̄*)。


白い翼、何度見ても良く似合ってると思います~。




そして、ハルハル。


この曲の時のジヨンはやっぱり艶っぽくて、この時ばかりは


どうしてもタプさんからジヨンに視線が移りますw


この時の白い衣装が、一番好きかも~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でも、ここまで来ちゃうともう終わりが近くてあんでよ~!な気分。


コジンマルから最後の挨拶へ。一気に盛り上がって本編終了。


今年はアンコールのコール、どうするんだろ?って思ってたけど


「MY HEAVEN」の合唱は定番化なのかな^^?


昨日は最初から最後まで、ずっとみんなの歌声がズレずに


揃ってて、凄く綺麗だった~!と思う・・・。





そして、アンコール!!!


ソウルでは「赤い夕焼け」だったけど、日本では「声を聴かせて」。


初日は目の前のベベしか見えてなかったけど、メンバーみんな


舞台の下に降りてて・・・センター前のVIP席の人は、タプさんと


ジヨンが行ったり来たりで・・・いいなぁ~~~っヽ(;´Д`)ノ!!


しかもタプさん、間近で、あの眼力で一人の女の子見つめたまま


ラップしてるしっっっ∑(-x-;)!!!


も、彼女信じられないって顔で、目が完全に♥でした~。


いいなぁ~~~(///∇//)!


あんなんされたら、暫く夢見ちゃいますね~。


つかもう、タプさん以外目に入らなくなるんじゃなかろうか~(笑)。


罪な男だwww




いつもの「MY HEAVEN」で終わっちゃうかと思ったら、挨拶の後も


メンバーみんなステージに残ってて・・・


ダブルアンコールで、「FANTASTIC BABY」!!


ヨンベセンイルの時も歌ったって聴いてたから、来たか!って


感じだったけど…その後、「BAD BOY」までやってくれるとは


ホントに思って無かったから・・・も、会場の盛り上がりは


そりゃもう半端じゃなかったです~~~っっっヽ(゜▽、゜)ノ!!!


何となく、ソウル最終日逃したリベンジを果たした気分w


水は被れなかったけど( ´艸`)。


この最後の2曲のおかげで、もの凄~~~く満足して終わった


最終日でした~~~~♪♪♪


最後は、VIP席で観てた時より汗だくで終わったかも(笑)。


BBのライブって、本当に「みんな一緒に楽しもうぜ!」感が


半端じゃなく感じられて・・・毎回楽しくて仕方ない。


シャイニコンの楽しさとは、また全く異質なんだよな~。


そして結論。結局、5人ともみんな素敵でカッコ良すぎwww




次は来月のさいたま2Days。


ドームが当たってくれてたら、淋しくなく終われるかな^^。


急遽申し込んだ大阪ともども、


どうか当たります様に~~~(。-人-。)


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日はコンサートの前に、ノラちゃんとまずは近所の駅で


待ち合わせ。


その後、新横浜に行ってゆぅ~のさんを待ちながら


私は遅ランチ、ノラちゃんはケーキ&お茶でまったり。


新横浜の駅ビルって、じっくり見た事なかったんだけど


上の階に行くと、静かでゆったり出来る良いお店を発見!


お値段もリーズナブルなのに美味しかったです~^^♪


珍しく、お魚料理なんて頼んでしまいました( ´艸`)




moonlight-mile


moonlight-mile



これに食後のコーヒーが付いて、1050円也。


ゆったり座れて、美味しいケーキもあって・・・


次にお休みの日に横アリでライブがある時は、


またここでランチかしらん~( ̄▽+ ̄*)♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。