moonlight-mile

ご訪問頂き、ありがとうございます(^∀^)。目標、1日1記事。ブログタイトルとニックネームは大好きなStonesの曲から貰いましたが、書いてる内容は日々の徒然。最近、すっかり韓国モードなので韓国ネタが多いですwww。良かったら、遊んで行ってやって下さい♪


テーマ:

moonlight-mile-120330_1922301.jpg




期末の繁忙を乗り越えて…

 

疲れた身体を引きずって、エステに来ました~moonlight-mile-peti13618.gif

 

美味しい夜ご飯食べて、既に眠い~…moonlight-mile-peti12827.gif

 

トイプードル膝に乗せながらmoonlight-mile-partsImageTransfer~14.gif炭酸洗顔して

 

今はまったりしながらフォトの順番待ちです~moonlight-mile-046記号ш.gif

 

終わってマッサージ受ける頃には

 

寝落ちしてそうな気がする~~~moonlight-mile-peti13619.gif

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

Facebook見てたら・・・

Melonでこんなの上がっとりますな~~~^^。

テミン直々のレッスン。

つべからお借りしてきました。

テミンペンのチングがちょうどここの振り付け好きだから

教えてあげなくっちゃ~~~( ´艸`)。









そして、こんな記事もFacebookにありました~。



Sherlock熱風SHINee、NAVER me2dayを通じてファン達と
リアルタイム疎通!

新しいミニアルバム「Sherlock」に対する気がかりなこと解く!
話題の「Sherlock」振りつけも電撃解剖!



新しいミニアルバム「Sherlock」で派手にカムバックしたSHINeeが
NAVER me2dayを通じてファン達と会う。

SHINeeは新しいミニアルバム「Sherlock」の発売を記念して、
来る4月5日NAVER me2dayでファンたちとリアルタイムでモバイルチャットを
進行、ファン達の心をより一層ときめくようにする展望だ。

特に、今回のイベントでSHINeeはカムバック準備過程と新しい
ミニアルバム「Sherlock」の話はもちろん、熱い話題を集めている
「Sherlock」パフォーマンスなどファンたちが気にしている質問に対して
直接答えて話を交わす時間を持つ予定なので、ファン達の熱を帯びた
参加が期待される。

また、選ばれたファン達の他に千人余りのファン達にもSHINeeが
伝える話を共に見ながら楽しむことができる機会が与えられるだけに、
SHINeeとより近くで疎通できて熱い反応を得るものと見られる。

一緒にイベント参加を望む人は3月26日から4月3日まで
NAVER me2day mobile appを通じて申請可能だ。(以下省略)




参加出来るペンちゃん達、いいな~^^
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


BIGBANGの記事の後に、John-Hoonの記事も


ありました~~~^^。


2ページだけだったけど(´・ω・`)。


日本のドラマ出演&ミュージカルについてのインタビュー。


ドラマは、出演3回分を1日で撮ったんですってね~!


あ、5月に発売のアルバムについても話してました。




moonlight-mile



折れてるから顔が変だけど( ´艸`)


ワタシ的に久々だったんで^^;、何かちょっと


得した気分でした~~~w


こないだ行った、ビストのコンサート記事もあったなぁ~。


たまに買うと結構面白いね、韓Fan・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝、コンビニにコーヒー買いに行って・・・

ついつい目に入ったので買ってしまいました~(;^ω^A

紙モノは買わないって、こないだBIGBANGが表紙だった

こんな感じの新聞(何だったか分かんないけど)は我慢したのに。

何となく、今日本に居るのに巡り会えないわね~・・・

と思ってたらテヤンとタプがこっちを見つめてたのでw

誘惑に負けました~www

お家でゆっくり読もう~~~♪と、楽しみにして帰ってきたら

amazonで注文してたALIVE(日本版&韓国ジヨンバージョン)も

しっかり届いてました~(* ̄Oノ ̄*)♪



$moonlight-mile


日本版は、Aタイプにしときました。

デカっっっ( ̄◇ ̄;!!!

韓国版は、ソウルでタプバージョンは買って来たんだけど・・・

ま、この辺の事はまたソウルレポで書きますw

韓Fanは、巻頭6ページのインタビュー記事でした~。



$moonlight-mile

$moonlight-mile


$moonlight-mile



タプさん、グリーンのカラコン入れてて素敵~( ̄▽+ ̄*)♪

ALIVEは、やっぱり既に韓国版をこれでもかって位に

聴き込んじゃったので・・・既存3曲の日本語は違和感あるな~(;^ω^A。

でも、日本公演ではきっと日本語で歌うだろうから・・・

それまでに慣れないとね~~~(ノ_-。)。

日本オリジナルの2曲は、どっちも結構好きです~^^。

「Feeling」の方がBBらしいけど

「EGO」の気だるい曲調の方が、私は好きかも~( ´艸`)








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

27日は会社の送別会でした~。


出会いもあれば、別れもある春ですね・・・・(ノ_-。)。


6時半から3時間の予約だったのに、盛り上がりすぎて


10時過ぎまでお店にいた、クライアント含め総勢36人の私達w


飲めや騒げやの宴会の後、しんみりしたり・・・


終いにゃ全員で円陣組んで、オマケに肩組んで


左右に揺れながら「贈る言葉」を大合唱なんてゆー


「一体、コイツら何者(°д°;)!?」な集団と化してました~w


〆は、スンリが「何コレって思った」って言ってた一本締めねww





そんな送別会の席で話題に登ったのが、特保のコーラ!!!


(ウチのテーブルだけでだけどw)


ナニ!?それ!?って、早速その場で携帯検索して


「スゲー!これ!!」って盛り上がったのでした~。





キリンビバ、特保のコーラ 脂肪吸収抑え糖類ゼロ 来月発売

フジサンケイビジネスアイ  3月27日(火)8時15分配信


キリンビバレッジは26日、特定保健用食品として初のコーラ系飲料

「キリン メッツ コーラ」を4月24日に発売すると発表した。
食事の際に脂肪の吸収を抑える食物繊維を含み、健康を気にする
30~40代男性の潜在ニーズを掘り起こす。

食物繊維「難消化性デキストリン」を配合し、脂肪の吸収を抑え、
食後の中性脂肪上昇を抑制する。糖類はゼロで、爽快感を高めるため
炭酸を強めにした。

健康意識の高まりから特に30代以上の男性の特定保健用食品への
ニーズが高まっていることや、コーラ系飲料を飲む際にハンバーガーや
ピザ、スナック菓子といった高カロリーの食品が好まれることに着目。
「特保をポイントに新たなブランドロイヤルティーを確立したい」
(江部るみ子マーケティング部長)としている。

希望小売価格は150円(480ミリリットル)で、年間100万ケースの
販売を目指す。




moonlight-mile





黒ウーロン茶みたいなコーラって事でしょ!?


と、俄然みんな買う気マンマン。


ターゲットが30~40代の男性って・・・


女子も興味深深ですけど、何か( ̄ー ̄;w?





それから、帰りに電車の中でみんなのブログチェックしてて


ノラちゃんが「hannahちゃんに教えなきゃ」って書いてくれてた


コレにも、興味深深~~~♪


全くの下戸だけど、きっと一通り買っちゃうな~w


ベロ好きなジヨン様達もきっと飲むわね( ´艸`)。


サントリーから、6月に発売開始ですって~♪





サントリーが「ストーンズ」シリーズ

フジサンケイビジネスアイ  3月28日(水)8時15分配信


サントリー酒類は27日、世界的に人気のある英国のロックバンド
「ザ・ローリング・ストーンズ」のマークをデザインした第3のビール、
カクテル、ハイボールを6月19日にいっせいに発売すると発表した。

第3のビール(ローリングホップ)が350ミリリットル缶で実勢価格は
140円前後。カクテル(ローリングゴールド)は275ミリリットル瓶で
希望小売価格は230円。ハイボール(シトラスハイボール)は
350ミリリットル缶で同160円。さまざまな酒類を横断的に
「ストーンズバー」という名称でシリーズ化し、若者をを中心に
需要の開拓を狙う。




moonlight-mile


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。