moonlight-mile

ご訪問頂き、ありがとうございます(^∀^)。目標、1日1記事。ブログタイトルとニックネームは大好きなStonesの曲から貰いましたが、書いてる内容は日々の徒然。最近、すっかり韓国モードなので韓国ネタが多いですwww。良かったら、遊んで行ってやって下さい♪


テーマ:

テソンとベベは寒そうだ~~~www

さて。どこから入手するかな( ´艸`)。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ありゃ。

Stonesってテーマがない事に今気づいたヨ・・・(;^ω^A

ミック御大、相変わらずお元気そうで凄く嬉しい^^♪

つか、大統領~!!すんごく楽しそうでズルい(`・ω・´)。

こんな狭いとこで・・・このライブ、他の出演者も凄く豪華。

なんて贅沢してるのさっっっ\(*`∧´)/

羨まし過ぎるライブです~~~(´・ω・`)








さっき、BIGBANGのイルコンを申し込もうと思って・・・

つくづく、エイベお得意のVIP席に「ちぇちぇ~(-""-;)!!!」

って思ってたワタシ・・・。

だって、アレがあるって事は・・・今までみたいに、

普通の値段での神席はもう絶対ナイ!って事だもんね。

BBに関しては、結構神席続きで観てきた私にとって・・・

それはもう、残念以外の何ものでも無い話でござんすのよ(ノ_-。)。

そりゃ、そうそう何度も当たるモンじゃないとは思うけどさ。

夢見るくらいはいいじゃ~ん(´・ω・`)・・・と思ってw。

届いた時のチケを見るドキドキ感が無いってことだもんね。



でもね。こんな、高額VIP席を最初に作っちゃったのって

もしかしてこの、ミック御大率いるストンズ様達かと思うと

ちょっと複雑だったりします~~~(;^ω^A。

2006年のツアーで・・・ゴールデンサークルなる高額席を

設定したストンズ様達。

それまで、そんな設定無かったような気がするのね^^;。

お値段、ドーム公演では一席55000円也。確か。高過ぎwww

え、でも実はもう最後だと思って、そんなチケを東京と名古屋、

2回分も買っちゃった壊れたワタシもおりましたのね~(;^ω^A。

だって、天下のストンズ様が見納めかもしれなかったんだもん。

実際、こんな極東まではもう来てくれなさそうだし~(ノ_-。)

それ以降、マドンナが3万の席作ったりして・・・。

そんな席が定着しちゃった感があったりする今日この頃(;^ω^A。



$moonlight-mile



↑コレは、その時に付いて来たグッズw

今もウチのタンスの中で、2セット眠っております~。

シャンパンとかもう飲めんがな、きっと(苦笑)。

シールも付いてた様な気がするけど、どっか行っちゃったw

でも、10年くらい前のような気がしてたけど・・・

まだ6年前なんだな~と、今日久々に見て気付きました^^;。

そしてトンバンのプレミアム席のオマケは・・・

私は一般席で行ったので、プレミアムで行ったチングが送ってくれた

写メを拝借( ´艸`)。これは、今回のツアーのグッズ。

お値段、今回のBBと同じ19800円也。


$moonlight-mile

$moonlight-mile


↑のカードホルダー、滅茶苦茶可愛いですよね^^。

どうも会場によって色が違うの?な写真も、ネット上で見ました。

こうやって見ると、コストパフォーマンス的には

エイベのグッズの方がはるかに豪華ですね(苦笑)。

さて。私は今回はVIP席での申し込みはまだしないつもりですが

BBのオマケは一体、どんなグッズになるんでしょうね~?

そこはだけちょっと、興味深々かな。




・・・つかこの記事、実は昨日折角パチパチ書いてたのに

書いてる途中で2時過ぎてメンテナンスになっちゃってΣ(~∀~||;)

結局アップ出来なかったから、今上げてみた~(苦笑)。

公開ボタン押した途端、記事消える・・・とか無くて

良かったよ~・・・・( ̄ー ̄;

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

YG LIFEに、カウンター出現~^^♪



$moonlight-mile






お。書いてる間に、あと2時間になった~( ´艸`)。

明日、雪の予報だから・・・8時出勤なんだよな~(-"-;A。

早寝しなきゃと思ってたけど・・・

やっぱり無理かな(笑)。

聴いちゃったら、きっと寝れないwww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

moonlight-mile





↑このミニトマト。一粒、2センチ位でございましょうか。


このサイズ、この量で、一体お幾らだと思います???


なんとっ!398円もしますのよっ!


これだけでっっっΣ(=°ω°=;ノ)ノ!!


昨日、相方と地元デパ地下でお買い物してたら、


相方がこのトマト見つけたです。


チケット貧乏の私と違って(苦笑)、相方は仕事が忙しくて


あんまりお給料使う機会もないらしいので


美味しいものには結構無頓着にお金を使います。


昨日も、以前食べた他の美味しいトマトを探してたんですが


前に買ったお店に無くて、「細長いトマトだった~」って言うから


ふとこれを見つけた私が


「ホラ、これも細長いよ。でも、高っっ(=◇=;)!!」


と教えてあげたところ、


「おおっ!!これでこの値段って事はさぞかし美味しかろう。買う」


と、即決( ̄□ ̄;)。


「あ、アンタ・・・チャレンジャーだねぇ~・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)」と


呆気にとられる私にも「買ってやるから食え」と、


一パック買い与えてくだすったのでございます~(;^ω^A。




早速今日の夜に、食してみました。


「アメーラ」という品種だそうです。


このコはアメーラルビンズ という名前だそうで・・・。


「高糖度」と書いてありますが、酸味も結構しっかりあって


何か「昔のトマト」な感じのお味でございました~。


味も香りもしっかりとした、ホントに「トマト!」って感じの


昔のトマトね(°∀°)b


粒によっては、「んん?確かに甘いかも?」なのもありましたが


酸味しっかりな印象の方が強かったです~。


何年か前に台湾の屋台で買って食べたトマトの方が


甘さで言えば、甘かったかな~~~w


何かね、トマトも甘かったけど、トマトの間にナツメかなぁ?


何かの乾燥フルーツがちょこっと挟んであって、


デザート感覚でポコポコ食べられて美味しかったの。


あれ、いつかまた食べたいなぁ~( ̄▽+ ̄*)。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
・・・って言ったって、もうあと二十何時間?ってレベルよね( ´艸`)♪

今日までのYoutubeの再生回数で・・・『BLUE』がゴールドメダル

取ったそうです。ば~い YG LIFE BLOG

現在の再生回数、8,670,787回也~。

あっぱれっっっヘ(゚∀゚*)ノ♪♪♪

今日のスポット^^。









う゛う゛~ん、しかし何度見てもおスンの耳は痛そうだ~。(´д`lll)

軟骨貫通してますってばっっっヽ(;´ω`)ノ!!!



今日の東京は、寒~~~いですね(ノ_-。)。

暖房つけてないもんで(笑)、キーボード打つ手がかじかんでます~。

つけろって話ですね^^;。え、今スイッチ入れましたwww

今週末のソウルのお天気は?と調べてみたら~・・・

ちょうど、今日の東京位の寒さですねん。

良かった、マイナスは免れた・・・・(´□`。)



$moonlight-mile



遂に買ってしまったUGGブーツが、役に立ちそうだわぁ~( ̄▽+ ̄*)。

ソウルのキーーンと冷えた空気、大好きです。

また、今年の運気上げに早朝の景福宮へも行きたいなぁ~。

時間あるかな~(;^ω^A?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。