moonlight-mile

ご訪問頂き、ありがとうございます(^∀^)。目標、1日1記事。ブログタイトルとニックネームは大好きなStonesの曲から貰いましたが、書いてる内容は日々の徒然。最近、すっかり韓国モードなので韓国ネタが多いですwww。良かったら、遊んで行ってやって下さい♪


テーマ:
私が・・・じゃなくて、会社の同僚がねwww

ウチの会社の、私より多分ちょっとオンニなKさま。

何年か前に「宮」のDVDパッケージの王子達を見て

「カッコイイ!見せて、見せて~!」って言って借りてった割には

「韓国語がどうも耳に慣れなくてダメだった・・・( ̄_ ̄ i)」

って殆ど見ずに返して来たお方だったんですが。



先日、スカパーを見ていて偶然スジュを見たらしい。

んで、どこに興味を持ったかというとこれがシンドンw!

何見たのか分からないけど、朝いきなり私のとこに来て

「あの丸い人(笑)は一体何なの(`・ω・´)b!?」

って訊いてきたので、色々教えてあげましたw

どうも、あの体格の彼がイケメン軍団にいる事と

みんなに劣らずビシビシ踊ってるとこが

もの凄~~~く不思議だったらしいの(笑)。

それが、先々週の金曜日のお話。



週末、YouTubeで色々見たらしいKさまは

「ソリソリとか見ちゃった♪カッコイイね~っ!!」

と、すっかりスジュの魅力の虜になったご様子で・・・( ´艸`)

「次から次へとイケメンが出てきてもう素敵・・・( ̄▽+ ̄*)」

ダンスも凄いし曲もいいし、みんなカッコイイし・・・

hannahがK-POP好きなのが解る気がしたわ~♪

と、すっかり目がハートになってましたwww



その時は、「で、誰がお気に召しましたか^^?」って訊いても

「え、それはまだ誰が誰やら・・・(;^ω^A」

って言ってたんだけど、またしてもこの週末でお勉強したらしく・・・

「イェソンとキュヒョンが素敵・・・(〃∇〃)♪」

と、今日ツボを教えてくれました~( ´艸`)( ´艸`)。

どうやって覚えたの?って訪ねてみたら、

「YouTube。みんな、親切よね~!」って言うの。



私、全く見た事無かったんですが・・・・

YouTubeに曲に乗せて各メンバーを紹介する動画が

沢山あるんですってね~!!

確かに!スジュはメンバー多くて覚えるの大変だもんね(;^ω^A

どんなもんか気になって見てみたら・・・

本当に沢山あったーーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!!

みんな、親切に作ってくれてる。分り易い~~~www

掛け声のと同じ感覚ねw





↑はミスタシンポーですが・・・はて。Kさまは一体どれを見て

お勉強したのかしらん(°∀°)b ?

「あの、良くサングラスかけてる人は誰?」って言ってたから

きっとこれは見たわね~( ´艸`)。

お気に入りのソリソリやノラゴだと、カンインもキボミーも

ハンギョンもいるわ。

こんがらがっちゃってないかしら???





久しぶりに聴いたけど、うん、やっぱ私この曲好きだわ~( ̄▽+ ̄*)。

んでもって、これまた私が大好きな曲、Mの「太完美」も

「あのね、SUPER JUNIOR Mってものあってね、カッコいいの^^」

って今日教えたら「テワンミね。」ってメモしてたから・・・

今日辺り見てくれてるかしら( ´艸`)





ヘンリーもチョウミもいるから、余計「???」に

させちゃったかしらん(笑)。

不思議と、ダメだった韓国語は気にならなかったみたいです~。

やっぱりドラマより音楽の方がとっつき易いのかしら。

それとも、イケメンの数の勝利かしらwww


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

moonlight-mile




ご無沙汰しております~~~^^;


ちょっと更新サボっちゃった(´0ノ`*)。


なんかお休みしている間に色んなニュースが上がってるのを


ブロ友さんとこで見てたりはしてたけど・・・


自分では全然パソコン開けてなかったので浦島ですわ^^;


・・・と言うのも、調子悪いのよ~・・・ウリ ノートPCちゃん(ノ_-。)


そろそろ替えどきなのかなぁ~・・・でも先立つものがぁ~・・・


ジレンマwww




そんな先週の土曜日の夜、地元のご近所ブロ友さん達と


ご近所新年会を開催してきました~♪


今度BIGSHOWに一緒に行くノラちゃんと、名古屋のトンバンを


観たばかりで、トンバンモード全開のminnieさんと私^^


私はちょっと遅れて、「あひるの台所」と云う中華な飲み屋さんへ。


ここはこの間、ノラちゃんと二人でも行ってたらふく食べたとこw


なんだかんだと、お料理結構美味しいのん( ̄▽+ ̄*)


ノ~ム ペゴパ状態で合流したので、も~話しながらパクパクと


お料理の写真撮る間もなく食べちゃって(笑)。


ハッ!!と気づいてやっと撮ったのが、↑の写真www


他に撮ったのは~・・・




お店のお兄さんお勧めのポッポ鍋。


生姜の入った水餃子鍋で、スープに味がしっかりついてて


ポカポカで美味しかった~。



moonlight-mile


鳥肉とニンニクの芽の豆鼓炒め。


私、豆鼓って大好きなんです(笑)。なのでちゃっかり注文w



moonlight-mile


そして、デザートに私はワッフル。



moonlight-mile


上に乗ってる杏仁アイスが美味しかった。


ワッフルもサクサク。


他にも色々、た~~くさん食べました^^。


そして、楽しいおしゃべりも沢山www




minnieさんからは、まだ観てきたばかりのホヤホヤな


名古屋でのトンバンの話を聞いて


先日の横アリを思い出したり~~~( ´艸`)。


チャミのトークは、日を追うごとに調子出てるみたいw


またしても面白い事沢山言ってたみたいです~(-^□^-)。


ユノも、風邪ひいてたのにそんな素振り全然見せなくて


完璧にステージをこなしてて凄い!!って言ってました~。


3月にさいたまでまた観るのが、益々楽しみになりました^^。


年末に行ってきた、ソウルの歌謡祭のお話しも聞いて・・・


そしてノラちゃんと私は、先日のYGコンがいかに楽しかったかを


2人してminnieさんに熱弁www。


合間に2人で「ねね。んでBIGSHOWどうする?」って


話してたり、みんなそれぞれ沢山話したい事話して


あっという間に5時間も経っててビックリΣ(・ω・ノ)ノ!!!!


しゅ、終電あるかしら・・・・(;^ω^A???な12時近くまで


夢中でお話してたのでした~~~(笑)。楽しかった♪




そして、そんな二人からいただいた、素敵なお土産~♪



moonlight-mile


エチュードのSHINeeグッズはminnieさんから、


NikonのBBグッズはノラちゃんから^^。


Nikonの袋の裏側は、2NE1です。可愛い♪


3月にソウルに行ったら、カメラ屋さんに行ってパンフ全部


貰ってこようかしらwww


(この5人バージョンの他にもそれぞれピンのがあるらしい)


つか、カメラ買っちゃおうかしら・・・と馬鹿な事考えたりして( ´艸`)


韓国Nikon、侮れないわ・・・( ̄ー ̄;


エチュードのSHINeeダイアリーは、自分が3月に行く時には


もう無くなっちゃってるだろうな~・・・って諦めてたので


嬉しいっ(≧▽≦)♪ ありがとうございます~!


しかも、中がまた凄く可愛いの~( ̄▽+ ̄*)。



moonlight-mile


SHINeeは一切居ないんだけどw、弘大の雑貨屋さんに


並んでるみたいな、「ひぃあ~!可愛いっ(≧▽≦)!!」って


ついつい買っちゃう韓国文具の可愛さがそのまんま!って感じの


使いやすそうなサイズのキュートな手帳でした~。


うう~~~ん、使ってしまうのが勿体無い~( ̄▽ ̄)=3。


この可愛さ、何か日本のとは違うんですよね^^。




なのに、慌ててお店を出たせいか折角いただいたこのコ達を


うっかりしっかりお店に忘れて来てしまった私・・・^^;


「終電、終電!」って急いで歩いてる途中で


「ひぃっ!!置いてきちゃった(((゜д゜;)))!!」って気づいて


慌ただしく2人に「ホントにゴメン!取りに戻るからここでねっ!」


と、挨拶もそこそこに走って取りに戻った私なのでした~^^;


ミアネヨ~~~(ノω・、)


こんな私だけど、また一緒にご近所会しましょぉね~♪


:*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
$moonlight-mile




う゛う゛~~~・・・ぺミコン終わって2日経っても

完全にBIGBANGモードから抜け出せずにいる私~~~(笑)。

つか、YGモードから抜け出せ無いwww

ipodのYGプレイリスト、リピし捲くりです~っ( ̄▽+ ̄*)♪

初日はステージ向かって右サイドのスタンド11列目で

若干遠い感はあったけど、とっても見易かったです~^^。

ライブが始まった途端、みんなが跳ぶもんだから(笑)

スタンド席、グ~ラグラ揺れてました。

ちょっとコレ、大丈夫( ̄□ ̄;)?って位www

立ってるとあんまり分からなかったけど、荷物ゴソゴソするのに

屈んだら、ホントに物凄く揺れててちょっと怖くなるほど(笑)。

それでも跳んだけど~( ´艸`)



2日目はアリーナの55列でした。


$moonlight-mile

センターステージまで来てくれたら、それなりに近い・・・けど

メインもセンターも、前の人(結構デカイお姉さんだった^^;)の

頭の隙間からやっとこ観る感じでちょっと不完全燃焼な感じ~(苦笑)。

でも、目の前の通路をトロッコが通ったので・・・2NE1とコミ姉は

間近でガン見が出来ましたわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ミンジ、可愛かった~~~(〃∇〃)。

そして一瞬、間違いなくCLと目が合った!!と思っとりますw

うん。まぢで(`・ω・´)b。

途中、みんなでミンジの18歳のお誕生日のお祝い~♪

初日はサプライズでケーキもあったよ^^。

「ミンジちゃん、早くハタチになりたいそうです~。何で?」

なCLの質問に・・・「え~・・・?踊りたいから・・・(〃∇〃)」

って凄く恥ずかしそうに答えたミンジ。踊るのに何で?って思ってたら

CLが「ミンジちゃんは、クラブに行きたいそうです~」なんだってwww

「なんで言っちゃうの~!!」って照れるミンジが超~!可愛かった♪



ライブはいきなり2NE1から始まって、もう会場は

最初から盛り上がり全開モード♪♪♪

そのままBBへとなだれ混んで・・・・

ノラちゃんが前にMJの観覧に行った時だったかなぁ?

「登場の時に立ってる姿が美しすぎて涙が出た」

って言ってたけど、ホントに美しかった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!

名古屋以来の、5人のBIGBANG。

嬉しい・・・・・(TωT)。

泣くかと思ってたけど、何だかもう幸せで楽しくて・・・(笑)

涙は全く出ませんでした~。隣は号泣してたけど( ´艸`)。

おスンがまた色々話して場を仕切ってたな~www

後で、最強マンネだね~って話しながら帰ってきましたw

テヤンはその後ろで「タマタマサイタマ~♪」言ってるし。

相変わらずこのブームは終わってないのね(笑)。

本当にみんな、5人揃ったステージが楽しくてしょうがない!

って感じで見てるこっちもとっても嬉しかった~( ̄▽+ ̄*)♪



そして今回、SE7ENが妙にカッコ良かったのっ(///∇//)!

「宮S」の頃はそんなに気にならなかったけど、

なんでしょ。大人になったからかなぁ~^^?

歌、凄く上手くなってたし。素敵でした~ヘ(゚∀゚*)ノ!

でもね、その前のコミ姉とコラボしちゃったからか

「DIGITAL BOUNCE」でタプが出て来なかったの~(´_`。)

あの2ショット生で見るの楽しみにしてたのにな~(´・ω・`)。

コミ姉は色んなタイプの曲を歌ってくれて、流石!

って感じでした~^^。

ジャズアレンジの「HEARTBREAKER」が新鮮で素敵だった。

コミ姉のアルバム、買おうと思ったもんw





日本ではジヨンは出なかったけどね(ノ_-。)。

そう言えばこのライブね、随所で生バンドが結構入っててね~!

それが凄く良かった。ライブ感がひしひしと感じられて。

やっぱり、「生」の音って迫力が違いますよねっ^^♪


ジヌションも、アノ曲やってくれて・・・( ´艸`)

ちびジヨン思い出してたら、大人ジヨンが

やっぱりセンターの真ん中からスッ!と出て来てみんなを

キャァキャァ言わせましたってば~っ(≧▽≦)!

赤いチェックの衣装、可愛かったなぁ~( ̄▽+ ̄*)♪




↑あえてのちびジヨンw


TABLOさんは・・・「新入社員のぉ~たぶろ~でぇ~す」

が可愛かったwww

ゲストだから~って少ししか歌わなかったけど

やっぱり歌、上手いなぁ~と思いました。

コミ姉とのバラードが素敵でした。



そしてそして~!何といっても盛り上がったのが

それはそれは楽しみにしてたPSY~!!!

いや~~~、ほんっとに楽しかった(≧▽≦)!

流石、会場の盛り上げ方を良く知っていらっしゃる( ´艸`)。

向こうでのライブ映像見ると、本当に楽しそうだったから

生で体感したくてしょうがなかったんだけど・・・

いや~~~、短い時間でも充分堪能させてくれました~!

あれが単独コンで2時間以上続くなんて・・・

どんだけ楽しいんでしょう~( ̄▽+ ̄*)!?

も、声は枯れるわ笑い転げるわ・・・PSYワールドを

満喫しました~。いや~、単独コン行ってみたいわ~(笑)。

アレアレ?アレは???って思ってた

LADY SASAとサヨンセもアンコールで見れて、満足w



色んなコラボステージがあったけど、何と言っても素敵だったのが

テソン&SE7ENが歌った2NE1の「아파」

そしてそこから更にテヤンとスンリが加わった「LONELY」

白いスーツでビシっと決めた4人が、しっとりと本当に素敵な

ハーモニーを聴かせてくれて・・・

鳥肌もんでした~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

だって「아파」なんて私が大好きな曲をこんな素敵に~・・・!

どっちも日本語だったけど、カッコ良過ぎてあんまり

気にならなかった~~~(笑)。

これは、ソウルコンのだけど・・・見つけたので拝借w






ねっ!?素敵でしょ~(〃∇〃)?しかもバンド、生だよ。生。

曲の合間に、「대박!(凄~い!)」って言ってるこの娘の気持ち、

分かるわぁ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

きっと、この娘も鳥肌立ってたよ~^^。



アンコールも凄く楽しくて良かったしぃ~っ(≧▽≦)!!!

女子達の「마지막 인사」に、男子達の「내가 제일 잘나가」

シナ作るジヨンとタプが可愛すぎwテソンも凄く楽しそうだった~!

そう言えばタプさん、凄くご機嫌で・・・特に初日w

何だか妙に楽しそうで、弾けてたな~~~( ´艸`)。

そして、PSYの・・・・( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

も、ホントに最初から最後までダレる事無く一気に突っ走って

ステージ上も会場も、もう一体となって楽しみきった~っっっ!

って感じの、終わった後に凄~~~く幸せになれた

それはもう素敵なライブでした~ヽ(゜▽、゜)ノ♪



SM TOWNにJYP NATION、そしてYGペミコン・・・と

3大事務所のお祭り全部観たけど・・・





YGコンが一番楽しかったヨッッo(≧▽≦)o!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

moonlight-mile-120124_0654551.jpg




今や雪moonlight-mile-peti00003.gifなんて滅多に降らない東京では

 

たったこれだけでも「おおっmoonlight-mile-umi_i4359.gif」と思う…moonlight-mile-peti12827.gif

 

ツルツル滑りながらも、何とか転ばずに

 

バス停まで辿り着いてバスに乗りましたmoonlight-mile-046記号ш.gif

 

皆さんも怪我しないように、

 

気をつけてくださいね~moonlight-mile-peti12623.gif

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


う゛う~~ん、今日は朝の内こそちょっと元気あったけど、


午後1時にお昼ご飯食べる頃には既にスタミナ切れ状態・・・^^;


まだ月曜なのにwww


も、いい歳なんだから言われるがままにピョンピョンと


調子に乗って飛び跳ねるもんじゃ~ないですね( ̄ー ̄;b


しかも4時間弱×2日間とも立ちっ放しのクラウン突き上げっ放しで(;^ω^A


ちょっと反省・・・。すぐ忘れるけど(´∀`)ケケケ。




いつもギリギリに会場入りする事が多い私ですが、


今回はコラボフード食べたさにちょっと早めに行きました~。


初日と2日目共に食べたのが、↓コレ。



moonlight-mile


え、これはもうまんまCoCo壱カレーでしたwww


スプーン欲しさに食べたけど、いつもの味でした~。


ので、カレーの写真もナシw


初日に貰ったのが緑のスプーンで、やっぱりBBなんだから


黄色いスプーンが欲しいよね~!と2日目もお買い上げ。


ハッ!!もしやそれが狙いか( ̄□ ̄;)!?


まんまと嵌ったな・・・・(笑)。


と、言う事でスプーン2つ^^。


カレー食べるにはちょっと小さいかなぁ~?な


ちょっと中途半端なサイズのスプーンです。


カップスープ飲むのに丁度いい位かな~(笑)?



moonlight-mile


当日は、食べるスプーンはこれと別にちゃんとありました。


そして初日に売り切れちゃってて食べられなかったので


2日目に今日こそは!と食べたのが↓コレ



moonlight-mile


去年、私が行きそびれたソウル旅行でノラちゃんが


SE7ENのこのチキン屋さんに行って、凄く美味しかったんだって♪


チムタク丼ってどんなの?



moonlight-mile


(´∀`)┌、こんなの~。


見た目優しい味っぽいなぁ~と思って食べたら、結構


優しい割には後から唐辛子効いて来ていい感じに辛かった^^;。


確かに体に良さそうだったけど、なんか一味足りない感じ。


お醤油足したかったかな~~~(;^ω^A。


二人ともカレー食べたので、これは半分こw


ノラちゃんが「ソウルで食べたのと全然違うわ」って


凄く残念がってて、それは私も凄く残念なので


3月に行った時には、絶対お店に連れてってネ!!って


二人でリベンジを誓ったのでした~(笑)。


オマケのステッカー↓



moonlight-mile


可愛いけど・・・・どこに貼るんだ^^;?PCにでも貼ろうかなw


2NE1のスープは飲まなかったの~。


当日は全く「いいや~」って思ってたけど


寒かったから飲んでも良かったかな・・・と今ちょっと思ったw




食べた後は初日も2日目もグッズを買いに行ったんだけど・・・


今回私ね!PSYのペンラとかグッズ買う気満々で行ったのよ。


そんなにグッズ買う気満々なんて、私にしてみれば珍しいのよw。


なのに、みあーん・・・な話だけど、PSYだから多分大丈夫だろうと


余裕ぶっこいてたら・・・初日も、ちょっと早めに行った2日目も


「PSYグッズは全て売り切れです~~(°∀°)b」


ってニコヤカに言われた~~~っっっ(ノω・、)!!!


う゛う゛・・・・侮っててゴメン(TωT)。


結局、PSYグッズは何一つ買えなかった~。


それだけが、今回の心残りですわ~(´□`。)。


なので、初日はいつものタオルとYGリング二つだけ買って


2日目はパンフとまたしてもYGリングを買いました。


リング、黄色が欲しかったから2日目も買ったのに・・・


開けてみたら二つとも見事に前日と全く同じ色が


入ってたとさ~・・・( ̄ー ̄;。ちぇちぇ。


(昨日の写真の光るリングね)




さて、いよいよライブ本編参戦ですが・・・


雪で明日の朝早起きしなきゃいけないから(ノ_・。)、


本編レポはまた明日ネっっっヽ(゜▽、゜)ノ!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。