moonlight-mile

ご訪問頂き、ありがとうございます(^∀^)。目標、1日1記事。ブログタイトルとニックネームは大好きなStonesの曲から貰いましたが、書いてる内容は日々の徒然。最近、すっかり韓国モードなので韓国ネタが多いですwww。良かったら、遊んで行ってやって下さい♪


テーマ:

moonlight-mile-111230_1913501.jpg




念願の、年内肉納めちうmoonlight-mile-partsImageTransfer~14.gif

 

今日はやっと仕事納めです~。

 

明日はきっと死んだように寝てます~moonlight-mile-peti12827.gif

 

今年1年、ここにお越しくださった皆さま

 

ありがとうございました~moonlight-mile-peti12619.gif

 

これからもこんな感じで続いて行くと思いますが

 

懲りずにお付き合い下さると嬉しいです~moonlight-mile-peti11194.gif

 

みなさま、良いお年をお迎え下さいね^^

 

来年もどうぞ、宜しくお願い致します~moonlight-mile-peti12619.gifmoonlight-mile-peti12619.gifmoonlight-mile-peti12619.gif

 

満腹で眠い~moonlight-mile-partsImageTransfer~14.gif

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


・・・と言う事で、↓の記事に書いたように


今日は今年最後のエステ、フォト納めでした~w


いつものように炭酸洗顔とフォトをやってもらって来ましたが


今日は1回目から何だかちょっといつもよりピリピリ痛い。


(フォトは、全部で3回光を顔に当てます~)


コリャ、3回目も痛そうだな~~~・・・と思ってたら案の定。


終わった後、エステのお姉さんが


「ごめんね~^^;。今日、MAXでやったから痛かったでしょ」


だって(;^ω^A。道理で(苦笑)。




フォトの光には強さの段階があって


殆どのエステでは低めの13~14位で施術してるそうです


でも、私が通ってるところでは最初から結構高め。


その人のお肌の状態を見ながら光の強さを決めるそうなんですが


どうやら私が通い始めた時は、19から始めたそうです。


それが、今やとうとうMAXの23が当てられる様に


なったとは~っっっヘ(゚∀゚*)ノ♪


どれだけメラニンが減ったかが分かりましょう~~。


嬉しい( ´艸`)。


「最初に言うと構えちゃうと思ったから内緒でいきなりやったw」


って言われても許しちゃったもんねwww




そして今日、話を聞いてムムムム~~~っ!!ってなったのが


「溶解剤」なるもの。


リスクのある脂肪吸引の代わりに、溶解剤を皮膚から入れて


脂肪を溶かして尿と一緒に外に出すんだって。


脂肪細胞を小さくするんじゃなくて、脂肪細胞の数を減らすから


リバウンドしないって言うんだもん。


エステのMさんは、いつも自分の体で試してからお客さんに


施術するかどうか決めるみたいなんだけど、確かに今日!


久々に会ったら腰周りとお腹が凄くスッキリしてるのー∑(-x-;)!


10日おきに3回やった結果だそうで・・・




通常はお腹まわりだけでも一回10万位するそうなんですが


ココは相変わらずのお手頃価格。


「ね、それで利益上がってるの?」って思わず訊いちゃった^^;。


だけど3回やるとなるとやっぱりそれなりのお値段で・・・


(ソウルに一回行く位かな~。お小遣いも入れてw)


でもね。本当にスッキリなの。


しかも、食事には全く気を使って無いけどリバウンド無し・・・


ってとこがとっても魅力的。


フツフツと、下半身にやってみたい欲求が・・・(笑)。


次の予約までに、ちょっと真剣に考えてみようかなw


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝、空き空きの電車に乗って例年通りイラっとした今日・・・


気づけばもう、すっかり世間は年末なんですね^^;


30日までお仕事だと、全くそんな感じがありません~。


今日放送のSBS歌謡大祭も、あんなに楽しみにしてたのに


すっかり録画予約忘れてました~(;^ω^A。


お昼休みに気づいたけど、後のまつり。


半分見逃しました~(ノ_-。)


今日は今年最後のエステだったので、さっき帰って


IUとヨソプのコラボ辺りから見始めました・・。


今、FTとCNのステージです^^。


CNとワンガのコラボ・・・流石、豪華だ~~~( ´艸`)♪


今年はシャイニはSBSには出ないんですね~。


31日のMBCには出るみたいだから、後で忘れないように


録画予約しておこう~~~。


テミンとキー、金髪卒業しちゃったんですね~。




moonlight-mile



東方神起に会いに、ソウルに飛んだブロ友さんは


今頃このステージを生で楽しんでるんだろうなぁ~。


今、「日本からも沢山の方々がいらっしゃってます。


日本語で挨拶して下さい。」ってトゥギに振られたユノが


日本語で挨拶しました~^^。


きっと凄く喜んでるだろうな~~~( ̄▽+ ̄*)。


来年はやっと29日が土曜日だから、私も絶対ソウルで


年末歌謡祭三昧するぞ~~~っっっ(`・ω・´)b!!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は朝から同僚のCちゃんが


「ねね、今日帰り暇?肉食べに行こうよ。99ビール!」


と、魅惑のお誘いをかけてきました~( ´艸`)


会社近くの、結構おいしいお肉を出してくれる焼肉屋さんが


太っ腹のビール一杯99円!なんですよ。


お店のお兄さん曰く「ずっと、続けられる限りやる」んだそうで。


ちゃんと、中ジョッキサイズなのに99円なの(´0ノ`*)。


私が頼む黒ウーロン茶の方が断然高いwww


ビールがこれだけ安いと、どんなにお腹一杯になるまで食べても


いつも、一人驚きの2千円台で済んじゃうのΣ(・ω・ノ)ノ!!!


しかもお肉も美味しい( ̄▽+ ̄*)。


も、朝から「行く、行くっっっ♪にくーーーヽ(゜▽、゜)ノ♥」って


行く気満々でいたのに、午後になってチーフから緊急回覧での


30日までの残業要請発令・・・・( ̄□ ̄;)。


別に強制じゃないんだけどね。全く。出来る日だけでいいんだけど。


でも・・・・・「終わってから行けばいいんじゃない(°∀°)b ?」


なんつって、行く予定だった同僚ともども「出来ますよ~~~」って


アンケートの今日と明日に○を書いたら・・・


何故かCちゃんだけ、今日じゃなくて別の日になっちゃった^^;


一人だけ8時まで待ってて貰うわけにもいかず・・・


「じゃ、帰るね・・・。頑張ってね。肉、また今度ね・・・(ノ_-。)」


・・・と一人寂しく帰っていったCちゃんなのでした~。


ああ、肉・・・(ノ_-。)


年内に食べ納め、出来るのかしらん~・・・(´□`。)???



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
イブの翌日、クリスマス本番の日も

代々木でSHINeeを観てきました~~~(´0ノ`*)。

スタンド1階Hブロックの、まぁまぁ近くて見易い席でした。

彼らのMCで気づいたけど、そうなのよねっっっ!

ちょうど1年前のホントの彼らのチョ コンサートと同じ会場、

そして私は同じブロック・・・(笑/あの時は一番前の列だったけど)

「僕達にとってとても意味のある場所です」ってキーとジョンの言葉で

思い出しました~~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノオットッケ~!!

懐かしいな~。あの日も昼、夜と一日シャイニ観てたな~(笑)。



思えば去年はシャイニで始まってシャイニで終わった年だったw

(あ、ライブ参戦がね^^♪)

そして今年もシャイニで始まり、シャイニで終わり・・・

(あ、正確にはCNかな?でも1月にシャイニも観たw)

気づけば来年もシャイニで始まります~(笑)。

彼らを好きになった頃は、「いつ観れるかわかんないから」

なんてソウルに観に行ったりもしてたのに・・・

今やこんなに沢山日本に来てくれて、有難いと言えば有難いけど・・・

そろそろソウルでのカムバを観たいですね~^^。



この日はトップバッターで出てきたシャイニ。

歌ってくれたのは、「Replay」「JULIETTE」「Allways Love」

「AMIGO」「LUSIFER」の5曲。

トークは今回は全部日本語で頑張ってましたよ~^^。

カミカミでしたけど(笑)。

会場はシャイニ色のペンライトがかなりの比率で煌めいてて

登場した途端、もの凄い歓声でした~~~っっっ!

後で登場したflumpoolのお兄さんに、

「声が小さい!さっきSHINeeが出てきた時はもっと大きかったぞ!」

と弄られるほどwww

イブに初披露した「To your Heart」ではなく、この日は

別の新曲を披露してくれたのが、またちょっと嬉しかった^^。




最後のルシファの時、隣にいたテミンガン見のチングが

「危ない、危ないっ」ってずっと言ってたので何かと思ったら

テミンがいきなり上着を脱いだんですよね。

彼女によると、どうもイヤホンが取れちゃったらしく・・・

上着からイヤホン用の無線機(かしら?)がぶら下がっちゃって

そのままブンブンさせて踊ってたから怪我しそうだったって。

だから、仕方なく上着脱ぎ捨てんたんですね~。

ちょうどブリの足元に落ちちゃった上着をどかそうと

気にしながら踊るブリの足元見てるのもハラハラ。

踏んだりして滑って転ばないか、怖かった~((>д<))。

途中でキーが踊りながら無線機はパーンってどかしてたけど

上着はほとんどそのままの位置で本当に危なっかしかった。

ずっと双眼鏡でテミン見てたチングによると、歌い終わって

舞台から去る時(曲の途中?)にもキーオンマがテミン気にして

「大丈夫?」って訊いてたって。優しいなぁ~~~^^。

それでも、しっかりと迫力あるいつものダンスを踊りきった

彼らは、流石だ~~~っっっ!!と思いましたヨ^^。

誇らしかったです。



ライブの様子は、スカパーでもライブ放送されてたんですね~。

youtubeに上げてくださってる方がいたので、

お借りしてきました~~~^^。







ありがたや~~~~(。-人-。)。

なーーんか、本当にこのコ達輝いてるなぁ~~~と思った

クリスマスでした(笑)。

どんどんカッコ良くなる5人から、益々目が離せませんね~^^。




この後、トリのFTIslandが出てくるまで約5時間。

正直他のバンド全くと言っていいほど知らなかったけど(苦笑)

まー、元々が音楽好きなのでそこそこ楽しめました~。

かなり疲れたけどね^^;。

も、あまりの長さに

「シャイニなんてもう韓国帰っちゃってたりして」

「おー、帰ってたら今頃もうソウルにいるね」

「あー、、いるいる。間違いなく金浦に着いたね」

なんて言いながら待ってました~( ̄ー ̄;。

帰りにチェゴ屋でブデチゲとチャプチェ食べて

今年の〆であるSHINee 2daysは終わったのでした~。

また来年も、沢山SHINeeに会えますように~( ̄▽+ ̄*)♪



<追記>

記事UPしてから改めて↑の映像見てたら、

もう出てきてすぐのヌナの時から、テミンの機材

ブラブラ外れたり戻したり・・・だったんですね。

テミナ~~~、よく頑張った~~~(ノω・、)!!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。