moonlight-mile

ご訪問頂き、ありがとうございます(^∀^)。目標、1日1記事。ブログタイトルとニックネームは大好きなStonesの曲から貰いましたが、書いてる内容は日々の徒然。最近、すっかり韓国モードなので韓国ネタが多いですwww。良かったら、遊んで行ってやって下さい♪


テーマ:


こないだ天使になったモモちゃんは、


一人で天国に旅立つのが淋しいのか・・・


どうも娘のウランちゃんを連れて行こうとしているらしい~(TωT)。


・・・と言うのは定かではありませんが^^;


やっぱり現在16歳と言う高齢のウランちゃんの調子が


ここんとこ急にガタっと悪くなっちゃったので・・・・


ずっと獣医さん通いをしてたんですが一向に良くならないので


昨日、脱水状態解消と腎臓の検査の為に入院させました。


先生も、「血管から点滴しっかりして状態戻すついでに検査」


位の気持ちで預かって下さったみたいなんですが、


いざ血液検査をしてみたら、これが先生もビックリする


「今日明日にも亡くなってもおかしくない程酷い貧血」


だったそうで・・・・(ノω・、)。昨夜、先生から電話があり


「助けるには輸血するしかないけど、しますか?」と決断を迫られ


「少し延命するだけの結果になるかもしれないけど」と言われ


「そんなの、わかんないです~(´_`。)!その後に可能性があるなら」


と訊いたら「無い訳では無いです」とおっしゃるので、


取りあえず一回は輸血をして頂きました。


その輸血で少し状態は持ち直したみたいなんですが


結局、今日様子を見がてら会社の帰りに病院に行って


先生とじっくりお話しした結果・・・


まぁ色々お話しはしましたが、明日輸血が終わったら


お家に連れて帰って来て、彼女の様子を見ながら


だましだまし、自然に任せましょう・・・・


と言う事になりました・・・・(´・ω・`)。


年齢が年齢だし、辛い思いをさせるよりは・・・での選択です。


ウランの頑張り次第では、1カ月位かもうちょっと・・・?


どこまで頑張れるかはわからないそうですが。


先生とお話しするまではもうどうなるか心配で心配で


何やってても上の空で食欲もあんまり・・・な状態でしたが^^;


(あ、でも仕事はキッチリ集中してやりましたよ~。)


なんかハッキリしたら腹決まりました(苦笑)。


「後は、お家でいい時間を過ごさせてあげて下さい。」


と言う先生の言葉通り、みんなで思いっきり


可愛がって見送ってあげようと思います~^^。




その間ブログ更新も、ちょっと間あきがちになると思いますが


更新できる気分の時はちょこちょこ書くと思いますので


その時は、どうぞ遊びに来てやって下さいませ~m(_ _ )m


ちょっと重い話ですみませんでした~^^;




それにしても先生、ウチのコ達はお預けする度にいつも


「予想外でビックリ。こんなはずじゃ・・・」


な結果ですみません~~~(;^ω^A。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ここ2~3日、いつも夜更かしさんの私が

結構早い時間に寝てたりします。

・・・と言っても、日付は変わってますが^^;。

今朝、そんな話を同僚にしたら

「ヤバイヤバイ、身体が休養を欲してるんだよ~!」

と言われました~・・・w

う゛~~~ん、ホントにそうかも。

今日も果たして寝違えたのか身体の危険信号なのかは

わかんないけど・・・・

嫌~な感じに首肩周りの筋肉が痛かったりするしぃ~( ̄ー ̄;

明日はウチのセンターの設立記念パーティーもあったりして

会社休めないので、ビタミンC補給中~。



$moonlight-mile


このシリーズ、ちょっと高いけど好き( ̄∇ ̄+)。

こんな日は、いつもみたいなビートの効いた音楽じゃ無くて

こんなまったり耳に心地いい音楽が聴きたくなりますね~^^。

クラジのホランのユニット、Ibadiが2集発売。

うん、これもソウルでのお買い物リストに入れておこう。

Alexもソロでアルバム出したけど・・・・

クラジでのカムバはいつ???

今日も早めに寝よう~~~っとOo。。( ̄¬ ̄*)





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日はもう、BBペンの間ではこのニュースで持ちきりですね^^♪


お昼休みにVIPからのメール見て、一人ニンマリ


またしても気持ち悪い女になったワタシです~www




MTV EMAでの、ワールドワイド・アクト賞受賞・・・


おめでとう~っっっо(ж>▽<)y ☆!!!





何より、5人揃って受賞出来た事が嬉しい♪


この笑顔があれば、もう何も要りませんて~~~(TωT)







moonlight-mile
QUEENメンバーと共に♪

このVが物議を・・・なんて辺りは・・・

ミアネヨ~、英国のみなさん、大目に見て下さい~m(_ _ )m


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

とってもありがたい事に、観に行ける事になりました~♪


24、25は大阪でSHINee♪


そして26日からはソウルなんて、


楽し過ぎるデショ~~~ッッッヘ(゚∀゚*)ノ!!


大阪でもソウルでも色々楽しみがあり過ぎて


今からワクワクし過ぎてどうしましょうっ( ̄▽+ ̄*)???


おかげで金銭感覚若干(いや、かなり?)壊れ気味ですが・・・


気にしない~っっっっと(;^ω^A。


ボーナス無しと思えば、何とかなるさ!


あ゛、来年のBIGSHOWに向けての貯金・・・( ̄□ ̄;)


・・・・・帰って来たら、節制します~(ノ_-。)。






moonlight-mile
ロンドン公演、成功チュッカヘ~^^♪



moonlight-mile
や~っぱりキボムがチョア♥だけど・・・



moonlight-mile
最近、妙にミノがツボw。やっぱこう言うの一番似合うね^^

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は幼馴染チングと一緒に、


久々に自由が丘をゆっくりとお散歩して来ました。


お天気良くて気持ち良かった~^^♪


半袖にニットのポンチョで行ったんですが・・・暑かったス^^;


待ち合わせの南口前でいきなり散財してしまった・・・w


だって可愛いバッグが2000円と安かったんだもん。


今日・明日限定だって~。


本革の可愛いショートブーツも4000円と安くって、


さんざん悩んだけど・・・・


「いやいやっ!私はこんなとこで散財しちゃいけないのよっ!!


 するならソウルで散財しないとっっっ((>д<))!!!」


と、何とか踏みとどまりましたwww




ランチは、チングが行きたいと言った中華屋さんへ~。



moonlight-mile


石焼あんかけやきそば。


・・・と、プラス300円で点心とデザートが付くセット^^♪


点心は春巻きにしました~。


デザートはプチ蒸しケーキとマンゴープリン。



moonlight-mile




街は、もうすっかりクリスマスでした~^^


雑貨好きな2人なので、あちこちの雑貨屋さんを覗きながら


プラプラと街をお散歩。


オサレ~なディスプレイや可愛い雑貨達に癒されました~。


喉が渇いておやつに寄ったのは、バターたい焼きのお店。



moonlight-mile


私はアイスの凍頂烏龍茶と、アールグレイのたい焼き。


凍頂烏龍茶は台湾の烏龍茶で、フルーティーな香りがする


大好きなお茶です~。


たい焼きは生地にアールグレイの茶葉が練り込んであって、


中にはいちごジャムが入ってました。1個230円也。


丁度大きさが韓国のたい焼き、プオンパン位だったので


「ああーーー、韓国なら同じ値段で4つは食べれるよ~」


と思ったらプオンパンが無性に食べたくなりましたw


(ん?1個500ウォンだからもっと食べれるか!)


あの、あんこと生地のバランスとサクサク感が


大好きなんです~( ´艸`)。もうすぐ食べれるぞっと♪




今日はあんまり普段自分では行かない裏の方まで


連れてって貰って、知らないお店沢山見れて楽しかった~^^♪


また、ランチとお散歩しようね~と言って


お別れして来ました~^^。





moonlight-mile


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。