moonlight-mile

ご訪問頂き、ありがとうございます(^∀^)。目標、1日1記事。ブログタイトルとニックネームは大好きなStonesの曲から貰いましたが、書いてる内容は日々の徒然。最近、すっかり韓国モードなので韓国ネタが多いですwww。良かったら、遊んで行ってやって下さい♪


テーマ:


先週は、YGファミリーコンVIP JAPAN先行抽選。


そして今日は、延期になってたCNBLUEのFC先行抽選。


有難い事に、どっちも当選致しました~~~。


YGコンはキャパがデカイだけに、外れた人は


そうそう居ないみたいですが・・・・


12800円×4枚×2日分=10,2400円って・・・


ひぃ~~~~っっっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!!!


クレジットカード・・・使えるだろうか~(汗汗汗)。


実は今月の引き落としも、8月に当たった2NE1の11枚分と


9月に当たったシャイニ4枚分が一気に来て


予想外に大変な金額になってて・・・・


引き落とし日に落ちて無かったりする事実~(;^ω^A


今日判明して、ビックリしたさ~(=◇=;)!


おかしい、たて替えた分はちゃんと回収したはずなのに


一体どこに行ってしまったんだろう~・・・・(;^ω^A???


お願いだから、月違ったらずれて請求来てよ~ヽ(;´Д`)ノ!!


そのつもりでやりくしてるんだからさぁ~~~っ!!!


って言いたいぃ~~~~っっっ(´□`。)。


も、早速外貨預金を泣く泣く崩しました~(ノ_-。)。


今日、日銀介入でサスペンド起きて少しレート戻ったし。


こないだ77円台の時に買った分だけ、ちょっとだけ損するのを


覚悟で引き出しましたよ~~~~(TωT)。


明日、支払いに回しとかないと~^^;。




色々当たるのは嬉しいけど、ますます金欠に拍車がかかる


今日この頃・・・。つくづくパボな自分(苦笑)。


後は今年は、もうクリスマスイブのシャイニだけ!!


どうかこの調子で年内は当たりの神様が微笑んでくれて


当たりますように~~~(。-人-。)!


まだ申し込んでないけど^^;


来年はちょっと、自粛しよう・・・(と今は思うw)。




しかし今日のHEY×3、爆笑しました~www!!!


あやまんJAPAN見て固まるテミン、可愛過ぎ( ´艸`)。


「何で3大JAPAN?」なオニュの突っ込み、ナイス(°∀°)b !


また好感度アップしちゃったね、アリャw


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

moonlight-mile




世の韓流ブームはマックまで~w


開いてみたら、ちょっと潰れちゃっててあんまり美味しそうじゃ


無かったので(苦笑)、包んだまま~w


いやぁ~~~ん( ̄▽+ ̄*)♪


ハングルで「マクドナルド」「コチュジャン味のプルコギ(焼肉)」


って書いてあるぅ~~~~(* ̄Oノ ̄*)♥


これだけ見てると、ソウルにいるみたいだわ~( ´艸`)。


本場韓国では、ロッテリアのプルコギバーガーは


食べた事ありますが・・・マックのは無いなぁ~w


でもきっと、あっちのとは違うよね。


お味は~・・・・なかなかでした~(´∀`)。


早く来月にならないかな。


あっちで美味しいモン、


たっくさん食べて来たいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♪



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

キーに「泣きましたね」って突っ込み入れてるけど

一番最初に泣いたのはブリ!!オマエぢゃ~~~っっっ!!

・・・と、真夜中に一人突っ込み返した私(笑)。







このペンラ、今回はデザイン変わっちゃったのね~。


$moonlight-mile


一番下のが、今回配られたペンラ。

一番上の、最初のファンミの時のなんて

もう色も違うし、「公式」とは言って貰えないのかな~^^;?

でも、大事に取っておこう~~~( ´艸`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$moonlight-mile




・・・ってコレ、ツアータイトルです^^;

今日は相方に付き合っての、年に一度の森山直太郎ライブへ

行って来ました~。

相変わらず、長いツアータイトルwww

毎年言ってますが、実は直太郎氏のアルバムは

1枚も持ってません(苦笑)。

でも、いい加減4年も続けて行ってると

半分位は知ってる曲になってたりして( ´艸`)。

普段聴いて無くても、やっぱり歌の上手い人のライブは

飽きないし、聴いてて心地いいな~・・・( ̄▽+ ̄*)ってのが

毎回思う感想です~。

今年もセットは、彼の歌声を引き立たせる白一色の

凄くシンプルなセットのみ。

そこに当てる照明で見事に曲ごとに世界観を変えて行くのが

素晴らしいなぁ~~~と、感心して観てました。



$moonlight-mile



帰りに人だかりがしてたので見てみたら、

親切にセットリストが掲示してありました~^^。

こんなの初めてw。

6曲目の「結婚しようよ」の後の一曲、

知らないだけに笑いました~~~!!

歌詞も「んんん???」って思ったんだけど、ラスト・・・

壮大なストリングスの調べと会場に広がる照明で

どんどんどんどん盛り上げるから、どんな風に続くのかと思って

凄~~~く期待してたら、いきなり終わった~~~www!!!

「そんだけ!?」って思わずズッコケました(笑)。

「さくら」から始まったライブ。

今年も、楽しませて頂きました~^^♪




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

moonlight-mile-111027_1743271.jpg




SHINee WORLD in 名古屋が終わりました~。

 

今回も楽しかった~moonlight-mile-peti11194.gif!!

 

席はスタンドの上の方(4階)だったけど、

 

写真で見るよりも近くに見えました~moonlight-mile-046記号ш.gif

 

双眼鏡使うとどアップだったし、

 

肉眼でも表情分かりましたよ~moonlight-mile-peti12098.gif

 

やっぱりガイシ、観やすくて好きmoonlight-mile-011しあわせ~.gif

 

大筋は代々木と同じでしたが…ソロが少し違ってて、

 

ブリが日本語のバラードを切なく歌い上げ

 

(聴いたことある気がするけど、誰の曲かわかんないmoonlight-mile-peti12827.gif)

 

キーのお相手がクリスタルじゃなくて、

 

金髪だからルナ?…と思ったら噂の女装テミナでした~moonlight-mile-partsImageTransfer~14.gif!!

 

やっぱりもの凄~く可愛かったです~moonlight-mile-peti12859.gif

 

ミノはダンスのキレが良くて凄く格好良かったmoonlight-mile-peti12091.gif

 

ラスト、腹筋見せるだけじゃなくて

 

上半身裸で踊ってました~moonlight-mile-peti11878.gif

 

そして、オニュのオペラはまた鳥肌が…moonlight-mile-peti06223.gif

 

今日は「撮影日」と断ってカメラ入ってたので、

 

その内DVDになるのかなmoonlight-mile-046記号ш.gif

 

日本語で発売した曲は、全て日本語でした~。

 

ルシファ、みんな噛まずに歌い上げてました!

 

聴き慣れて来たのか、普通に盛り上がれました~moonlight-mile-046記号ш.gif

 

ああ、大阪24日も行きたくなっちゃった…

 

オットッケ~moonlight-mile-SBMtadadeko_i0002.gifmoonlight-mile-SBMtadadeko_i0002.gifmoonlight-mile-SBMtadadeko_i0002.gif!?

 

さて、24時発のバスで帰らねば~moonlight-mile-peti12827.gif

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。