moonlight-mile

ご訪問頂き、ありがとうございます(^∀^)。目標、1日1記事。ブログタイトルとニックネームは大好きなStonesの曲から貰いましたが、書いてる内容は日々の徒然。最近、すっかり韓国モードなので韓国ネタが多いですwww。良かったら、遊んで行ってやって下さい♪


テーマ:


ジヨンなんて、5か月ぶりの更新でんがな~( ̄∇ ̄+)


ソニテン・・・・そんなに美味しいの( ´艸`)???





moonlight-mile


승리야 이게더 맛있어

-써니텐 모델-


スンリや~ これが更に美味しいよ

-ソニテン モデル-





moonlight-mile


목마른사람 손~~~^_^ !!!!!

지용이형이 추천한 써니텐~ 굿뜨굿뜨


喉が渇いた人、手~^_^ !!!!!

ジヨンヒョンが推薦したソニテン~ GOOD GOOD





いやしかし、ジヨンのこの髪型・・・(;^ω^A


さてさて~。今週末の幕張NOLZAは、一体誰が来るのん^^?


オーラスあるし、横浜と神戸の集大成で


ジヨタプ&テヤンだったら最高w


ミンジのソロ。アレはあれでいいんだけど


やっぱりあの曲はテヤンの声で聴きたいのねん~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それにしてもミンジ、可愛くなったよね~^^!


ああ、楽しみ♪


NOLZAコンのレポは、全部観終わってから書きますね~。


けど、終わっちゃったら27日のシャイニまで何も無いから


ちょっと淋しいな(ノ_-。)。(←既にビョーキwww)



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今朝のめざましTVでもやってましたね~^^。

15000人かぁ~~~・・・・( ̄□ ̄;)

その中で、しっかりとインディーズ最後のライブを

見届けて来ました~^^。

お隣に座ってた方と、

「全く、あんなに小さなハコでやってたのに今はこんな・・・(ノω・、)」

って、感無量になりながら(笑)。

立ち見席までビッシリで、今の人気がヒシヒシと感じられ・・・

MCも最初の頃に比べたらみんな本当に格段に上手くなって~(ノ_-。)!

勿論演奏もですが・・・毎回成長が感じられて嬉しい^^。



チケットが届いた時は、

「まぁ、何てステージから遠いとこでしょ(;^ω^A。」

って思ってたんですが、実際に行ってみたら

これがもの凄くいい席でヘ(゚∀゚*)ノwww

今回は「最初で最後のセンターステージ」だそうで、

私の席はアリーナ3列目のはじっこだったので

メインステージから四方に伸びた花道の先っぽが

まさに目の前(〃∇〃)!!!の好位置♪

オマケに横の通路からメンバー登場。

メインステージまでも、ライブハウスのいつも見てる位の距離で

(大抵整理番号遅いので、後ろからひそっと見ているw)

しかも、花道に来てくれた時はほんとうにすぐそこに!

な感じでとっても観やすかったです~^^。



$moonlight-mile
今回、係り員のお兄さんがずっと目の前にいたので
始まる前の自席からのステージ写真は撮れませんでした~(ノ_-。)
画像出処:下の画像共にココ



$moonlight-mile



何故かいつもジョンシン側のワタシwww

今回もやっぱりジョンシン側で、花道にも良く来てくれたので

何度も間近であの綺麗な姿を観る事が出来ました。

いや~~~、カッコ良かったです。

変な色気出てたし~~~( ̄▽+ ̄*)

流石、ソウルコレクションで2年連続モデル勤めるだけあります。

そう言えば私って、最初にCN好きになった時は、

ビジュアル的には誰?と言えば

ジョンシンだったな~~・・・と思い出しました。

(ドラマは後から見たので、ヨンファでは無かった)

今は断然ミニョ!!!ですが( ´艸`)。



最初にメンバーが登場した時は、暗闇の中で

サササササーーーーっと通路を歩いて来たので

目が慣れて無くて誰が来たのか良く解りませんでした(;^ω^A

花道の階段上がってる時に「ミニョ!?」って気付いて

こっち向いて~~!って思ったけど、後姿だけ(苦笑)。



「Ready N Go」から始まった今回のステージ。

センターステージはくるくると回り、会場のどこからでも

ちゃんと一度はメンバーが正面から見えるようになってました。

メンバーも

「曲ごとに前のお客さんが違うのは新鮮」

「くるくる回りまーーーす!乗り物みたいで面白い^^」

って楽しんでました。

「どこが正面?こっちー???」ってメンバーごとに四方の

お客さんに振ってみたりして観客弄りまでwww。

ヨンファはお客さんにウェーブ振ってました。3周位したかなw?



このセンターステージ、ミニョペンの私としては

物凄~~~~く楽しかったですwww

いつも奥に引っ込んでてなかなか見えないミニョが、

良く見える事ったら~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ!

特にこっちに背中向けてる時なんてもう、

ドラムを一心不乱に叩く背中がとっても素敵で~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

マイクに向かう横顔と共に、20倍の双眼鏡で

(近いからもう、どアップですって(〃∇〃)♪)

そりゃもう、たっぷりと堪能させて頂きました~(´0ノ`*)

彼は本当に素敵になりましたね~(///∇//)!

後ろから風あててるから、ジャケットの裾が足でバスドラム叩く度に

ヒラヒラと舞い上がるのも可愛かったです^^。

ステージを横から見てる時は、口をきゅっと結んで叩く表情に見惚れw

これでもかって言う位、ミニョを堪能しました(笑)



もうね、今回は私多分会場の大部分を占める

ヨンファペンに怒られるぞ~って位に

ヨンファは目の前に来た時しか見て無かったかもしれません(笑)。

それ位、ミニョとジョンシンばっかり見てました。

そして、すんごい満足wwww

ヨンは、またちょっとふっくらモードに入ってますね( ´艸`)。

ジョンヒョンが1回位しかこっちの花道に来てくれなかったのが

ちょっと残念と言えば残念でした~。

でも、笑顔がとっても素敵でした^^。



全25曲の演奏で、約2時間半。

3曲目の大好きな「VOICE」で既に自分的テンションMAX(笑)。

あの曲は、本当に聴いてて気持ちいい~^^♪

でもジョンヒョン、また途中で歌詞間違えちゃった・・・

(と、思う。あの間違い前にもしたような^^;?)

アンコールでは、来月発売の新曲もちょっとだけ演奏w

途中までやって「後は発売イベントで~」って焦らす技まで(笑)!

個人的に印象に残ったのは、ロックテイストの「사랑 빛」。

ああいうアレンジってとっても意外で面白かったです。

これまた大好きなバラード「Teadrops in the rain」は

やっぱり韓国語バージョンの方が好きだなぁ~。

と思ったら、またソウルでのライブが観たくなりました(笑)。



そして今回もお知らせ係りのミニョから、次のツアーの発表。

「そしてーファイナルは!東京代々木第一体育館~!!」

って言うくせに、ここだけ日にち言ってくれないのwww

「だからいつーーー!?オンジェーーー!?」

って何度叫んだ事かwww

今回、みんなipadをカンペにしてMCしてたりしたんですが(笑)

それも今風だな~~~って面白かったです。

↑のお知らせも、ミニョが口でメール着信音真似た後に

「お知らせメールが来ました!」って仙台から告知したんだけど

ファイナルだけ「メール来たんですけど、日にち書いて無い・・・」ってw

「僕の考えでは~・・・多分、12月16日だと思います」

「後は、HPで確認して下さい~っ(;^ω^A!」

って苦しい切り抜けしてましたw。

(↑こんな風に上手くかわす辺りも成長したなぁ~・・・と、喜ぶw)

結果、ミニョの考え合ってましたけど(笑)。



<CNBLUEライブ>

2011年12月4日 ZEPP仙台
2011年12月6日 ZEPP名古屋
2011年12月14日 ZEPP大阪
2011年12月16日 東京代々木第一体育館




さて。名古屋もまた行きたいけど、流石に金欠だし・・・

代々木に絞って申し込んでみるかな(;^ω^A

当たるといいなぁ~・・・( ̄▽+ ̄*)♪

最後に各花道の先まで来て、まさに目の前で挨拶してくれた4人・・・

みんな本当に素敵でした~(///∇//)!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


おサボリしている間に、来年行われるツアーの

FC先行抽選発表がありました~。

すっかり忘れてて、チングから「どうだった!?」と

メール貰って気付いた私^^;

お家に帰ってチェックしてみたら、

3月17日のたまアリが当たってました~。

う゛う゛~~~ん・・・ナンデ最終日じゃなくて

この日を第一希望にしたんだ( ̄ー ̄;?ってのが

我ながら謎ですが・・・www

出来れば1月の横アリも行きたいなぁ~~~。

幸い、いつも一緒に行く仲良しチング達はみんな

どこかしらで当たりを引きました。

(プレミアムで行くツワモノも~w)

でも会社の知り合いは、全部外れて凹んでるし~

・・・と言う事で、次の先行にもチャレンジでっす(`・ω・´)ゞ!!!






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

moonlight-mile




最近の私の帰宅してから一番にする事は・・・


床に広がったモモ姫の失敗の後を綺麗にする事~(ノ_-。)


え、必需品はトイレマジックリンです(苦笑)。


そして、またしてもベッドの上での奇襲攻撃を受けたので


私が居る間は、オムツをして貰う事にしました~(;^ω^A。


本当はいない間こそして欲しいんですけど、


何しろ仕事のある日は1日中留守してて替えてあげられないので


うっかり大きい方なんてしちゃってそのまま一日・・・


なんて、いくら何でも可愛そうなので(´・ω・`)。


留守の間の対策は、また別の事考えないと~(;^ω^A


大きなケージでも買おうかな。




このオムツはSサイズ(小型犬用)で、ちょっとデカイです。


何年か前に病気で天に召された、クマさんみたいに大きくて


可愛かったキリマル君の使い残しなんですが


身体の小さいモモちゃんには、やっぱりデカイく・・・。


でも、漏れはしないのでまずは勿体無いから


これから使おうかとwww




実は先日、二子玉のガーデンアイランドにある「JOKER」で


SSサイズのオムツを買ったんですが(あ、↑はペットショップです)


10枚しか入って無いのに、1575円もしたんですよー\(゜□゜)/!


これじゃ気軽に使えないっ!!!


そもそも、そんなに高いものだったっけ???


(ウチの息子のオムツだって、もっと安かったぞ!)


とネットで調べてみたら、同じ物が30枚1500円で売ってました。


さ、さすが二子玉価格・・・・(=◇=;)。


オムツはネットで買おう・・・(ノ_-。)


と決心したワタシなのでした~(;^ω^A。


ついでに、大きくて運ぶの大変なペットシーツもwww



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ちょっとオサボリモードになってしまって、久々の更新です^^;


実は一昨日の深夜にこの↓ミノの可愛いサジン見て


「明日はキーのセンイルだし、書かなきゃ」


って思ったのに結局パソコンも開かず~~・・・(苦笑)。


ロシアはもう寒いのね。


でも、今日更にこんなサジン見ちゃったらねw


キー坊、センイル チュッカヘヨ~ヘ(゚∀゚*)ノ♪


一日遅いけど(苦笑)。





moonlight-mile


[민호 ] 0:27


여기는 러시아 아르바트거리 …

.. 러시아는 참 춥다^^

오늘은 키생일!! 추카한다!!!! 선물은… ^^


ここは、ロシアのアルバトゥゴリ・・・

ロシアは本当に寒い^^

今日はキーの誕生日!!おめでとう!!!!プレゼントは・・・^^




moonlight-mile


[Key ] 11:49


생일입니다. 여러분 감사합니다.

흐흐.

태민아 내가 생일인게 그렇게 좋니?


誕生日です。みなさん、ありがとうございます。

フフ

テミナ、ボクの誕生日がそんなにいいの?





相変わらず無邪気なテミン~・・・(笑)。


さて、ミノは何あげたんでしょうね~~~^^?


最近、何気にミノ株が上がってる私ですwww




実は11月25日のSHINee大阪城ホール公演を観た翌日から


ソウルに行く事が決まりました~~~ヘ(゚∀゚*)ノ♪♪♪


ほぼ1年ぶりのソウル~o(≧▽≦)o!!!!


かなり、浮かれてますwww


金曜日に、飛行機も押さえて来ました~。


行きは関空から出て、羽田帰りです。


出入りが違うと、往復割引効かないんじゃないの?


って言われたけど、見積もって貰ったら両方羽田でも


大して変わらない値段だったので、大阪に一泊して


関空から行く事にしました。


一緒に行くチングとは、現地待ち合わせです~。


韓国には何度か行ってますが、一人で行くのは初めてなのに


慣れた羽田からじゃなくて初めての関空からなんて・・・・


ちょっと緊張しますが・・・何とかなるでしょう~(;^ω^A。


(金浦着いてからの方が移動に自信あったりしてwww)


大阪でのホテルも一昨日ネットで予約しました。


関空に出やすい乗り換え駅の天王寺近くで適当に取りましたが


まだまだ変更可能なので・・・それなら「ここお勧めだよ!」


なんて宿をご存知の方がいらっしゃっいましたら、


是非ぜひ教えて頂けると助かります~m(_ _ )m




あ、そう言えばルシファ日本語版のティーザーも出ましたね^^。


ちょっとTVXQチックでしたねwww。粉が水に変わってたけど。


う゛う゛~~~ん、歌詞は・・・・どうなんだ^^;???


あんな早口でちゃんと歌ってる彼等はエライ!と思うけど


ジュリエット程上手く嵌って無い気が・・・・(;^ω^A


フルバージョンが出てみないと分かりませんけどね~。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。