テソン事故その後

テーマ:

きっとテソンの心がこれで軽くなるって事は


無いんだろうとは思うけど・・・・


それでもやっぱり、この判決は嬉しい便りではあります。





BIGBANGテソン、「明確な証拠ない」
      無嫌疑処分・・・ビッグバン活動は?



moonlight-mile


グループBIGBANGのメンバー、テソンが交通事故死亡事件と

関連して検察から無嫌疑処分を受けた。


検察によれば「死亡者がテソンと追突前に生存していたのかに対する

明確な証拠がないという点と、テソンの車輌に轢かれる3分余前に

血中アルコール濃度0.186%の飲酒状態で街灯に顔部から突っ込んで

致命傷を受けた点を考慮、テソンの車両と追突が被害者死亡の

決定的原因ではないこともあるという結論を下した」と明らかにした。


これに対して所属会社関係者は29日経済トゥデイとの電話通話で

「無嫌疑判決の便りを伝え聞いた」として「だが、活動を再開するまでは

時間がさらに必要なものと見られる」と明らかにした。


判決結果とは関係なく静かに自分だけの時間を過ごしているテソンに、

会社側でも判決の便りに対することと復帰に対してテソンの話を

尋ねるのが用心深いという反応。


このためにBIGBANGの舞台をまた見るには少なくない時間が

かかるようだ。 所属会社関係者は「BIGBANGの今後の活動に対しては、

まだ計画がなく議論も容易ではない状況」としながら「さらに時間を

設けて見守らなければならないようだ」と説明した。


テソンは去る5月31日楊花大橋北端で南端方向からアウディ乗用車を

運転している途中、飲酒運転で街灯に突っ込んだバイク先行事故被害者

ヒョン氏(30)を打って亡くなるようにした疑惑で不拘束立件された事がある。

元記事、ココ^^





この間日本放送された、無限に挑戦の「ギャング・オブ・ソウル」


無限組の面々も、BBのみんなも物凄~~~く本気で


真夜中にカイバイボ(ジャンケン)対決してて・・・・wwww


特に、柄の悪過ぎる大人たちに本気でビビるBBの5人が


とっても可愛くて爆笑しました~~~(≧▽≦)!!!


早くテソンに、あの笑顔が戻りますように。


心行くまで色々見つめる時間を取ってくれていいから、


またあの笑顔で私達の前に戻ってきて


欲しいです~~~(。-人-。)


AD


moonlight-mile






午後2時の日差しは余りに暑くて、溶けるかと思いました~(-。-;)


会社のみんなのおかげで、予定通り定時に上がれたので


何とか、集合時間の10分前に着く事が出来ました。


も、何も言って無いけど完全にみんなにバレバレでw


「ライブですか(°∀°)b ?」とか


「発散して来て下さいね~^^♪」とか言われつつ


忙しい月曜日に恐縮しながら退社しました(;^ω^A。


おかげさまで楽しみました~( ̄▽+ ̄*)♪




3時の回、5時の回ともアンコール含めて5曲でした。


JULIETTE/HELLO/REPLAY/KISS×3/LUCIFER


3時の回は1100番台だったので、人と人の隙間から


かろうじて上半身が見えるかしら~?って感じでした。


3時の回が終わって、「どうしよう?帰る?見る?」なんて


歩いてる内に、ちょっと遠いけど傾斜になってて


とっても観易い位置に出てしまって、上手い事その場所が


キープ出来ちゃったもんだから、そのまま5時の回も


観て来ました(* ̄Oノ ̄*)。


↑の写真は、その5時の回が始まる直前のステージ写真です。


下手に1000番台の真ん中辺りにいる位なら


思いきって一番後ろに出ちゃった方が、傾斜があって


空いてて観易い・・・・と言う事を知りましたw


もう、めざましライブ行く事って無いかもしれないけど(苦笑)。




ワタシ的ツボで特に可愛かったのは、KISS×3の紹介の時に


ブリが「ポッポッポッですよ~~~^^」って言ってたのと、


(チュッ!っていう軽いキスは韓国語でポッポ^^)


5時の回のアンコール。


Keyが「みんな何が聴きたいですか~?」なんて訊くもんだから


RDDだのルシファだの会場中から声が上がって、更に


「え?それはRDD?ルシファ?どっちですかー?」


なんて言うもんだから、そりゃ会場のみんなは


「両方聴きたいーーーー!!!!」って言うさwww


「それは無理ー」って言われても、会場のみんなで


「やだーーー!両方ーーーー!!!」って


一斉に2本の指を立てちゃったりしたもんだから、


「ハイッ!みんな聞いて下さい。これから歌うのはルシファです!」


って困りながらもバッサリ切ったKeyが、まるで観客と戦う


チャミ兄さんの様でとっても可愛くて笑えましたwww


あと、最後の最後の退場の時にカメラで遊ぶKey( ´艸`)。


あれはきっと、オンエアされるんだろうな~・・・と思うと


やっぱりまた1カ月だけフジOneTowNEXTを契約しようかしらん?


という気にさせられました(;^ω^A




今日は日差しは強かったけど、ライブそのものは


2回とも日陰で観られたおかげか、風が吹くと涼しくて


気持ちが良かったです^^


まーーー、それにしても周りの若い娘ッ子達の


どの音にも「゛」が付く嬌声は物凄かったです(=◇=;)


(デミ゛ン゛~~ッ!!ミ゛ノ゛~~~ッッo(;△;)o!!みたいなw)


そのパワーに圧倒されましたわ~~~(;^ω^A。


ああ、名古屋ガイシ、絶対行きたい・・・( ̄▽+ ̄*)


当たるといいなぁ~(´□`。)




帰ったら、今日発売のCDが届いてました。


カードはテミンと、初のオニュでした。


キボムはなかなか来てくれませんなぁ~(ノ_-。)。


しかし今まで韓国盤も日本盤も通して、


ミノが来なかったのって初めてかも( ̄□ ̄;)!?


毎回、もうミノはいいよ・・・なんて思ってたけど(;^ω^A


いざそうなると何だか、ちょっと淋しい気もします~・・・www






moonlight-mile

AD

運動会の季節^^

テーマ:

わぁ、もう秋夕特集かぁ~~~( ̄□ ̄;)


ホントに一年経つのが早いなぁ~~~( ̄ー ̄;


放送が楽しみ( ´艸`)♪


シンドン兄さん、人相悪過ぎです・・・・www





SHINeeキー、ミンホ~ 僕、良くやっただろ?


moonlight-mile


SHINeeのキーが27日午前ソウル、蚕室主競技場で開かれた

MBC秋夕特集「アイドルスター陸上選手権大会」に出場して

思ったより良い成績が出てくるとすぐにミンホと喜んでいる

元記事、ココ^^





可愛い( ´艸`)


そして、ミノも大変だったってme2更新~




moonlight-mile


오늘 너무 고생 많았어요 ^^ 정말!!!!! 너무 고마워요~~~

큰힘이 됐어요!! 여러분!! 아쉽지만…

그래도~ 저 잘했죠?!?


今日とても苦労多かったです^^本当に!!!!! とても有難う~~

大きな力になりました!! 皆さん!! 惜しいが…

それでも~ 僕、良くやったでしょう?!?





やっぱり可愛い( ´艸`)


後ろに、沢山のシャウォルちゃん達の風船が見えますね~。


力になったね~^^


明日も暑い中の屋外2ステージは大変だけど


頑張ってねん♪



ああ、気持ち良さそう~

テーマ:

私もヘリ乗りたいーーーーヘ(゚∀゚*)ノ!!

別に山ガールじゃないけどさ、

こんなに気持ち良さそうな風景見せられたら

あの、キーーーーンと冷えた山の空気の中に行きたくなります。

スキー場の山のてっぺんとか、

ホントに気持ちいいもんね~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

景色もだけど、4人のナムジャもみんなしゅてき・・・(〃∇〃)。