moonlight-mile

ご訪問頂き、ありがとうございます(^∀^)。目標、1日1記事。ブログタイトルとニックネームは大好きなStonesの曲から貰いましたが、書いてる内容は日々の徒然。最近、すっかり韓国モードなので韓国ネタが多いですwww。良かったら、遊んで行ってやって下さい♪


テーマ:


でも、確かに気持ち良さそう~・・・(-^□^-)!!


お天気良かったら、最高の眺めでしょうね~!


なかなか行けない様なとこに行けていいなぁ~(´・ω・`)


テソンの嬉しいニュース以降、またおスンが何気にマメに


更新してくれるから嬉しいね^^♪





moonlight-mile


BIGBANG 뉴질랜드 노스페이스 광고촬영중

ㅡ 우리는 팥과 떡 그리고 시럽이 필요했다

거대한 빙수위에서있는기분 좋은추억만들어준 노스페이스

감사합니다.


BIGBANGニュージーランド ノース・フェイス広告撮影中

-私たちは小豆とモチそしてシロップが必要だった

巨大な氷の上に立っている気持ち良い思い出を作ったノース・フェイス

ありがとうございます。





ああ、私もパッピンス食べたくなっちゃったじゃんw!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


moonlight-mile





「明日の夕方5時頃にお迎えに来て下さいね~」


・・・と言われたので行ったら、すんごい混んでた~( ̄□ ̄;)


「術後なんで、先生とお話してからお返しします~^^」


から、ちょっと待ってねと言われ、待つ事1時間半。


先生のお話しは30秒で終わりました(;^ω^A。


そうだと思ったよ・・・(苦笑)。




目ん玉まんまるにして、ビクビクしてたあんず。


帰りの車の中でも、ずっと目ん玉ひんむいてニャーニャー


大きな声で鳴いてました^^;


お家に着いて、ケージから出たらやっと落ち着きました。


お腹のテープが気になるあんずさんwww


テープの周りを一生懸命舐めてました。


今は、安心しきって爆睡中~~~( ´艸`)


よく頑張りました♪





moonlight-mile

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


Keyだけ^^?


他のみんなも遊んだのかしらん?


ホントに楽しそうでいいね~( ´艸`)。


念願叶って良かったねwww





moonlight-mile

[Key] :-)



moonlight-mile

[Key]

한국돌아갈땐 써니호타고가기로 루피랑 합의봤으니

시간이조금걸릴수도있을것같습니다:-)


韓国に帰る時はサニー号に乗って行く事にルフィーと合意を見たので、

時間が少しかかるかもしれません:-)





全長23メートルの実物大サウザンド・サニー号。


23メートルって・・・意外に小さい船なんですね~w


韓国まで、無事に辿り着けますように~( ´艸`)。


めざましライブ、次の出演は来月29日~。


やっぱり平日かぁ~・・・


オンマは行けんよ(ノ_-。)


土曜日のゲリラライブは、気付いてれば本当に


いいチャンスでしたね~。


早起きは三文の得ってのはホントだわね~(;^ω^A。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

きっと大盛り上がり中ですね~!!!

 

今年はSHINee、絶対めざましライブに出るだろうとは

 

思ってたけど…

 

まさかこんなゲリラ作戦で来るとは思ってませんでした~moonlight-mile-peti12827.gif

 

去年のBBの大騒ぎで、フジも学んだかなmoonlight-mile-peti12828.gif

 

 

 

今朝は獣医さんに行くので9時には起きたけど、

 

携帯メールはチェックせず。

 

10時半頃に会社の娘からメールが来て、初めて知りましたmoonlight-mile-peti12827.gif

 

彼女のメール見てからチェックしたら、



あちこちからお知らせメール来てました~moonlight-mile-peti11724.gif

 

土曜の朝6時に送られたって見ないっちゅーのmoonlight-mile-peti11641.gif

 

私の携帯はアドレス帳に登録してあるとこからのメールしか

 

着信のお知らせしないので、全く気付いて無かったですmoonlight-mile-peti11680.gif

 

 

 

ま~…気付いてても行く元気あったかどうかmoonlight-mile-peti12827.gif

 

行く気合いがあった会場のみんな、楽しんでね~moonlight-mile-peti12098.gif

 

いつもならお昼まで寝てて、きっと会社の娘からのメールも気付かず

 

起きたら全てが終わってた…なパターンですmoonlight-mile-partsImageTransfer~14.gif

 

でもおかげで、直前インタビューだけは録画出来ました~。

 

Yちゃん、いつもコマウォ~moonlight-mile-peti11194.gif




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

moonlight-mile-110730_1013321.jpg




今日はあんずが避妊手術を受けま~すmoonlight-mile-046記号ш.gif

 

ケージに入れて出かけようとしたら、

 

運転手のばーばが、「用事で出て来るから30分待って」

 

だって~moonlight-mile-peti13624.gif

 

ニャアニャア「出せ~!」って暴れながら待機中moonlight-mile-peti12827.gif

 

ゆきたんは余裕で見守ってますmoonlight-mile-partsImageTransfer~14.gif

 

あんちゃん、不安だよね~…moonlight-mile-peti11680.gif

 

ちょっとだけ我慢してね~!

 

ゆきたんみたいに頑張って来るんだよ~moonlight-mile-046記号ш.gif

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。