moonlight-mile

ご訪問頂き、ありがとうございます(^∀^)。目標、1日1記事。ブログタイトルとニックネームは大好きなStonesの曲から貰いましたが、書いてる内容は日々の徒然。最近、すっかり韓国モードなので韓国ネタが多いですwww。良かったら、遊んで行ってやって下さい♪


テーマ:

6か所も蚊に刺された・・・・(TωT)


仕事から帰って来て、外にある洗濯機に洗濯もの入れて


洗剤入れて、スイッチ入れた、たったちょっとの間なのに(´д`lll) 。


昨日も、駐車場に自転車止めただけで2か所刺されたし。


奴ら、なんて目ざといんだ~~~っっっ\(*`∧´)/!!


も、キンカン塗り捲りました(ノ_-。)


(私はムヒじゃなくて、キンカン派ですwww)


チャリのタイヤ、空気抜け気味でペダルが重いから


空気入れたいんだけど・・・・・


どんだけ奴らに刺されるんだと思うと、なかなか出来ず( ̄ー ̄;


む゛む゛ぅ~~~~っ!!


ホントに嫌いだっっっヾ(。`Д´。)ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日が、第2回目の放送。

日本では、いつ頃、どの局で放送かなぁ~?

面白そう^^。

ヨンソのパンマルソングをネットにアップした時の

ヨンファとシネちゃんの電話は、ホントに気心知れた

仲良しさん・・・って感じで良かったですよね~^^。

息の合った楽しい演技見せてくれそう♪

楽しみにこっちでの放送を待ちます~(‐^▽^‐)。





チョン・ヨンファ-パク・シネ、
 ‘バンド音楽VS伝統国楽’一本勝負宣言



$moonlight-mile


チョン・ヨンファとパク・シネが自尊心をかけた一本勝負で
視聴者たちの心を打つ最後の勝者を分ける。

去る29日放送されたMBC水木ドラマ‘君は僕に恋をした’第1回には、
ひたすらその他の外に分からない自他共に認める人気男、チョン・ヨンファ
(イ・シン役)威風堂堂として度胸があるカヤグム少女、パク・シネ
(イ・キュウォン役)の喜ばしくない運命的出会いが電波に乗った。

この日の放送ではいきいきとした芸術大学を背景にした色彩感あふれる
映像とさわやかで溌刺とした音楽、チョン・ヨンファ、パク・シネを
はじめとするトントンと飛ぶキャラクターらで視聴者たちの視線をひきつけた。

特に指導教授の病院費用意のためにパク・シネが準備した一日喫茶店公演に、
チョン・ヨンファが一方的に参加しないながら、会いさえすれば困惑する
かたき同士になってしまった二人はついに「バンド音楽VS伝統国楽」の
自尊心をかけた対決構図を形成して強力な目つきの対決を広げて
視聴者たちの緊張感を高めさせた。

これに30日放送される‘君は僕に恋をした’ 第2回でチョン・ヨンファと
パク・シネはソン・チャンウィ(キム・ソクヒョン役),ソ・イヒョン
(チョン・ユンス役)等教授と学生たちが皆集まった席で各自が最も
自信があって行う音楽である‘バンド音楽’と‘伝統国楽’で
火花散るバトルを広げることになる予定だ。

また、勝者に1ヶ月奴隷利用権というものすごいペナルティが与えられる
今回の対決は‘ドゥリー(イ・シン+イ・キュウォン)カップル’の
なんだかんだの成長ロマンス展開に拍車を加える契機になる展望だ。
(以下省略)
元記事、ココ^^



昨日、録画してあったMnetのWIDE見てたら

ヨンファが一人で参加したファンミーティング

(参加者は抽選で選ばれた、たった50名だって!)

の記事があって、結構面白かったから取っておこうと思ったのに

うっかり消しちゃった~(´□`。)。

残念(;^ω^A。週末の総集編でも流すかしらん?






お借りしました~^^



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


いよいよ、映画もクランクインだそうで。


冷たくなったり暖かくなったり・・・忙しいねぇ~(;^ω^A




キム・ジョンフン、ドラマでは‘チャドナム’

             映画では‘タドナム’縦横無尽



moonlight-mile


人気歌手で俳優に変身したキム・ジョンフンが映画‘パンチライン(仮題)’の

初めての撮影に突入した。 現在ケーブルチャネルtvnドラマ「ロマンスが必要」で

10年来の恋人‘ソヌ・イニョン’(チョ・ヨジョン)と新人女優‘ユン・カンヒ’

(ハン・ヨンジュ)の間で葛藤する‘チャドナム’キム・ソンスを演じている

キム・ジョンフンが、映画では1人の女性に向けた最高の純真な‘タドナム’で

演技変身を試みる。 キム・ジョンフンは「ドラマを見るが、自分が見てもとても

きまりが悪い」として「ドラマを通じて演技に自信を持ったし、映画ではドラマと

正反対のイメージなのでキャラクター研究をたくさんしている」と所感を明らかにした。

‘パンチライン’はパク・チュング監督がメガホンを取ったヒューマンコメディ映画で、

父親と息子の葛藤と和解を扱う予定だ。 劇中、父親役にはユ・ドングンが

キャスティングされたし、除隊後初めてのスクリーン挑戦に出たキム・ジョンフンは

父親に逆らうが他の人々には暖かい歌手‘スヒョン’役を担った。

元記事、ココ^^





タドナム(따도남)は、따뜻한 도시 남자(暖かい都市男)の略で


冷たい男のチャドナムとは全く正反対のキャラって事ですね~^^;


ま、そっちの方がJohn-Hoonには合ってると思うけど( ´艸`)


ドラマの方は、FACEBOOKで初回放送見たっきり


2回目以降は日本放送をのんびりと待ってる私ですw


どうも、放送時間に合わせてリアル視聴したり


毎回つべで探して見たりするマメさが無い怠け者なもんで(;^ω^A


どうですか?


このお兄さん、冷たい男しっかり演じ切れてますか~^^?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


約1カ月ぶりの更新は、日本から~^^。




[Key ]

일본 입니다 ~~~ :-)

열심히 하고 돌아가겠습니다. 태민군하고 안부 전해요 '_'


日本です~~~ :-)

一生懸命やって、帰ります。テミン君とよろしく伝えます '_'



moonlight-mile


이거는 보너스!ㅋㅋ

これは、ボーナス!フフ



moonlight-mile




テミン、相変わらずカワユス( ´艸`)


Keyちょっと痩せた~???


オリコン週間チャートも2位、おめでとう~(≡^∇^≡)。


くそう。あっちゃんさえいなければ~~~~~っっっ(悔)!!





SHINee日本デビュー初週、9万枚販売



moonlight-mile


ポーイズグルプSHINeeが日本デビュー1週間ぶりに9万枚台の

レコード販売高を記録した。


所属会社SMエンターテインメントは「去る22日、現地で発売された

デビューシングル"リプレー-君は僕のeverything"が発売初めての週の間に

約9万1000枚販売された」として「これは現地でデビューした韓国グループの

デビューシングル中最高記録」と28日明らかにした。


日本の代表チャートのオリコンチャートも自社サイトに「SHINee、韓国グループ

デビュー作歴代最高、9.1万枚販売」という題名の記事を掲載した。


SHINeeはデビュー週間チャートで全体音源中2位にランクされて大きな

活躍を予告した。 日本レコード会社側はアルバム発売に先立ち

ビートルズが録音して話題を呼び起こした英国、ロンドンのアビーロードで

SHINeeのショーケースを用意するなど派手なプロモーションを展開した。

当時英国ファン数百人がアビーロードを訪ねてきて目を引く事もした。


SHINeeは来る7月22日福岡、23日神戸、27~28日東京、8月8日札幌、

11日名古屋などを回る日本ツアーを進行して人気を固める予定だ。
(以下省略)元記事、
ココ^^




日曜日には、MJ出演ですね~^^


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


きょおもハイパーに暑かったですね~。(´д`lll)


まだまだ、夏はこれからが本番なのに。


先が思いやられます~~~(´_`。)。




朝のお化粧は、洗面所でする私です(;^ω^A。


優雅に鏡台の前で・・・なんてもんじゃないんですね~(苦笑)。


元々あんまりしっかりとしたお化粧はしない人なので、


メイク時間も5分で済みますwww


BBクリーム塗って、フェイスパウダーをささっと付けて


眉書いて(って言っても天然に少し足すだけ)、リップ塗って終わり。


だけど今日みたいに朝から暑いと、冷房の無い洗面所は


まるでお化粧に向いて無い灼熱地獄でごじゃりまする(´_`。)。


すぐ汗が出て、ムラになっちゃう・・・




なので、夏はいつものMISSHAのBBクリームはやめて


ひんやり水ありスポンジで使える、資生堂MAQuillAGEの


ファンデーションを使っています~~~(´0ノ`*)。


大体毎年ひと夏で使いきるので、今年も昨日リフィルを


買いに行ったら~~~~・・・


「リフィルのお値段で、ケースも付いてくるセットがありますよ^^」


と、薬屋のお姉さんが。現金な私は、


「え?ケースあるけど・・・ぢゃ、それ下さい(°∀°)b ♪」


って、勧められるままに買って来ました。


セット内容は、コレ↓



moonlight-mile



キラキラビジューが付いて、なかなか素敵なケース。


下地のサンプルも付いてます^^。ほほ(´0ノ`*)。お得かも。


ところが、袋に入れようとお姉さんがパッケージを裏返した時に


目に飛び込んできたものは・・・・



moonlight-mile



き、キコだ・・・・(=◇=;)。


ビックリした。


MAQUAとのコラボ商品だったのね・・・(;^ω^A。


前にノラちゃんが、「顔覚えたらやたら目につく」って


言ってたけど本当だわwww


ああ、ごめん。(´д`lll) 。ジヨンをこよなく愛するノラちゃん。


この記事読んで、今頃また血圧上がっちゃってるかしら(ノ_-。)?


私、このままキコのファンデ使うけど・・・


友達やめないでね(;^ω^A


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。