moonlight-mile

ご訪問頂き、ありがとうございます(^∀^)。目標、1日1記事。ブログタイトルとニックネームは大好きなStonesの曲から貰いましたが、書いてる内容は日々の徒然。最近、すっかり韓国モードなので韓国ネタが多いですwww。良かったら、遊んで行ってやって下さい♪


テーマ:
日本のランキングを、韓国記事で知る・・・^^;



SHINee、日本デビュー曲‘Replay’
             着信音チャート1位!



$moonlight-mile


6月日本正式デビューを控えているSHINeeに対する
現地の関心がすでに熱い。

SHINeeは初めてのシングル発売に先立ち去る28日、
日本の各種モバイルサイトを通じて日本デビュー曲‘Replay’の
着うたサービスを先公開し、オープンになるやいなや
日本最大モバイル サイト レコチョク( http://recochoku.jp )
着うたデイリーチャート1位(29日付)に登板、日本音楽ファンたちの
爆発的な反応を実感させた。

特に、SHINeeは日本正式デビューを記念して来る6月19日
EMIミュージックの世界的な象徴であり夢のスタジオと呼ばれる
英国Abbey Road Studiosでライブ公演をプレゼントして、
7月初めからは東京、大阪、名古屋、福岡、札幌など日本全国を巡回する
‘SHINee JAPAN DEBUT PREMIUM RECEPTION’ライブイベントも
広げる予定の為、SHINeeに対する現地の関心はより一層熱くなる展望だ。

一方、シャイニの日本初めてのシングル‘Replay’は来る6月22日発売される。

元記事、ココ^^



ランキングページ、見に行ってみた。


$moonlight-mile


ホントだヘ(゚∀゚*)ノwww

でも実は私、まだダウンロードしてないのん。

みあーーーん(;^ω^A

でも、つべで聴いたよ~。





綺麗に繋げてくれて、ありがとう~^^。

1曲目がヌナとは、正直意外でした。

(本来のデビュー曲ではあるけれど~)

もっとインパクトあるRDDとか持って来るかと思ってたので。

多分、あの曲(つかPV?)で日本のファンも爆発的に

増えたんではなかろうかと思うし。

でもまぁ、日本語にしてもそんなに違和感感じなくて済むのは

こういうスローな曲なのかなと思いました~。

みんな日本語頑張ったね♪

こうやってどんどん日本語の曲が増えると、国内ライブでは

韓国語の曲聴けなくなっちゃうのかな~(´・ω・`)。

と、今からちょっと残念な気持ちのワタシ^^;。

(↑気が早過ぎwww)

アムトゥン、ファイティン^^!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

moonlight-mile




連休初日、みなさんどんな風にお過ごしですか~^^?


私は・・・取りあえず、散らかり過ぎた部屋を片付けて


ニャンコ達とゆっくりお昼寝してましたwww




昨日は仕事の後、職場のみんなのお父さんだった


前任マネージャーの還暦のお祝いをしてました~^^。


会社近くの、お魚料理のお店を予約してたんですが


(マネにはわざわざ本社から来て貰ったwww)


偶然、ウチのクライアントさんの飲み会とバッティングしちゃって


次々に「お久しぶりです」なんて挨拶があって


センター所長もこちらのテーブルに挨拶に来ちゃったりして


「ひぁぁ~~~」って感じでしたが、楽しい会になりました。




B型男のマネのお眼鏡にかなうプレゼントは何!?


身に着ける物は、絶対他人から貰ったものは着ないだろうし・・・


と、みんなで頭を悩ませて決めたプレゼントも


「センスいい」と気に入っていただけて、良かった~^^。


(ネーム入りの、ゴルフのマーカーをプレゼント♪)


気付いたら11時・・・(クライアントもとっくに帰ったw)


と言う位、みんなで喋り倒した夜でした~。





moonlight-mile


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


やっと、振替公演日決まりましたね~~~っ!!


中止じゃなくて、ホントに良かった・・・・°・(ノД`)・°・


9月3日と4日は、もう絶対他の予定なんて入れないし、


入りそうになっても全部断るもんね( ´艸`)www




5月、黄金の(体力的には地獄のw)3日間決定の私。


13日、BB東京。14日、東京伝説2011。


15日、K-POP SUPER LIVE


(しかも14、15は両日とも昼、夜両方観る予定^^;。パボですw)


んでもって、18日はBB名古屋。


なので、26日から行こうと思ってたドリコン韓国旅行は


結局諦める事にしました~(ノ_-。)。


う゛っ!う゛っ!ソウルすんごく行きたいけどさっ(/TДT)/!


だって、誰も一緒に行ってくれる人居なくなっちゃったし~w


何しろ、国内ライブのチケ代で財布もスッカラカンだし~^^;。


でもまぁ、日本でドリコン観るような3日間だからいいかなと


スッパリと諦めました。




そしてそんなドリコンも、やっと出演者が発表になったんですね~。



東方神起、2PM、BEAST4minuteU-KISS

After Schoolf(X)missAK-willSecret

T-araSISTARG-NAIU、FTIsland



あと残り5組。シャイニやBBやCNは出ないのかしら~?


その内、どっかのCS局で放送されるのを待ちます。


夏には、本場のSMT・・・!!が、次の目標です~w


(ホントにパボwww)




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日配信されたメルマガ見て、in LONDONって・・・?


まさかねぇ~~~~(;^ω^A???


と思ってたら、ホントにロンドンでやるんだ・・・( ̄□ ̄;)


そりゃアジア人初の快挙で話題にはなるけどさ~・・・


日本デビューなのに・・・(苦笑)


EMI、考えてる事良く解らんぞwww





SHINee、ロンドン名所アビーロードで公演開催



moonlight-mile


男性グループSHINeeが、英国ロンドンの名所の‘アビーロードスタジオ’で

公演を持つ。 ビートルズが録音したスタジオであり、ビートルズの

アルバム ジャケットに登場する写真で有名になった‘アビーロードスタジオ’には

今までスティーヴィー・ワンダー、ブライアン・アダムス、コールドプレイ、

ロビー・ウィリアムスなど世界的なスター達だけが小規模公演を行った事がある。

SHINeeの関係者は「来る6月19日に数百席のライブ公演を持つ予定であり、

先立って一部録音作業を該当スタジオで進行する予定」と27日明らかにした。

今回のことはSHINeeが日本進出流通社で手を握ったEMIミュージックジャパンが

斡旋した。 英国に本社を置いているEMI側は日本現地デビューを記念する次元で

今回のことを準備した。アビーロードスタジオで公演を行う場合、国内はもちろん

アジア歌手中でも最初のことだ。 SHINeeの日本デビュー日は6月22日に定めた。

「姉はとても美しくて」の日本語バージョンの「Replay」で挑戦状を出す。

レコード発売を始まりに、7月頃東京、大阪、名古屋、福岡、札幌などを回って

ライブ イベントも行う。 一方日本産経スポーツ は27日付新聞を通じてSHINeeの

日本進出およびロンドンのアビーロードスタジオ公演を大きく紹介した。

元記事、ココ^^





まさかホントにロンドンとは思ってなかったから、


抽選当てる気マンマンで闘志燃やしてたけど・・・w


招待とはいえ、うっかり当たったら行くのか(;^ω^A???


Stonesの故郷、ロンドン(°∀°)b ♪で、シャイニの公演を観る。


しかも、数百席ヘ(゚∀゚*)ノ!!!


そりゃ行ってみたいけどさ~っっっo(;△;)o!!


色んな面で難しそうだ~(苦笑)。


あ、ちなみに↑の写真でブリ夫さんが着てるベロT、


勿論持ってます( ´艸`)w。


すっかりパジャマになってますけど^^;。


ま、こんなのどーせ当たんないだろうから、


照準は7月のライブイベントかなぁ~。


何とか行けたら嬉しいなぁ~~~。




あ、んでそんなシャイニのテミナ~^^♪


一位だって。チュッカヘ♪♪♪


羨ましい細さだもんね~~~~!





SHINeeテミン、ネチズン選定「か細い足」男性芸能人1位



moonlight-mile


グループ‘SHINee’の末っ子テミンが女性顔負けの「か細い足」

男性芸能人1位に選ばれた。


DCインサイドが去る19日から26日まで約7日間「女性顔負けのか細い足の

男芸能人は?」という主題でリアルタイム アンケート調査を行い、

1,681票(23.2%)を得たテミンが1位を占めた。


投票に参加したネチズンらは「脚が細いメンバーらで構成されたという

別称を得たSHINeeの中でも、テミンが最も細い脚を持っているようだ」

と選定理由を明らかにした。


2位は608票(8.4%)を得たBIGBANGのG-DRAGONが占めた。

ネチズンらは「女より細い脚でスキニージーンズとショートパンツなど

消化しにくいボトムスを個性のあるように表現するため」と口をそろえた。


3位に選ばれた俳優カン・ドンウォンはモデル出身、ダウン・スマートな

脚線美でスルリムフィットが引き立って見えるファッションを度々リリースして

男性ネチズンらの羨ましいと言う事いっぱいである支持を得た。


この他にJYJのジェジュン、コメディアン パク・ミョンス、

2AMのチョ・グウォンが後に続いた。

元記事、ココ^^


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

moonlight-mile-110426_1946461.jpg




横浜は中華街の、知る人ぞ知る焼きそばの有名店~moonlight-mile-20080928230220.gif

 

TVで紹介されたのを初めて見た時から、

 

ずっと食べてみたかったこの焼きそば~moonlight-mile-peti12098.gif

 

中華街に行きはしても、結局食べられずにいたのですが…

 

遂に地元の新駅ビルに進出したのです~moonlight-mile-peti11194.gif

 

 

 

今日はミーティングと勉強会で仕事も長丁場。

 

お腹も減ったけど作る元気が残ってなかったので

 

ちょうどいいやとばかりに、食べて来ました~moonlight-mile-046記号ш.gif

 

ご存知の方も多いと思いますが、この焼きそばは

 

このパリパリに焼いた麺の中に、あんかけが隠れているのです~moonlight-mile-peti06194.gif

 

スプーンでパリパリ麺を崩しながら、あんと絡めて食べますmoonlight-mile-peti12098.gif

 

 

 

今日はお初なので、基本の「梅蘭やきそば」を戴きましたmoonlight-mile-046記号ш.gif

 

パリパリの麺が香ばしくて美味しかったけど、

 

あんが私には少し優し過ぎる味だったかな~moonlight-mile-peti12089.gif

 

結構、醤油効いてる方が好きかもmoonlight-mile-partsImageTransfer~14.gif

 

今度は、「牛肉入り辛口梅蘭焼きそば」を

 

食べてみようかな~moonlight-mile-peti12859.gif

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。