moonlight-mile

ご訪問頂き、ありがとうございます(^∀^)。目標、1日1記事。ブログタイトルとニックネームは大好きなStonesの曲から貰いましたが、書いてる内容は日々の徒然。最近、すっかり韓国モードなので韓国ネタが多いですwww。良かったら、遊んで行ってやって下さい♪


テーマ:
CN君達、今日のMカで1位だったんですね~moonlight-mile-peti11194.gif
 
今、録画見ましたmoonlight-mile-partsImageTransfer~14.gif
 
チュカヘ~moonlight-mile-20080928230220.gifmoonlight-mile-20080928230220.gifmoonlight-mile-20080928230220.gif
 
今日もカムバ組が沢山いました~。
 
キム・テウがまたちょっと太っちゃってて
 
ちょっとビックリした~moonlight-mile-peti12827.gif
 
BB出なくなっちゃって淋しいけど
 
ジヨンのCMはチョア~moonlight-mile-peti06225.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

moonlight-mile-110331_1849511.jpg




流石、期末の月末…moonlight-mile-peti13609.gif

 

お昼休みに肉食べてスタミナ付けたはずなのにmoonlight-mile-partsImageTransfer~14.gif

 

夕方にはその元気、見事に使いきってました~moonlight-mile-peti12827.gif

 

なので、夜も細胞に喝入れようとカプサイシン摂取moonlight-mile-046記号ш.gif

 

 

 

地元のオープンしたての駅ビルに、

 

とうとう進出して来た東京純豆腐~moonlight-mile-peti12091.gif

 

初めて行ってみました~…が!!!

 

結構、それなりのお値段するのね~…moonlight-mile-umi_i4359.gif

 

ソウルなら、4000ウォンで美味しいスンドゥブ食べれるのにmoonlight-mile-peti11647.gif

 

円高の今ならバカ安なお値段ですmoonlight-mile-011しあわせ~.gif

 

 

 

でもまー、ここは日本なので我慢して食べてみるmoonlight-mile-046記号ш.gif

 

今日は、チーズが入ったのにしてみました~。

 

美味しかったけど…同じ値段なら普段は吾照里に行くかなmoonlight-mile-partsImageTransfer~14.gif

 

でも色々あったので、ちょっと変わり種が食べたくなったら

 

また行ってもいいかも~moonlight-mile-peti12098.gif

 

選択肢が増えたのは、嬉しい事です~moonlight-mile-peti11194.gif

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


大好きな映画~~~!!


日本では、これまた大好きな三上博史主演で


ミュージカル上演されたけど・・・


チケ取れなくて、2回とも行けなかった~(ノ_-。)


三上君のヘドウィグ、観たかった(TωT)。


絶対凄い迫力だったと思うの・・・。


実際、凄く評判良かったし。


また彼で再演してくれないかしら~?とずっと思ってる私です。


そしたら、お隣の国でこんな記事が~ヘ(゚∀゚*)ノ




キム・ジェウク、ミュージカル舞台挑戦して領域拡張




moonlight-mile



モデル出身俳優キム・ジェウクが最近バンド活動に飛び込んだのに続き

ミュージカルにもキャスティングされて活動領域を広げている。


ドラマ「悪い男」 「メリは外泊中」で人気上昇中であるキム・ジェウクは

昨年自身が属したバンドWalrusの最初のシングルアルバムを発表して

歌手に変身した。 今回はミュージカル「ヘドゥウィグ」にキャスティングされて

話題を集めている。


キム・ジェウクが出演するミュージカル「ヘドゥウィグ」は東ドイツ出身の

失敗したトランスジェンダーロック歌手の話を描いた作品で、

去る2005年国内初演以後公演の時ごとにイシューを起こしてきた。

また派手な衣装と舞台、強烈な音楽らで観客らの目と耳をひきつけた。


今までチョ・スンウ、ソン・チャンウィ、オ・マンソクなど最高の俳優らが

「ヘドゥウィグ」を経たし、今回はキム・ジェウクをはじめとして神話出身の

キム・ドンワン、ミュージカル俳優チェ・ジェウン、チョ・ジョンソクなどが

キャスティングされて4人4色の舞台をリリースする予定だ。


一方ミュージカル「ヘドゥウィグ」は来る5月14日から8月21日まで

三成洞KT&Gサンサンアートホールで公演し、1次チケットオープンは

来る31日午後2時インターパークを通じて実施される。

元記事、ココ^^





み、観たい・・・・かも(〃∇〃)。


ジェウクssiだもん。絶対にこの役、似合う。


三上君並みに凄い迫力の舞台見せてくれると思う。


今日、チケットオープンかぁ~・・・


LOOKコリアでチケ販売受付してたけど、R席だけだった。


どうせ観るなら、VIP席で観たいなぁ・・・


(でも他もそうだったから、海外向けにはVIP席無いのかな?)


オニュの時みたいに、ぴあでも販売するかなぁ?




つか、その前に韓国まで行かなきゃなんだけど・・・


ドリコンの為に5月に取ったお休み。


結局一緒に行こうと思ってたチングが、ソシの日本ツアーと被ってて


彼女達が出ない事がハッキリしたので、行かないって(苦笑)。


で、どうしようかな~・・・・って思ってる内に、震災。


お休みはそのままにしてあるけど・・・・さて、ホントどうしよう?


行ってる場合じゃない気もするし、5月の終わり頃なら


少しは落ち着いて来てるかなぁ~?と思ったり。


悩んでます^^;。


一緒に行ってくれる旅の友も探さなきゃいけないし(苦笑)


ドリコン止めて、これ観に行こうかなぁ?


両方ってのも魅力だけど・・・なんて


悩んでる場合じゃないのよね、ホントは^^;。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

바빠(パッパ)  → 「忙しい」


毎日、休む暇ないみたいね~・・・^^;




キム・ジョンフン、ファンミーティング・レコード発売準備に「汗」



moonlight-mile



歌手兼演技者キム・ジョンフンが来月予定された新しいレコード発売と

ファンミーティングを控えて録音と練習のために汗を流している。


29日キム・ジョンフン側関係者はスターニュースに「キム・ジョンフンが

来月10日、国内ファンたちを相手にしたファンミーティングを開催する」

として「このために現在多様なイベントを準備中」と明らかにした。


特にこの日のファンミーティングでキム・ジョンフンは新曲を初公開する

予定だ。 この関係者は「国内ファンミーティングと共にミニレコードを

発表する計画であり、ファンミーティングでこの曲をリリースする」として

「今日もミキシング作業を進行するなど除隊後にも活動のために

休む隙間ない日程を継続している」と話した。


キム・ジョンフンが国内ファンミーティングとレコードにこのように格別な

愛情を注ぐのは、当初日本でもファン ミーティングを開く予定だったが

本の大震災でファンとの出会いが失敗に終わったため。


キム・ジョンフン側関係者は「キム・ジョンフンが愛着を持ってファンたちとの

出会いを準備している。別途の放送活動をしない計画だと今回の

ファンミーティングがより一層格別なようだ。期待して欲しい。」と頼んだ。


一方キム・ジョンフンは去る2月28日転役した。 彼は2009年4月末

現役で入隊した後に江原、鉄原GOP部隊で砲兵で軍生活を送り、

昨年1月から国防広報院に移り演芸兵士として服務した。

元記事、ココ^^




日本のファンミも、5月4日にリスケ決まりましたね^^。


GWに何にも予定入って無くて良かった・・・(;^ω^A。


さいたまスーパーアリーナ、避難所に使われてますが・・・


原発とか、その頃にはある程度落ち着いてるんだろうか~?


落ち着いてると思いたい~(ノ_-。)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日のお昼休み、「長崎ちゃんぽん」が食べたくなって


お店目指して歩いてたら・・・・


私の行く手を阻むものがっっっ∑(-x-;)!!!


それは何かと言うと~~~・・・






黄色いテープとお巡りさんと野次馬!(´Д`;)






ドラマじゃなくて、実生活で初めて見たよ~~・・・


立入禁止の黄色いテープ( ̄□ ̄;)!!!


お店は、そのテープの向こうにあるの~~~(´□`。)


諦めて他に行こうかと思ったけど、お腹はもうすっかり


「長崎ちゃんぽん」な訳ですよ( ̄ー ̄;b。


お店は、その現場の先のT字路の角にあるから・・・


もしかしたらお店がある側に何とか出れば、


テープの外かもしれないぢゃん(°∀°)b !


と思って脇道に入って、飲み屋がごちゃごちゃある


細~い路地をくねくね抜けたら、テープの中に出ちゃった^^;。




出た道は、ホントの現場とは一本外れた道だったんだけど、


一応立入禁止にしてたみたい~。


でもね、そこから出れば上手い具合に行けそうだったから


そのままお巡りさんとテープめがけて歩いて行ったら、


ちょうど事件が解決したらしくて、お巡りさんが


「解除、解除」って言いながらテープ外し始めたんだな、コレがw


おかげで、無事にちゃんぽん食べられました~ヘ(゚∀゚*)ノ




あちこちでテープ剥がしてるお巡りさん眺めながらお店に入って


カウンターに座って注文してたら、お巡りさんが


「どうも、ご迷惑おかけしましたね~(*^ー^)ノ」


って言いに来たから、お店のおっちゃんに


「何があったの???」って訊いてみたら


何やら暴れてる人がいたんだって~(((゜д゜;)))!!


無事、確保されたって事かしら?


良かった、良かった。




そのままおっちゃんと


「いやもう、どうしても食べたかったから遠回りして来た~」


「黄色いテープになんて負けない!って思ったよ(`・ω・´)b!!」


とか(ホント自分でもどんだけの執念だと思ったwww)


「何があるか分かんないから恐いね~~~」


なんて話しながら美味しくちゃんぽん食べてたら


「これ、サービス」ってシュウマイ1個くれた~~~( ´艸`)♪


ここの、大きくてふかふかなの^^。


ちゃんぽんも、野菜が山盛りで美味しいんだ~。


実は、とんんねるずに3星貰ったお店でもあるのです~。



moonlight-mile



勿論、トロフィーもあるよ^^。


大満足でお店を出て、会社に戻る途中で


まだ黄色いテープが張ってある所の前を通りました(=◇=;)。


映画館の入り口が封鎖。


どうも、ビル内か屋上辺りで暴れたのかな?


(歩いてる時、屋上にお巡りさんいたの見たー)


映画館、「本日は臨時休業致します」になってたー^^;。


現場検証・・・・かしらね。


春だからかしらねぇ~~~~(;^ω^A???




・・・と書いた所で試しにツイで検索してみたら、どうも


ヤク中のヤクザが鉄パイプ持って映画館に立て篭もり、


ガラスを割ってバッティングセンターに逃げて、そこで逮捕・・・


だったみたい~~~(((゜д゜;)))!!


コワッッッ((>д<))!!


怪我人が無くて良かった・・・・(-。-;)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。