moonlight-mile

ご訪問頂き、ありがとうございます(^∀^)。目標、1日1記事。ブログタイトルとニックネームは大好きなStonesの曲から貰いましたが、書いてる内容は日々の徒然。最近、すっかり韓国モードなので韓国ネタが多いですwww。良かったら、遊んで行ってやって下さい♪


テーマ:

日本では雨~~~!!で雨男健在?と思ったけど


ソウルは曇りだったのかな^^???


お迎えに行ったチング、写ってないか探しちゃった~( ´艸`)。


いいなぁ、行きたかったなぁ~( ̄▽+ ̄*)。





キム・ジョンフン、300余ファンたち歓待の中転役

                  「胸が熱くなる」(総合)



グループUN出身歌手兼演技者キム・ジョンフンが300余ファン達の

歓待の中に転役した。


キム・ジョンフンは28日午前8時頃ソウル、龍山区国防部で転役申告式を

行った。 キム・ジョンフンは2009年4月入隊して鉄原GOP部隊で砲兵で勤め、

昨年1月から国防広報支援隊で服務した。


moonlight-mile



キム・ジョンフンはこの日りりしい声で「忠誠. 転役を命令受けました」と

挙手敬礼をした後「2年前軍に入隊する時は実感しない状態で入ったが、

待っていてくれたファンたちを見ると胸がジーンとする」と転役所感を述べた。


キム・ジョンフンは「無事に軍生活終えて転役することになった。 他の人々

全てがすることだから特別なことはないが、まだ軍生活する後任らと幹部らも

元気によく過ごして欲しい」と話した。


キム・ジョンフンは2年余りの間の軍生活に対して「入隊前には誰でもそうだが、

2年という時間が重く感じられた。 鉄原で6ヶ月間60mm迫撃砲でいて、

昨年冬国防広報院に来たが面白かった。 特にこちら(国防広報院)では

外でした仕事をし、同じような年代の友人らが一緒にいて楽しかった」と話した。


キム・ジョンフンはまた「入隊後ガールズグループパワーを新たに感じた。

鉄原では少女時代がTVに出てくれば廊下に人が一人も居ないほどであった。

ガールズグループは軍人らの大きい活躍素となる」と話した。



moonlight-mile



軍入隊前歌手と演技者で活発な活動を広げたキム・ジョンフンは

「ドラマ『シークレットガーデン』を週末に再放送で見ながら演技する

友人らが羨ましかった。 演技すること自体が羨ましかったし、私も

演技をしたいという欲が出た」と話した。


キム・ジョンフンは「多分晩春からドラマ撮影に入るようだ」と

耳打ちすることもした。


キム・ジョンフンは「軍入隊前には韓国で多くの活動をできなかった為に

韓国ファン達を見るのはほとんど5年余りぶりだ。前に良い姿を見せる」

と今後の活動に対する期待感を表わした。


この日キム・ジョンフンの除隊現場には寒い天気にもかかわらず、

300人余りの国内外ファンたちと日本メディアらが朝早く駆せ参じながら

韓流スターの面目を誇示した。 キム・ジョンフンは自身を待ったファン達の為に

転役式後短いファンミーティングを持って楽しい時間を送った。


キム・ジョンフンは除隊後忙しい日程に突入する。 3月14日日本、

埼玉スーパーアリーナでファンミーティングを持つ予定であり、

中国語圏ファンミーティングも捕えられている状態だ。

また、来る4月8日国内で新曲を発表して、4月10日ファンミーティングを

開くなど国内活動も併行する計画だ。



moonlight-mile
元記事、ココ^^




朝、ちょうど8時頃に通勤電車の中で


「今頃、忠誠!って言ってんだろうな~~~( ´艸`)」


なんて思いながら会社に向かっていた私ですw。


明日、めざましTVの芸能で取り上げてくれるかなぁ~( ̄▽+ ̄*)?


今日のMnet WIDEでは、残念ながら何も触れて


くれてませんでした~(´・ω・`)。ちぇ。


チングのお土産話、楽しみです~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

あと、数時間で帰って来るねーーーヘ(゚∀゚*)ノ!!




キム・ジョンフン、28日現役満期除隊



moonlight-mile



男性デュオUN出身のキム・ジョンフンが28日満期除隊する。


キム・ジョンフンは2009年4月28日現役兵で入隊して江原道、

鉄原GOP部隊で砲兵で軍生活をした後昨年1月国防部国防広報支援へ

転出して演芸兵士で勤めてきた。


キム・ジョンフンの転役を取材するために日本言論の動きが忙しい。

キム・ジョンフン所属会社メルセンのある関係者は「フジTVとTBSなど

多くの日本言論らがキム・ジョンフンが除隊する姿を取材のために

所属会社に除隊場所と時間を問い合わせする電話が殺到している」

と明らかにした。


キム・ジョンフンは除隊後忙しい日程を送る予定だ。

4月8日新曲発表を予定していて、録音作業およびジャケット撮影をして、

3月14日には日本、埼玉スーパーアリーナで開かれるファンミーティングの為に

パスポートが下り次第日本に渡っていって日本言論とのインタビューおよび

ファンミーティング練習をする予定だ。


そして、4月10日に韓国でファンミーティングを持ち、また中国へ渡って

中国語圏ファンたちに会う予定だ。


現在のキム・ジョンフンは演技者で国内芸能界に復帰するために

先輩演技者のアン・ネサンに演技指導を受けている。


メルセン側は「キム・ジョンフンは現在、中国ドラマの交渉が出来上がったし、

日本でもドラマ出演を議論している」と明らかにした。

元記事、ココ^^





日本でもドラマ(°∀°)b ?


本音言っちゃうと、歌手・John-Hoonの方が好きなんだけど・・・


まぁいいか~~~~( ´艸`)。




アン・ネサンssi・・・丁度今やっと見てるユチョンの


「成均館スキャンダル」に出ていらっしゃいます。


前に演技指導受けてるって記事読んでから


ぐっと親近感沸いて、ドラマ見ててもソンセンニムが出て来ると


王子はこの方に・・・なんて思いつつ見てしまいますw。


ドラマの中でも、何気にキーパーソンとなる役を演じていて


味のある役者さんですね~^^。


成長した役者・キム・ジョンフンも楽しみです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いきなりテミンのインタビューで始まったライブ放送~^^。


あの日の興奮と感動が、蘇りました~~~(〃∇〃)!!!


合間、合間に簡単なインタビューと30秒自己紹介w


自己紹介は、キーだけが最後まで日本語で頑張ろうと


してくれたけど、途中で


「あ~~!何言っていいか分からなくなった~!!」


ってなっちゃったとこがまた可愛い( ´艸`)。


キーのガハハ笑い、大好きです^^。


指差しインタビューでは、「一番男らしいのは?」


の回答は全員一致でテミン~~~!


本人は「ナンデ僕?」って言ってたけど、メンバーみんなの意見では


「ステージ上では表情が変わるし、普段も一番男らしい行動をする」


からなんだって~^^。




インタビュー中もライブ中も、ホントにみんな仲良しさんで


見てて自然にニコニコになっちゃいますね^^。


当日は、彼らばっかり見てたから・・・


今日は冷静に色々見られて、バックダンサーには


結構オッサンもいたんだ~~~(失礼w。彼等に比べればねww)


とか、色々あの日に気付かなかった事も気付けて


面白かったです~~~^^。




全30曲の中から、今日は20曲放送。


ソロステージの放送が無かったのは残念だけど


なかなか見応えありました~(°∀°)b ♪


涙の「One」、今見てもジーンとしちゃいました(ノω・、)。


3月20日に、リピート放送だそうです~。


完全版のDVD発売、切望~~~( ̄▽+ ̄*)。




フジテレビNEXT 

『SHINee The 1st Concert SHINee World in TOKYO』



1. THE SHINee World(doo-bop)
2. Senorita

3. Amigo
4. Juliette

5. Stand By Me (Japanese ver.)
6. Love Still Goes On


~インタビュー&30秒自己紹介 オニュ&キー~


7. A-Yo
8. Romantic

9. Graze


~指差しインタビュー~


10. Replay
11. Love Like Oxygen
12. Quasimodo
13. Life

14. A Child In The Island House


~30秒自己紹介 テミン&ミノ&ジョンヒョン~


15. Ring Ding Dong
16. Up & Down
17. Ready or Not
18. Lucifer

19. Jojo
20. One


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

moonlight-mile-110226_2126431.jpg




新宿で、久々にSTONES友と飲み会ちう~moonlight-mile-peti12098.gif

 

中〆のイチゴの杏仁豆腐~moonlight-mile-058いちご(ピンク).gif

 

ストンズ友達は男子(おぢさんmoonlight-mile-partsImageTransfer~14.gif)ばかりなので

 

まさかここでK-POPの話が出るとは思わなかったけど

 

仲良し友の高校生の娘さんが今、

 

まさにK-POPどんハマり中だそうで…moonlight-mile-partsImageTransfer~14.gif

 

「娘に入れられた」と、見せられたのは

 

ipodに入ったソシのHOOTmoonlight-mile-046記号ш.gif

 

そこから他の友たちに色々質問され…

 

「KARAは何人?」

 

「5人!」

 

「東方神起は?」

 

「今は2人!」

 

と見事に2人ハモったとこで大爆笑…moonlight-mile-peti12431.gifmoonlight-mile-peti12431.gifmoonlight-mile-peti12431.gif

 

「俺…今ここで(この話題で)hannahとハモりたく無かったmoonlight-mile-peti13620.gif

 

と言われました~~~moonlight-mile-peti12828.gifmoonlight-mile-peti12828.gifmoonlight-mile-peti12828.gif

 

「自分が恥ずかしい…moonlight-mile-peti06223.gif

 

ってどゆこと~~moonlight-mile-peti06824.gif!!

 

 

 

みんな音楽やオーディオ系はマニアックなので

 

いい話も聞きました~moonlight-mile-peti12091.gif

 

こないだ買ったBOSEのイヤホン、高いから断線しない様に

 

とっても大事に使ってたけど…断線しても4千円ちょっとで

 

新品と本体交換してくれるんだってmoonlight-mile-peti11194.gif

 

保証期間内だったらタダで最新型だぞ!

 

だそうでmoonlight-mile-partsImageTransfer~14.gif

 

どんどん使った方がいいぞ~~~!

 

なんだってmoonlight-mile-peti12859.gif

 

いや、いい事聞いたわ~~~moonlight-mile-peti12434.gif

 

宴会はまだまだ続きますmoonlight-mile-046記号ш.gif

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はSMT追加公演の発表日でしたね~!


みなさん、無事GET出来ましたか~?


私は・・・・今度こそ絶対当たる訳ナイ!!と


友人と合わせて、3人で気合の11口応募したところ・・・・


なんと9口当選という驚きの結果になってしまいました・・・


ヽ((◎д◎ ))ゝヽ((◎д◎ ))ゝヽ((◎д◎ ))ゝ




今日は仕事の帰りにエステだったので、


その結果に途方に暮れつつもまったりと炭酸洗顔やフォトや


フェイシャルやって貰って、終わってから携帯見たら


メール着信が10数通^^;


残りの2人のチケ捌き経過報告で、その後私も参加して


11時には全部綺麗に捌けちゃったのにまたビックリです(=◇=;)


一緒にエステに行ってた友達に


「アンタ達はダフ屋かっっっΣ\( ̄ー ̄;)!?」


と突っ込まれる程に激しいメールの応酬でしたwww




ああ、これでもう5月のイベントへの運は


完全に尽きた気がする・・・・(´□`。)


何はともあれ、ブロ友さん含め近しい周りのお友達は


今回はみんな参戦できるみたいでヨカッタ~( ´ー`)=з



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。