moonlight-mile

ご訪問頂き、ありがとうございます(^∀^)。目標、1日1記事。ブログタイトルとニックネームは大好きなStonesの曲から貰いましたが、書いてる内容は日々の徒然。最近、すっかり韓国モードなので韓国ネタが多いですwww。良かったら、遊んで行ってやって下さい♪


テーマ:
今日のウチの職場は、なんだかとっても忙しかった~ヽ(;´Д`)ノ!

別に期末の月末でも無いのに、朝から夕方までフロア中が

バッタバタしてました~・・・・(´□`。)。

そんな中、私は先週末に落された爆弾の後処理もあったりして・・・

残業終わって帰る頃には、なんだか無性にこの曲が聴きたくなって

聴きながら帰って来ました~・・・(´_`。)



この第一声、まさにその時の私の心境まんまですのん( ̄ー ̄;

つか、今日のウチの職場のみんなの気持ちですわな、きっとw








わんじょん ぴごなね あーー ちんっちゃ・・・

日本語で言うと~・・・

超~~~~疲れたわ、いやマジで・・・(´д`lll)

ってな感じでしょうか~~~?

この曲の、この脱力感が好き~~~www

思わず、チャリンコ漕ぎながら

ぴ~ご~ね~、ぴ~ご~ね~、お~ぬる のむのむ ぴ~ご~ね♪

(ちかれた~、ちかれた~、今日はと~ってもちかれたよ~)

と歌っちまいましたわよ。



釜山訛りのサンディーと、シニョンオンマの掛け合いも( ´艸`)!で

家に帰りつく頃には、おかげでなんとな~く気分は和んじゃったりして。

音楽って、良いね^^。



$moonlight-mile



歌うは↑Suprem team ft.キム・シニョン^^

シニョン嬢は、お笑い芸人さんです。

ところでこのシニョン嬢、すごく可愛いんですけどwww

いつものおかっぱも好きだけど、お姫様も似合うね^^。



$moonlight-mile


↑いつものシニョン嬢@青春不敗(右端)。

明日も月初で、今日の続き~~~。

も一曲彼らの大好きな曲聴いて、元気出して行きましょ~^^♪






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

降りましたね、東京…。一瞬でしたけど。

 

最近、お休みの日は日帰り温泉に来る事が多いです~。

 

今日もいつもの地元の温泉でまったりしてます~moonlight-mile-011しあわせ~.gif

 

すぐ止んじゃったから雪見風呂とは行かないまでも

 

露天風呂で半身浴しながら本読んでても全然のぼせないし、

 

ペットボトルのお茶がいつ飲んでもキンキンに冷えててmoonlight-mile-partsImageTransfer~14.gif

 

どんだけ寒いんだ!?と思いました~~~moonlight-mile-peti13624.gif

 

勿論、もっと寒いとこは沢山あるけど、

 

すっかり寒さには緩くなってる東京モンです…moonlight-mile-peti12827.gif

 

2メートル位雪が積もったとこで



露天風呂に入りたいなぁ~~~moonlight-mile-peti06225.gif!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:






の びっちょっそ( ̄▽ ̄;b???

                    (アンタ おかしいんじゃないの?)







今日送られてきた、レコメンドメール・・・・




hannah様


Amazon.co.jp 『ドラマで学ぶ韓国語 宮編 Vol.2 [DVD]

をチェックした方にお送りしています。



◇墓地裏の家 -デジタルリマスター版- [DVD]

          ルチオ・フルチ ¥2,976

◇ビヨンド -デジタル・リマスター版- [DVD]

          ルチオ・フルチ ¥3,135

◇地獄の門 -デジタル・リマスター版- [DVD]

          ルチオ・フルチ ¥3,124

◇悪魔の墓場 -HDリマスター版- [DVD]

          ジョージ・グロウ ¥3,652


◇オペラ座の怪人 -デジタルリマスター版- [DVD]

          テレンス・フィッシャー ¥2,973

◇ザ・リッパー -HDリマスター版- [DVD]

          ルチオ・フルチ ¥2,953

◇ダリオ・アルジェント魔女3部作ブルーレイBOX

(初回限定生産) [Blu-ray] ダリオ・アルジェント ¥10,101

4匹の蝿 [DVD] ダリオ・アルジェント¥4,495





チェックしたDVD


moonlight-mile



お勧めされたDVD達


moonlight-mile
moonlight-mile
moonlight-mile










この関連性が、


  ワカラナーーーーーイヽ(;´Д`)ノ!!!









そりゃアタシ、ホラー嫌いじゃないけどさぁ~・・・(;^ω^A




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
食べないと駄目ですね…moonlight-mile-peti12827.gif
 
昨日、ライブの前に少し食べる時間取っろうと思って
 
4時に早退の届け出してたのに…
 
帰る直前になって、クライアントに
 
ちょっとややこしい案件持って来られた~moonlight-mile-SBMtadadeko_i0002.gif!!
 
 
すぐ終わるかと思ったら、コレが意外に手こずって
 
結局会社出たのは5時…moonlight-mile-peti11641.gif
 
いいけどさ、何とかライブには間に合うからmoonlight-mile-peti13609.gif
 
でも11時にお昼食べたっきり、何も食べずにライブ参戦…moonlight-mile-peti11647.gif
 
終わったのが9時半過ぎで、入る時に撮れなかった
 
看板の写真撮ったり、トイレ寄ったりしながら
 
渋谷までてくてく歩いたら…10時半になっちゃって、
 
どこもオーダーストップだってmoonlight-mile-peti06223.gif
 
お店探し歩くのも面倒臭いし、地元に帰ってから
 
何か食べよ~…と思って帰って来たものの、
 
夜11時半にラーメン食べるのも如何な物かと思いmoonlight-mile-partsImageTransfer~14.gif
 
そのまま家に帰ったら、軽く食べられそうな物
 
何も無かったです~…moonlight-mile-peti06223.gif
 
 
 
そのままブログ更新して寝て、朝は睡眠優先moonlight-mile-peti12827.gif
 
結局、24時間絶食状態で午前中の仕事をしたワタシ…moonlight-mile-peti11680.gif
 
飢餓状態で動き回る(つか走り回る)と
 
普段の倍!疲れると言う事が分かりました~moonlight-mile-peti13622.gifmoonlight-mile-peti13624.gif
 
12時にやっとお昼にありつけて、ガッツリ食べたし。
 
帰りには体が甘いもの欲したのか、ケーキなんて買っちゃうしmoonlight-mile-peti12828.gif
 
我ながらなんて不健康な食生活なんでしょmoonlight-mile-peti11641.gif
 
ダイエットなんて出来る訳ゃ~ナイすね…moonlight-mile-peti13620.gif
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

moonlight-mile





行って来ました~。


堪能して来ました~~~~(TωT)。


アリーナの、後ろから数えた方が断然早い場所だったけど


ステージなんて殆ど見えなかったけど・・・


楽しかったぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!!!!!


やっぱりソウルコン、済州からソウルに移って延泊して、


行けば良かった~w。と思いました(いつもそんな後悔だ^^;)。




moonlight-mile



ステージ、ご覧の通り遠いス・・・・・^^;。


他の3都市の様にアリーナ全体に渡って設置されている訳ではなく


(それをちょっと期待してたんだけど・・・私の横はPAブースでした^^;)


メインステージからY字に伸びた花道がアリーナの真ん中辺り


まで伸びてる感じでした(多分。上から見てないので^^;)。


シャイニコンの夜の時の席が、今日は最高の位置だったと思います。


丁度スタンドと同じ高さの花道がスタンドに沿って延びてて


その上をみんなが行ったり来たり~。


SHINeeの登場の時なんて、アレ絶対テミン目の前だったよ(ノ_-。)。


明日1階スタンドH~K辺りの方、良席ですよ~^^。




オープニング映像が流れた後、知らないヨジャが2組~。


ごめん、「誰?ね、誰?前座?」って言いながら観てました^^;


そしてその後出て来たのがf(x)♪一曲目は「La cha Ta」でした~^^。


2曲目は、ジェシカとクリスタルの姉妹コラボ♪


う゛う゛~~~ん、SMTOWNならではですね~( ̄▽+ ̄*)。


その後はもう、殆ど抜けてますwww。


あ、「Chu」で、一瞬ミノが出て来た時は凄い歓声だった~。




何しろライブの間中、人と人の頭の間からチラッと見える


シャイニやヒチョさん達を双眼鏡でガン見するのに一生懸命でしたw。


最悪な事に私の何列か前に物凄く背の高いヨジャがいて


(ヒール履いてるのか180近かったと思う・・・多分)


も、ステージの真ん中に寄られるとその人の頭で全くと言っていい程


何にも見えませんでした~^^;。


ちょっとバラけた時と、花道の先っちょまで来てくれた時に


隙間からガン見・・・な感じで、後はスクリーンで楽しみましたw。


でも、Keyとテミンは隙間からでも結構見えた~~~^^v。




おおっ!!日韓戦!日本PKで勝ち越しゴールっヘ(゚∀゚*)ノ???

チャミ、悔しがってる( ´艸`)???




f(x)の後は、カンタ・・・だったと思うw。


カンタとソルリのデュエットの時に、オニュたんが出前持ちになって


ソルリにマイク届けたの、可愛かった~www


それがオニュの初登場です( ´艸`)。


シャイニは・・・ブリ夫さんの代りをオニュとテミンが頑張って


歌ってました~~~(ノω・、)。良く頑張った~・°・(ノД`)・°・。


ルシファのブリ夫さんの雄たけびwは、テミン担当でした^^。


日本語で歌ったのは、シャイニコンの時と同じ


「Stand By Me」だけでした~。いいの。それで。


君達にはあんまり日本語で歌って欲しく無い私なの~・・・^^;。


(彼らの楽曲に日本語って合わないと思いません?)


後ね~、オニュたんがイェソンとリョウク(多分^^;)と3人で


「千の風になって」を歌ったのは素敵でした~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


勿論、これは日本語です~。




印象的だったのは、ヒチョさんとテミンのセクシー2ショット~


(///∇//)(///∇//)(///∇//)


一瞬だったけど、途端に会場中から♥な悲鳴が~(≧▽≦)!!!


母wとしては「きゃぁ~~(/ω\)♥」な半面、「あんでぇ~っっっヽ(;´Д`)ノ!


コラ、テミナ!そのお兄さん危ないから離れなさいっっっ!」


な感じもありつつ・・・・・w。


でも美しかった~( ̄▽+ ̄*)。目に焼きついちょります( ´艸`)。




今回、初めてスジュをちゃんと観ました。


09年のドリコンで1~2曲聴いただけで、ちゃんと聴いた事


無かったの・・・^^;。


流石の貫禄でカッコイイな~~~と思いました~(‐^▽^‐)。


オモロイ兄ちゃん位にしか思って無かったウニョクさんが


(ペンのみなさんゴメンナサイ^^;でもウニョさんが一番好きなのw)


やっぱり歌ってる時はとってもカッコ良かったです~~~。


シュパガールを聴いた時は、一緒に観てたチングと


「懐かしい~~!ドリコン思い出すね~(≧▽≦)!」と盛り上りました♪


4月のイベントまで、もっとちゃんとスジュをお勉強しとこう・・・


と思いました~。


(今回のリベンジを充分果たせる超良席ゲットしたんですの~(´0ノ`*)♪)


そして散々焦らした後にw現れたトンバンは、


やっぱり一番歓声が大きかったです~~~ヘ(゚∀゚*)ノ。





おうっ!!同点ゴールされちゃった(T▽T;)。ユノ喜んでる???





久々のチャミのMCが、とっても懐かしかった~( ̄▽+ ̄*)!!!


「早く終わらせて、サッカー見ないといけないんだから」


みたいな事言ってましたヨwww


なので私も今、日韓戦見ながら書いてます( ´艸`)。





ヨシャッッッо(ж>▽<)y ☆!!日本勝ったぞ~~~っ!

みんな悔しがってるよね・・・^^;





新曲3曲を歌った時の2人は本当にカッコ良かったです^^。


久し振りの日本のステージが、本当に嬉しそうで楽しそうだったのが


見てて嬉しかったな~^^。


でもね~・・・ごめんね(ノ_-。)。


MC見ててもメドレー聴いても「Somebody to Love」聴いても


盛り上った半面、やっぱり淋しい気持ちも出ちゃったよ・・・(´_`。)。


この気持ちは、私の中では消えないんだろうな~と思いました。


勿論、それぞれに頑張って欲しいとは思うし、応援もしてるし


こうやって会えると嬉しいんだけど・・・・


3でも2でもなく、私にはやっぱり5なの。


ごめんね、後ろ向きで・・・(ノω・、)




トンバンが出た後、シャイニのルシファ(また吊られてた~w)から


ソシのGee、スジュの流れはまた盛り上った~^^。


ソシは、そりゃもう今日も可愛くて綺麗でした~。




最後は全員で出て来て1曲。


向かって左の端の方にミノと一人(ユリ?)置いてユノ、


右端の方にオニュたんがいて・・・私が一生懸命


「オニュたん可愛い~^^♪」って双眼鏡覗いてる間に


(テミンとキーは真ん中辺りにいたので見えなかったのん)


会場から歓声が~。何かと思ったら、


ユノがミノを呼んで「Keep your head down~」をやらせたそうで。


(振りをやらせたって事らしいです~。何せ見てないもんで/苦笑)


あ゛あ゛~~~、見逃した~~~~( ̄ー ̄;。


この1曲とご挨拶が終わったら、やけにアッサリと


公演も終わっちゃったんだけど・・・・


明日は、もっとエンディング盛り上がるのかなぁ~~~^^?


水かけあったり、じゃれちゃったりする( ´艸`)?


そぉいうの観たかったけど、無くってちょっと残念でした~。




まぁ~~~、でも何しろ楽しかったです~( ̄▽+ ̄*)♪!!!


中に入れて良かった~・・・(ノω・、)。


今年の夏、やっぱりソウル行こうかなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


って気になりやしたよ( ´艸`)。





moonlight-mile
会場で配られたペンライト~。

文字はピンクなので、実際はもっと紫っぽい光に見えます~。




moonlight-mile
渋谷の街はSMTOWNになってました~www




moonlight-mile
普段はグッズってあんまり買わない私だけど

流石に記念にタオルとTシャツとカタログ買いました。

チングが朝から並んで買ってくれたの~。

コマウォ~~~(TωT)。

9時半に行って、既に7~800人並んでたって~Σ(゚д゚lll)



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。