moonlight-mile

ご訪問頂き、ありがとうございます(^∀^)。目標、1日1記事。ブログタイトルとニックネームは大好きなStonesの曲から貰いましたが、書いてる内容は日々の徒然。最近、すっかり韓国モードなので韓国ネタが多いですwww。良かったら、遊んで行ってやって下さい♪


テーマ:

画像粗いながらも、見れました~www


キー&オニュのトロット( ´艸`)。


やっぱりオニュは何歌わせても上手いですね~♪


ヨンファも司会、頑張ってた~^^v


ずっと調子良く(本当に画像は粗かったけど)見れてたのに


うっかり変なとこクリックしちゃったら


画像は綺麗になったけど、今度は全然バッファが進まなくなっちゃって


放送1時間後位から、全然見れてません~(ノ_-。)。


触んなきゃ良かった(悲)。


早く寝ろって事ね^^;。


肝心のSHINeeのステージは見れなかったので


やっぱり新大久保でDVD買おう(苦笑)。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

空いていた・・・・( ̄□ ̄;)


行きも、帰りもね(-""-;)。


毎年の事だけど、イラッとした~~~ヽ(`Д´)ノ!!


世間さまはもう、年末年始のお休みって事よねっ。


ど~~せウチの職場は30日が仕事納めよ。


明日なんて、休日ダイヤだかんね。


いつもより、早く家出ないとだもんね。


しかも、やっとお休みかと思っても4日には出社だもんね(ノ_-。)。


4日間しか無いなんて、お正月休みでも何でもナイわっ\(*`∧´)/!!


本社は今日からお休みなのにぃ~~~ヾ(。`Д´。)ノ!!


・・・と毒づいてみるも、この間一緒にソウルに行った友は


大晦日もお仕事か~~~・・・と思うと


ちょっとだけ・・・マシ^^;???


毎年同じ愚痴言って、「ああ、年末だねぇ~」と


思う訳です^^;。




今日は、SBS歌謡大祭ですね~。


あと30分くらいで始まりますね~。


KNTV契約してる人、見られていいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さっきYahoo!コリア覗いて来たら、既にリハのフォトが上がってた~。


あ~~~、28日が仕事納めの会社なら


絶対観に行ってるのにな~・・・・・(ノ_-。)


日曜から連日忘年会続きの午前様で^^;、


いい加減お疲れですわwww(←遊び過ぎとも言う/苦笑)


あと1日~~~!!


何とか頑張りましょぉ~・・・・(´_`。)





moonlight-mile
キーとオニュたん、歌謡大祭カメリハの図w

トロット歌うんだって~。見たい~~www

ネット視聴、どこも既に繋がらなかった~(´・ω・`)

350円DVDかな~( ̄ー ̄;



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
$moonlight-mile




昨日(もう一昨日になっちゃった^^;)の、SHINee 1stコン・・・。

何て言うんでしょう~~~。

みんな、ホントに良く頑張った!!と言ってあげたいです~(ノω・、)。

お母さんは嬉しいwww

あんなに可愛い「男の子」だった子達が、たった2年の間に

こ~~んなモッチンナムジャに成長しちゃって~(〃∇〃)!

素敵な1日をありがとう~( ̄▽+ ̄*)♪

君達の成長を見るのが、ホントに楽しいです^^。




ソウルコンのチケ、何でキャンセルしちゃったんだろう・・・

日程変更にもメゲずに、お金も家族の予定もどうにかして

意地でも行けば良かった~(TωT)!!

と、ちょっと(いやかなり?)後悔した私なのでした~^^;。

でも、いいや。昨日は本当にみんな素敵でした^^。




おかげさまで、昼も夜も程良くいい位置から見る事が出来ました。

特に夜は前に誰もいなかったし、彼らがどこに行っても

殆どの場所は丁度おんなじ位の距離で

肉眼でも充分表情が分かるような、観易い良い席でした~~~^^。

でも双眼鏡も使ったけどねw。


$moonlight-mile
↑お昼の席からの眺め~。
花道の先まで来てくれたら、結構近かったです^^。


$moonlight-mile

$moonlight-mile
↑夜の席からの眺め~^^
ちょうどお昼と反対側だったから、両サイドから観られて
良かったです。





公演中の写真や動画は、相変わらず勇気無くて

撮れませんでした~^^;。

(なので、後で出て来るステージ写真は借りものです)

Youtubeにもう動画が沢山UPされてますね。コマウォ^^。




相変わらずセットリストなんてすっ飛んでますが

あちこちで見せて頂いたら30曲も歌ってたんですね~!!

昼、夜とも30曲なんて~・・・ほんと頑張ったよ~ヽ(゚◇゚ )ノ!!



SHINee THE 1ST CONCERT“SHINee WORLD” In JAPAN


1. THE SHINee World(doo-bop)
2. Senorita
3. Get Down
4. Amigo
5. Juliette
6. Hello
7. Your Name
8. Stand By Me (Japanese ver.)
9. Love Still Goes On
10. Girls(ジョンヒョン・ソロ)
11. Omg(ミノ・ソロ)
12. Romeo+Juliette(テミン・ソロ)
13. My First Kiss(Key・ソロ featuring f(x)クリスタル)
14. A-Yo
15. Romantic
16. Obsession
17. Graze
18. Replay
19. Love Like Oxygen
20. Quasimodo
21. Life
22. Nessun Dorma(オニュ・ソロ)
23. A Child In The Island House
24. Ring Ding Dong
25. Up & Down
26. Ready or Not
27. Lucifer
〈ENCORE〉
28. Jojo
29. Bodyguard
30. One




すみません、↑お借りして来ました^^;。

オープニングは、やっぱりコレ!の

『The SHINee WORLD』でしたね~^^。


$moonlight-mile


も、最初から会場は凄い歓声でした~。

いよいよ始まる!!って感じでしたよね^^。

曲の前のOpening映像も、映像綺麗で素敵でした~~~^^。




お昼の回は正直、やっぱり最初だからかあんまり段取り上手く行かなくて

『Hello』ではせっかく会場のみんなが声をそろえて

最初の掛け声上手く言ったのに、メンバーの登場が間に合わなくて

歌も途中からになっちゃったりw、途中上映された映像も

いきなり真っ黒になっちゃってミノ王子のとこが音声だけに

なっちゃったりと色々ハプニングありました(苦笑)。

でも、夜は流石にどっちも改善されてて良かった~( ̄▽ ̄)=3

ま、そんな事もライブの醍醐味ですよね^^。




でもそんな中、SHINee君達はホント頑張った~。

歌う!踊る!宙高く飛ぶ!走る!!


$moonlight-mile


暗転した中、中央ステージからメインステージに

全力疾走で走って戻る姿に、思わず「頑張れ~!」って

心の中で叫んでしまいました~( ´艸`)。




ジョンヒョンが踊れない時の入れ替わりは、意外に違和感なく

自然に行われてました。

気が付いたら代りのダンサーが踊ってて、ブリ夫さんは

歌う時だけ花道の途中からフワッと上がって来ては消えるのwww

「アレ?いつの間に~?」って感じでした。

代役を務めた彼は、「イ・シン」君だそうです^^。

ん?イ・シン??シングン(宮のねw)と同じや~ん(〃∇〃)!

とチングと盛り上がるwww。

そして、彼は涼しげな目元のなかなかのイケメンでした( ´艸`)。

どんなバンドでデビューして来るのか楽しみだね~

って言いながら、観てました^^。

ダンスは、流石に途中ちょっとへばっちゃってたけど・・・

そこをキッチリ乱れずに踊りきってるSHINee君達は、

やっぱり凄いな~と思いました~。




印象に残ってるシーンは・・・

5人のソロはそれぞれみんな趣向を凝らしてて素敵でした^^。

DJジョンヒョンはカッコ良かった~^^!

でも、途中で出て来て絡んだヨジャは誰!?な感じで

あちこちから悲鳴上がってました^^;。要らんwww



ミノ王子は、裸ジャケットの前ガッツリ開いてましたね~!

ルシファのジャケ写の時よりは、ちょっと腹筋落ちた感じ?

でもまだまだ引き締ったアスリートチックな体に、

後ろにいたミノペン4人組は、もう卒倒しそうな悲鳴を

上げてました~w。

おお~~~、セクスィ~路線で来たね~(〃∇〃)



テミンはもう、可愛いの一言です~^^。

昨日はちょっと喉の調子は良くなかったみたいですが、

昼・夜とも頑張って歌いあげてました~。

でも、ダンスを踊りだすとキリっと表情が変わって

途端にカリスマ性を発揮する所が、流石です~~~。

やっぱり、テミンのダンスは素晴らしい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。

でもって、『A Child In The Island House』の時に

白い聖歌隊の衣装着て目の前にすっと上がって来たテミンは

本物の天使でした~~~(///∇//)!!

思わず10倍の双眼鏡でアップ覗きながら、「天使だ・・・」って

呟いちゃいましたもんwww

も、周りのそこ・ここから「天使だ~」って声が

上がってましたよ~( ´艸`)。

実際に羽付けて飛んだのは、オニュたんでしたけどね^^。

オニュたんも慈愛に満ちた、素敵な天使でした~。

私もその羽根に包まれたい~と、会場中の誰もが思ったはずw。



そしてKeyは、今回も楽しませてくれました~^^。

彼は、ホントにエンターティナーですね~。

そんなKeyが大好き~♪と、再確認しました( ´艸`)。

サプライズ・ゲストのクリスタルと一緒に、コミカルで

可愛らしいソロステージでした。

ピンク、ホント似合うねwww。




そしてそして~~!!思わず鳥肌が立ったオニュのソロ!

トゥーランドットを歌い上げるあの声量は、もうホントに

感動モノでした!!

オニュたん、トゥーランドット歌いたいって言ってたもんね。

良かったよ~~~、歌えて。そして、聴けて(ノ_-。)。

本当に感動しました~(TωT)!!

「今日のMVPはオニュだね~」とは、チングの弁。

うんうん、ホントそう思ったよ~(T_T)。

会場中から、感動の拍手と歓声が自然に沸いてました。

Youtubeに動画をあげて下さってる方がいらっしゃったので

お借りして来ました~。





凄いでしょ?コレ、生で聴いたらもっと凄いんだよ~(ノω・、)。

やっぱりミュージカル観たかったなぁ~と、心底思った~。

いつも、迷ってる内に終わっちゃって後悔するワタシ^^;。

次は是非!行きたいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。

と、まだまだ語りつくせないけど・・・

いつまででも書いてそうなのでw、この辺でやめときます。



お昼の回も気合入ってたけど、やっぱり夜の回の方が

更に力出し尽くした感のある盛り上りがあったような気がします。

ホント、全力疾走!!って感じ。

お昼のブリ夫さんの涙と、それ見て最初笑ってたくせに

後で一緒に泣いちゃったKey。

そのKeyが、最後の最後でまた流した涙~。

忘れられません~(ノω・、)。

そして、そんなKeyにそっとタオルを持って行って

涙を拭いてあげる優しいテミン~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

も、ホント最高の5人です~・°・(ノД`)・°・



今朝(27日)のめざましTVで、6時14分頃にちょっとだけ

このライブの様子が放送されてましたね~^^。

「もしや?」と思って予約入れといてヨカッタw。

入ってたカメラはやっぱりTV放映用だったけど、

来年2月27日19時からフジテレビNEXTでの放送だそうです~。

今のままじゃ、見れないやーーーーんo(;△;)o!!

決めた!2月だけオプション契約しますっっっ(`・ω・´)b!!!

約2時間半(ホントは×2だけど~)に渡る全力疾走のステージ。

出来ればカットせずに全部見たいけど~・・・

無理かなぁ、やっぱり^^;。

それでも、永久保存版ですね^^。



終わった後、送られてきたSHINeeからのメッセージ~。

みんなで食事してる時にやっとダウンロード出来て

(メールの説明通りだと見付からなかったんだもんw)

みんなで見て、「もーーー!可愛いんだから~~~!!」

って盛り上りました^^。

コレ書いたの、オニュかな~?Keyかな~?

やっぱり、リーダーオニュかね~~~って結論で終わりましたw。

さて、みなさんは誰だと思いますか~^^?



$moonlight-mile
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
シャイニ、日本デビュー正式決定だそうです~moonlight-mile-cirr_i1045.gifmoonlight-mile-umi_i4359.gif
キボムは夜も涙しました…moonlight-mile-partsImageTransfer~14.gif
夜はやっぱり、盛り上がりが違った様な
気がします~moonlight-mile-046記号ш.gif
これから新大久保へお食事に行きますmoonlight-mile-peti12098.gif
明日、早番なんだけど…moonlight-mile-peti12827.gif
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オニュのソロは、圧巻でした~。

鳥肌立ちました\(//∇//)。

ミノ王子はホントに顔がちっちゃかったです。

詳しくは、また後で書きますね(^∇^)。

夜に備えて、小腹満たします~www

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。