moonlight-mile

ご訪問頂き、ありがとうございます(^∀^)。目標、1日1記事。ブログタイトルとニックネームは大好きなStonesの曲から貰いましたが、書いてる内容は日々の徒然。最近、すっかり韓国モードなので韓国ネタが多いですwww。良かったら、遊んで行ってやって下さい♪


テーマ:

17日に発売された「待」。


本国での発売記事がありました~。




「末年兵長」キム・ジョンフン、 除隊控えて

      ニューアルバム 「待ち」でカムバック予告


moonlight-mile


去る17日日本で先にリリースしたキム・ジョンフンのアルバム「待」が

国内でも発売された。


キム・ジョンフンが軍入隊前に録音した曲等を集めた今回のアルバムは、

発売されるやいなや日本オリコン デイリーチャートで7位に入城した。

これで日本で発売したすべてのキム・ジョンフンのシングルアルバムは

オリコン チャート10位中にのせる底力を発揮した。


新しいアルバムは「待」という題名でリリースして変わりなしに待ったファン達への

感謝を含んでいる。 特に日本のスター作曲家らが参加して目を引いている。


SMAPをスターに作り上げたプロデューサー野澤孝智とR&Bの女王MISIAの

最高ヒット曲「Everything」を作曲した松本俊明をはじめとして、

ボアの「Listen to My Heart」の作詞家渡辺なつみ等がキム・ジョンフンの

復帰アルバムに参加した。


今回のアルバムには既に着実に発表してきたシングル「Blue Moon」 「Rainy Flash」

「アルデンテ」が収録され、その他の新曲まで含んだ総11曲が収録された。


除隊100日を鼻前に置いているキム・ジョンフンは今回の復帰アルバム「待」を始め

軍除隊後演技および歌をはじめとする本格的な活動を予告している。

元記事、ココ^^




CD封入の例の抽選、まず私が当たるわきゃー無いと思うのと


結局未だイベントの詳細が発表されず


時間によってはイベント自体への参加も危ういので・・・(ノ_-。)


申し込みしませんでした(^▽^;)。


いいの、さいたまにさえ行ければ・・・(ノ_-。)。


早く発表して~~~~(´□`。)!!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日行って来たフォトフェイシャル。


8回目か・・・・9回目位になるのかなぁ^^?


もう、最初は光を当てられる度についつい力が入っちゃって


まな板の鯉みたいに「ビクッ!ビクッ!」って跳ねて絶えてたw


痛みも殆どありません~~~。


「楽勝、楽勝~~~^^」と思いつつ施術をうけてたんですが・・・


昨日は、いつもの様に顔全体に3回光を当てた後、


「残りのシミを反応させたいから、ちょっと痛いけどいい?」


と言われて、しつこく残ってるシミのある所だけ


多分、ちょっと強めの光を当ててくれたんです。


「だいぶ薄くなって来たから、残ったの消しちゃいたいんだよね~」


とはエステのお姉さんw。




確かにね、肌のいつもより奥の方でバチッ!!ってなってる感じで


久々に痛かった~~~~(TωT)。


楽勝と思ったの、訂正・・・・(ノ_-。)。


帰って来る間も久々にずっとシミで反応した部分が


ヒリヒリしてました~^^;。


ここ3回位は、やって貰った後もシミの部分には


あまりカサブタが出来て無かったんですが


今回は以前みたいな大きめのカサブタが出来て、会社に行っても


「あ、昨日行ったでしょ。久し振りに痛そう~(´_`。)」


と言われましたwww。




でもね!この間1年ぶり位に会った弟に


「ねー!その顔どうしたの?良いファンデーション使ってんの!?」


って訊かれたのネーーーーー(°∀°)b !!


「ホホホ~~~♪BBクリーム軽く付けてるだけだよ~ん(´0ノ`*)」


と答えたところ・・・


「あんなに目立ってたシミ、どーしたの\(゜□゜)/!?」


とビックリされたので、物凄く自慢げに説明しちゃりました( ´艸`)。


う゛う゛~~~ん、確実に効果が上がってるって嬉しい( ̄▽+ ̄*)。




昨日出来たカサブタが剥がれたら、また一層目だたなくなるかな~♪


と、物凄く楽しみです~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


うん、継続は力なり^^v



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日から気になってた男性新人賞や、その他触れられてなかった


MAMAの各賞について・・・・さっき、記事を見つけました~。




MAMA 「BoA-女性歌手賞、CNBLUE-男性新人賞伝達する」



moonlight-mile


MAMAを主催するMnetが女歌手賞にBoA、男性新人賞にCNBLUE、

ベストボーカル パフォーマンス グループに2AM,

ベスト コルラボレーション賞にガインとチョ・グウォンを選定した。


Mnetは去る28日の授賞式で、一部授賞をさぼったという論議が起きた際

「男性新人賞部門など一部本賞の場合、海外生放送時間の関係上から見て

生放送から抜けたし、受賞結果に対してはMnet.com HPを通じて告知の上

アーティストに伝達する予定」と明らかにした。


しかし賞を与えるのが最も重要な授賞式で、時間関係上授賞部門を省略したとの事は

簡単に理解されない大きな課題。 不参加者などが賞を受ける部門は最初から

言及をしないことによって授賞式体面を台なしにすることを防止しようと思ったものと

みられる。


一方MAMAは参加しない歌手らにも賞を与えると公言したが実際にこの日の放送には

ピ(Rain)を除いた他の不参加歌手らに対する授賞が進行されずに論議を産んだ。

ベスト ダンス パフォーマンス ソロ賞を受けたピ(Rain)は事前に録画した

映像メッセージを通じて所感を明らかにした。

元記事、ココ^^




・・・・だそうです~。


なんだかね、やっぱりどうも腑に落ちない感じだったもんね。


他の記事を読んでみると、結局マカオ開催になったおかげで


授賞式参加に数日スケジュールを空けなきゃならない・・・


でも、地上波での生放送音楽番組への出演もあり、


地上波局へ気を遣ったアーティスト達の不参加表明が多かった・・・


みたいな事が書かれてました~。




加えて、去年からSMが主張しているMnetの不公正性についても


書かれていて、確かにネットでのネチズン投票では


SJを始めとするSM陣が上位にいたのに、結局総合では


どの部門も1位を取れなかったのにはやはり疑問の声が・・・


みたいな事も。




ピの録画メッセージでは、不参加理由が音楽番組じゃなくて


ドラマの撮影でどうしても・・・みたいな事言ってた様な気がするので


↑みたいな記事読んじゃうと、何だか潔くないんじゃないの?Mnetさん・・・


なんて事を思っちゃったりしたワタシです~~~^^;。


ホントのとこはどうなんだか分かりませんけどね(苦笑)。




何はともあれ、CN君達、新人賞受賞おめでとう~ヘ(゚∀゚*)ノ!!


ホントは、ピみたいに映像コメントでもいいから


喜びの声が聞きたかったけどね~(´・ω・`)。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事の後、久々のフォトに来ています~moonlight-mile-peti12098.gif

 


夜ご飯も食べて、まったり満腹で眠い…moonlight-mile-peti11724.gif

 


やって貰っている間に、落ちてしまいそうです~moonlight-mile-peti12827.gif

 


いびきかきだしたら、起こしてね!と

 


一緒に来た友達に頼みましたmoonlight-mile-partsImageTransfer~14.gif

 


エステのお姉さんお勧めの、韓国の貝の缶詰。

 


温かいご飯に汁ごと かけて、コチュジャンと混ぜて食べると

 


絶品なんだそうです~moonlight-mile-peti11677.gifmoonlight-mile-peti12098.gif

 


お土産に頼まれたから、自分の分も

 


買ってみよう~moonlight-mile-peti12859.gif


 

 

 

moonlight-mile-CA3F0179.jpg

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
終わってみれば、2NE1と2PMとMISS-Aの年だった今年のMAMA。

新人賞男性部門、発表しました?

しなかったよねぇ~~~~~(-"-;A。

CNBLUE、投票では1位だったけど・・・取ったんだよねぇ???

MAMAのHPの各賞発表にも、新人男性歌手部門が無い~。

出演しなかったから、賞自体無くなった?・・・なんて事は

幾らなんでも無いよね~~~・・・?と、悶々(苦笑)。

SM陣もCN君も出ないMAMAは、やっぱりちょっと

何だかなぁ~~~~・・・な感じがありました(´・ω・`)。

BB3人のステージは超~~~~!!!カッコ良かったけど( ̄▽+ ̄*)♪




2NE1、「2010MAMA」最多5冠王..2年連続制覇(総合)

$moonlight-mile


4人グループ2NE1が今年最初の年末歌謡授賞式の
「2010 Mnetアジアン ミュージック アウォーズ」(以下'2010 MAMA')を制覇した。

2NE1は28日午後7時(韓国時間)からマカオ ベネチアン マカオホテル内
コッタイ・アリーナで開かれた「2010 MAMA」で3個の大賞中今年の歌手賞と
今年のアルバム賞を占めるなど総5冠王に上がった。

この日授賞式で2NE1は最高の角逐戦が繰り広げられた女性グループ賞は勿論、
ミュージックビデオ作品賞部門のトロフィーを懐に抱いた。
ここにメンバーのパク・ボムはソロ曲「You and I」で
ベストデジタルシングル賞を受けた。

2NE1は今年9月正規1集を発表、異例の3曲をタイトル曲に定め「Can't Nobody」
「Go away」「拍手して」等を全部ヒットさせる底力をリリースした。
これに2NE1は過去「2009 MAMA」で今年の歌賞など最も多い4個の賞を
受けたのに続き、今年も最多冠王に上がる栄光を手にした。

恐ろしい勢いの新鋭ガールグループ、4人グループ Miss-Aも引き立って見えた。
韓国(ミン、スジ)と中国(ペイ、ジア)メンバーらで構成されたMiss-Aは
今回の授賞式で今年の歌賞、新人女歌手賞とベストダンスパフォーマンス
女性グループ賞など3個賞をもらった。 Miss-Aは今年7月デビューするやいなや
「Bad Girl, Good Girl」を大ヒットさせ、直ちにA級ガールグループ隊列に
合流した。2冠王に上がった6人男性アイドルグループ2PMは総3冠王を占めた。
2PMは男性グループ賞、ベスト ダンスパフォーマンス男性グループ賞、新羅免税店
アジアウェーブ賞などを受賞した。 2PMは今年「Without You」 「I'll Be Back」
などの色々な曲をヒットさせた。

「2010 MAMA」は昨年10月23日から今年10月22日まで発売されたレコード
および音源を対象に「今年のアルバム賞」 「今年の歌賞」「今年の歌手賞」等
3個大賞を含む、総30ヶ余りの部門に対して授賞を進行した。
「2010 MAMA」は国内で行われる授賞式史上初めて海外で開催された。
主要受賞者は次のようだ。

▲今年の歌手賞=2NE1
▲今年の歌賞=Miss-A「Bad Girl, Good Girl」
▲今年のアルバム賞=2NE1正規1集
▲男性グループ賞=2PM ▲女性グループ賞=2NE1
▲男性歌手賞=テヤン▲新人女性歌手賞=Miss-A
▲ベスト ダンスパフォーマンス男性グループ賞=2PM 「I'll Be Back」
▲ベストダンスパフォーマンス女性グループ賞=Miss-A「Bad Girl, Good Girl」
▲ベストダンスパフォーマンス ソロ賞=ピ「널 붙잡을 노래(お前を捕まえる歌)」
▲ベスト ボーカルパフォーマンス ソロ賞=コミ「남자라서(男なので)」
▲ベストバンドパフォーマンス賞=Hot Potato「고백(告白)」
▲ベストラップパフォーマンス賞=DJ D.O.C 「나 이런 사람이야(俺はこんな人間だ)」
▲ベスト デジタルシングル賞=パク・ボム「You And I」
▲ミュージックビデオ作品賞=2NE1 「Can't Nobody」
▲新羅免税店アジアウェーブ賞=2PM
▲ベストインターナショナルアーティスト賞=Far East Movement(米国)
▲ベストアジア アーティスト賞=ジェイソン・チャン(中国)
▲ベストアジアポップアーティスト賞=パフューム(日本)
▲ベストアジア男性グループ賞=ケミストリー(日本)
▲ベストアジア ニューアーティスト賞=マイミー(中国)


元記事、ココ^^











そんな中、ベストアジアアーティスト賞を受賞した、

張杰(ジェイソン・チャン)の曲がとっても素敵で

私はとっても気に入ってしまいました~。

これ、Youtubeでやっと見つけたの~ヘ(゚∀゚*)ノ。

久々に聴く中国語の曲ですけど、広がりがあって

なかなか素敵な良い曲だと思いませんか~(°∀°)b ?

会場で生で聴いてたら、鳥肌立ったんじゃないかと思いますw。







個人的には、DJ DOCの受賞が何とな~く

一番嬉しかったかな(°∀°)b w。

マカオにも青いアディダスのジャージで現れた3人、チェゴヘ(゚∀゚*)ノ!

って感じでした~~~( ´艸`)。

でも、SUPREME TEAMや2AMが何も受賞出来なかったのは残念(´_`。)。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。