moonlight-mile

ご訪問頂き、ありがとうございます(^∀^)。目標、1日1記事。ブログタイトルとニックネームは大好きなStonesの曲から貰いましたが、書いてる内容は日々の徒然。最近、すっかり韓国モードなので韓国ネタが多いですwww。良かったら、遊んで行ってやって下さい♪


テーマ:
昨日、先週全く見られなかった録画番組を見てたら

WIDE NEWSでMAMAの全賞ノミネート発表してました^^。

YoutubeのMnetチャンネルにもあったので、貼っときますね。



2010 MAMA Best New Artist - Male/Female




2010 MAMA Best Vocal Performance - Solo / Group




2010 MAMA Best Perfomance - Band/Rap
2010 MAMA Shilla Asian Wave





2010 MAMA Best Collaboration / Digital Single
   / Music Video





2010 MAMA Best Dance Performance - Solo
   / Male Group / Female Group





2010 MAMA Best Artist - Male / Female





ウリSHINeeは1部門だけかぁ~~~(ノ_-。)。

去年のMnetとSMのわだかまりは、まだまだ続くんですかね~(´・ω・`)。

CN君達は、3部門のノミネート^^。

WIDE NEWSのMCさんも、CNBLUEが突出して目立ってるので

有力では~???って言ってました。

今年デビューしたとは思えない活躍ですもんね^^;。

MAMAの予告CMにも出てるんですよ^^。

これは公式チャンネルじゃないから、すぐ削除されちゃうかな~^^;。

番組内で紹介されたメイキングの、CN君の部分を

UPして下さってる方がいらっしゃったのでお借りして来ました。







字幕版見つけられませんでしたが・・・・^^;

コーヒーの一番似合わない男と言われるジョンヒョン・・・とか

言われてますwww。ぢゃ、ココアで!とか( ´艸`)。

同じ釜山出身のサイモンDがいるシュープリームティームとは

仲良さそうですね~~~^^。

サイモンDが「同郷のヨンファがいるCNBLUEが受賞したら嬉しい」って

コメントしてます。

テギョンのマネをするヨンファに、ジェルミのサイモンD・・・

とっても楽しそうな撮影現場ですね~^^♪



CN君達やシャイニ以外にも、気になってるアーティストが沢山!

11月28日のオンエアが楽しみです~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

moonlight-mile





アウトレットから「だる~~~(´_`。)」って帰って来たら


帰省中の息子に、にゃんこ達がたかってましたwww。


寒いからね~~~( ´艸`)。


遠近法で大きく見えますが、手前がチビ2匹です。


こんなに育ちましたwww。




今日は息子に、2度目の予防注射に連れて行って貰いました。


「何の問題も無く、順調ですね~~~^^」


と、2匹とも先生にお墨付きを貰って来たみたいです。


エガッタ、エガッタ^^。


先週から、ついに我が家でもホカホカカーペのスイッチが


入れられてますが・・・・。


どうにも不便な6時間自動電源オフタイマーなんてもんが付いてるので


気付くと切れてるんですよね・・・(-"-;A。


前のは12時間で丁度良かったのに・・・6時間って短か過ぎ。


にゃんこがこうやって寄って来るのが


「あ、切れたな」の合図ですw。


夜中に切れられると、みんなベッドの上に乗って来て


とっても苦しい事になります^^;。


冬だなぁ~~~・・・と感じる瞬間ですな~( ̄ー ̄;。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

moonlight-mile-101031_1706001.jpg




台風一過で晴天…とは行かなかった日曜日。

 

電車乗り継いでアウトレットに来ています~moonlight-mile-046記号ш.gif

 

と言っても私は今とっても金欠なのでmoonlight-mile-peti12827.gif

 

安い半袖ニット一枚買っただけで我慢して

 

フラフラ見て回るだけになってます~moonlight-mile-peti11641.gif

 

それはそれで面白いけどmoonlight-mile-046記号ш.gif

 

結構広くて疲れちゃったので、カフェでラテ飲みながら

 

休憩中です~moonlight-mile-peti13145.gif

 

 

 

寒いソウルではける暖かなコンフォートシューズがあれば…

 

と思ったけど、なかなか良いのが無いですね~moonlight-mile-peti11641.gif

 

散財せずに済むから、まぁいいかmoonlight-mile-peti12828.gif

 

帰るのもだるい位疲れちゃった…moonlight-mile-peti06223.gif

 

しばしまったりして、元気回復してから帰ります~moonlight-mile-peti06196.gif

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は毎日お出かけ週の最終日^^;。


殆どが遊びとは言え、流石に疲れましたわ~( ̄ー ̄;


連日、12月渡韓のホテル探しやライブチケット確保で


相変わらずの夜更かしだったしw。


でもおかげでホテルも、CN君ライブのチケもR席2枚無事確保^^v。


チングの「宮」大田公演のチケも取れたし、


後は安いエアーと、未だ詳細発表の無いシャイニのチケのみ!


でやんす~~~^^。




今週最後のお出かけは、会社の歓送迎会。


今日で移動になっちゃう同僚の後を私が引き継ぐ事になってて


最終日の今日、色々と引き継ぎを受けたんですが・・・


これがナカナカ一筋縄では行かないようで~(=◇=;)!


今まで1年ほど、ぬるま湯に浸かってたようなもんだったのに


いきなり、氷山がプカプカ浮く冷たい海に投げ出された感じ^^;?


なので来週から一緒に仕事する同僚に


「ねぇ~~~、アタシ、クリオネになって漂ってていい~(´□`。)?」


と言ってみたけど、当然のごとく


「駄目( ̄ー ̄;!!」と、ソッコーで却下されました(ノ_-。)。


「砕氷船になれ(`・ω・´)b!!」ですとwww。


ヨカッタよ~、心の励みになる12月があって~・・・(TωT)。


歓送迎会では新マネにちゃんとオキニの韓流スターを


訊いて来たよ( ´艸`)。


さて、何のグッズ買って来ようかな~^^♪



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


moonlight-mile




雨の中、行ってきました~^^。


この雨と寒さ・・・・4月にあった恵比寿LIQUIDROOMでのライブを


思い出しました~~~^^;。


1部と2部の間に流れたフィルムにも、その時の映像あったね^^。




前半1時間のミニライブは・・・


大きい会場で緊張してたのか?調子悪かったのか?


若干音が外れたり高音が出なかったりと・・・


ちょっとジョンヒョンの喉の調子が悪かったみたいでした(ノ_-。)。


後半持ち直してたかな???


LOVE~ひとりぼっちは流石に盛り上りました~。


もう、ついさっきの事なのに殆ど覚えてません(苦笑)。


カッコ良かったのは冒頭ヨンファがDJになって


トランスっぽく始めた「I Don't Know Why」のクラブアレンジ。


人気歌謡の登場の時みたいで素敵でした~^^。




古家さんを迎えてのトークも面白かったです。


今回、ジョンヒョンが頑張ってた様に思います~^^


ファンからの質問に答えるコーナー・・・


一番好きな日本語は?→「殺す」www。


自分を一番カッコいいと思う時は?→シャワー浴びた後に鏡を見た時w。


などなど( ´艸`)。


あと笑ったのが、ヨンファの「GATSBY」CMのキムタクのマネ!!


物凄く似てました~~~(≧▽≦)!!


ライブの最後の曲の時、ジョンヒョンが言った


「ファンミーティング止めてもっとライブする?」に


会場中「賛成!」の大歓声だったんですがw


ま、トークはトークで面白かったです^^。




チャリティーオークションは、5000人VSメンバーとの


ジャンケン合戦の末勝ち残った20人の方に1万円でメンバーの私物が^^。


1階、2階からある程度まで絞られた方々はステージ上で


最終決戦・・・だったんですが、この時に負けた、


タダでメンバー全員と握手出来た方々が一番得したんじゃ???


と、チングと話しながら帰って来ましたwww。




そしてラスト、もう一度楽器を持ったメンバーが出て来て


お知らせ係りのミニョからまたしても嬉しいお知らせ^^。


来年の1月9日から、大阪、福岡、名古屋、東京を周る


Zeepツアーが決定!!だそうです~ヘ(゚∀゚*)ノ!!


当たるかな~~~^^;?


当たるといいなぁ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして、楽しい時間はいつもの「a・ri・ga・to・u」で


終わったのでした~~~♪。


ハートの紙がひらひら舞ってて可愛かった^^。





moonlight-mile
デザインがとてもシンプルだったのでパーーカー買いました。

4000円也^^。

ヨンファがフードに缶バッヂ付けてたので、まねっこw。

12月のソウルコンに、着て行こうかな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。