moonlight-mile

ご訪問頂き、ありがとうございます(^∀^)。目標、1日1記事。ブログタイトルとニックネームは大好きなStonesの曲から貰いましたが、書いてる内容は日々の徒然。最近、すっかり韓国モードなので韓国ネタが多いですwww。良かったら、遊んで行ってやって下さい♪


テーマ:
うん、よいよい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ティーザー、可愛過ぎ( ´艸`)。

あ~~あ、んでもって結局注文しちゃったよ。

ドル建ての支払い。

決済の時だけ、またぐぐっと円高になっててくれないかなw。











そう言えば今日、シャイニが表紙の人気歌謡マガジン来たー(°∀°)b ♪

オマケのクリアファイル、明日会社に持ってったろwww。

(シャイニ&CNの豪華裏表w)

韓流スターのクリアファイルで回覧回すと、

みんな持ってるのがこっ恥ずかしいらしくてw

エライ速さで帰って来るから丁度いいのだ( ´艸`)www。

丁度明日回さないといけないから、使ったろwww。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


moonlight-mile



この写真・・・右下の名前読んで、ビックラこいたw。


2007年のMKMFで女装したグンソギの名前見て「え゛え゛(=◇=;)!?」


ってビックラこいた時の次ぐらいに「え゛え゛?」ってなった( ´艸`)。





CNBLUEイ・ジョンシン過去写真公開…"カメレオンみたいな男"


グループ CNBLUEのベーシストイ・ジョンシンの過去写真がネチズンの間で話題だ。

最近インターネットのあるコミュニティ サイトにイ・ジョンシンの学生時代の姿が入れられた

過去の写真が何枚が上がってきてネチズンらの目を引いた。

イ・ジョンシンは二枚目のミニアルバムを発売した後、淑やかな短い髪と美しい容貌を

リリースして男にもかかわらず「女神」という愛称を得た。

だが、最近公開された過去写真を見たネチズンらは

「以前には可愛い魅力であったし現在は美しい魅力を持っている」

「やはりジョンシンはカメレオンのような男だ」

「きれいな容貌だけでなく男らしい姿もあった」などの意見を見せた。

元記事、ココ^^。  




だそうです~~~( ´艸`)!


この健康そうな子が、あんなに華奢な美少年に育つとはね~w。


でも笑顔にはしっかり面影、ありますね^^。


そして、そんなCN君達の快進撃は続く・・・





CNBLUE ダブルプラチナ


バンド CNBLUEが台湾で出した2枚のレコードでダブル プラチナを記録した。

台湾ではレコード販売量1万枚を越えればプラチナと認める。

初めてのミニアルバム「BLUETORY」と二枚目のミニアルバム「BLUELOVE」が

同時にこのような記録を立てて高い人気を立証した。

元記事ココ^^




だって~。凄いね~(〃∇〃)。


一昨日の記事だけど、チュッカヘヘ(゚∀゚*)ノ!


28日、また会えるといいなぁ^^。





moonlight-mile
久々にブログ見たら26日にアップされちょった~w。

この時間にあのラーメン&牛丼のサジンは

お腹にとって拷問ですたい・・・・(ノ_-。)。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、会社の送別会でした~。


ただ、今日の主役はいつもとちょっと違ってました。


今の会社に入社してから8年半、ずっとお世話になったマネージャーと


同じ位一緒に仕事をして来た、同僚のO嬢。


マネは、本社への移動。


O嬢はとってもおめでたいママ退職。


正直、とっても淋すぃ~~~~~(ノ_-。)。




送別会そのものは、若手可愛いどころ4人による


ヲタファッションで踊るAKB48とか(会場内爆笑w)、


妙齢(?)のお姉様達(私含むw)で踊るピンクレディーとか、


MGとO嬢2人でのケーキカットとか・・・


まぁ2時間と言う短い時間に盛りだくさんの企画で楽しかったです。


クライアント含む来賓も、超豪華(ウチの社内的にw)。


今まで移動された方々もみんな駆け付けて下さって


プチ同窓会みたいな感じもアリ・・・


でもね、やっぱり2人の挨拶の時はしんみりです・・・・(ノ_-。)。




そりゃ衝突もあったりしたけど、何だかんだ言って


今のMGの下で働くのはとっても働き易かったのです~。


厳しい時は厳しく、緩い時は緩く。


上手にみんなを引っ張ってくれていたと思います~。


しょーもない「イベントに合わせたお休みや早退」も、苦笑しながら


快く承諾してくれてたし・・・。


これから、私の韓流活動は誰に助けて貰えばいいんですかーo(;△;)o!?


「理由バレちゃったけど、届は「通院」で出しときますね(°∀°)b 」


が、もう出来なくなっちゃうのね~(´・ω・`)。


(って、そこwwww!?いえいえ、そこだけじゃ無いよ~)




O譲とは、きっとまたいつでも会えると思うけど


MGはそうもいかないもんね~・・・・。


本当に長い間、ありがとうございました(´_`。)。


明日は、ホントに2人の最終日です。


未だにマネがいなくなるって実感あんまり無いのに


私、きちんとご挨拶出来るかしら~(ノ_・。)。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうご存知の方も多いかと思いますが、Mnetで放送です~^^。


もっと、ずっと、Mnet!


ええ、ついて行きますとも~~~ヘ(゚∀゚*)ノ♪





CNBLUE 2nd Single Release Live Tour

              ~Listen to the CNBLUE~



moonlight-mile


放送日
11月6日(土)午後11:00~深夜0:00/60分

再放送
11月9日(火)深夜0:00~1:00
11月10日(水)午後3:00~4:00

出演 ; CNBLUE


★Love Me ! アイドル★

Mnet独占放送!
熱い注目を浴びる実力派イケメンバンド、
CNBLUEの来日公演を独占放送!
2009年から日本で路上ライブやクラブ公演を100回以上行い、
インディーズとして2枚のミニアルバムをリリース。
2010年1月に念願の韓国デビューを果たし、メジャーデビュー後初となる
来日公演では熱いステージを披露した、
今年注目度No.1の実力派イケメンバンド、CNBLUE。
ボーカルとギターを担当するジョン・ヨンファは、人気ドラマ
「美男<イケメン>ですね」に主要キャストとして出演し、
すでに人気を集めている。
そんな彼らが9月に東京で行ったライブの模様をMnet独占放送!!
甘いマスクとキャッチーなメロディで魅了するCNBLUEの
華やかなステージをお見逃しなく!(Mnet HPより




だそうです~(°∀°)b ♪

60分かぁ~・・・・(ノ_-。)。いや、贅沢は言うまい^^;。

いいなぁ~、スカパー契約の方はHDなんですよねっ。

ウチのCATVも、早くHDにならないかな~(´_`。)。

画面がちっちゃくて悲しい・・・(ノ_-。)。



ついでを言えば、そんなMnetのお祭り、MAMAも

今年は11月28日に決定!したみたいですね^^。

SM陣出ないのはとっても淋しいけど、今年はCNBLUEも

モッチダー!!なステージ見せてくれそうだし、楽しみ(≧▽≦)♪

(今年のMnetでの扱い見てても、出番多そうじゃありません^^?)

ホントは、観に行きたいんだ~( ̄▽+ ̄*)。

でも今年はアテにしてたツアー会社が取り扱いナシ(´・ω・`)。

色々リサーチ中だけど、どうかなぁ~・・・(´_`。)???



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

むむむ~~~・・・・そう来たか( ̄_ ̄ i)。


AMIGOと同じ戦法ね( ̄ー ̄;。


新曲出してくれるのは嬉しいけど、このリパッケージってのは


クセもんだよなぁ~(-"-;A。


出来れば、ミニアルバムにして下さい~・・・・(T▽T;)。




SHINee、2集リパッケージ アルバム発売…'Hello'で後続活動!



moonlight-mile



’LUCIFER’で熱い愛を受けたグループ SHINeeが来る10月4日2集リパッケージ アルバム

‘Hello‘を発売して新しく活動に乗り出す。


SHINeeはタイトル曲‘LUCIFER’で各種音楽プログラム1位を席巻、

タイ チャネルVアジアン チャート2週連続1位、台湾HIT FMラジオ チャート1位、

韓国アルバムそのままライセンス発売された2集アルバムが日本オリコン

デイリーアルバム チャート8位にランクされるなどアジアでも大きな愛を受けた。


洗練されたポップサウンドが引き立って見えるリパッケージ アルバム タイトル曲‘Hello’は

簡潔なリズムと反復されるシンス サウンド、すっきりした感じをプレゼントするボーカルに

甘美なハーモニーが交わったトレンディーなR&B Pop曲で、特別な女性に感じる

愛のときめきを表現した歌詞が明るくてやわらかい歌の魅力を一層倍加させる。


またSHINeeは‘Hello’を通じて、強烈でパワフルな魅力を見せた‘LUCIFER’とは

差別化される新しい魅力をプレゼントする予定。


一方、SHINeeは来る10月1日KBS ‘ミュージックバンク’で‘Hello’の初めての舞台を

公開する。


元記事、ココ^^。




そりゃ、出すと言われれば買うけどさっ( ̄▽+ ̄*)。


あ゛あ゛~~~っ!やっぱり、KBSワールド契約しようっっっヽ(;´Д`)ノ!!


明日電話出来ないし・・・


1日には間に合わないかな~・・・・(-"-;A。


んでもってハロベベ、もう一回再放送して下さい~(ノ_-。)。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。