moonlight-mile

ご訪問頂き、ありがとうございます(^∀^)。目標、1日1記事。ブログタイトルとニックネームは大好きなStonesの曲から貰いましたが、書いてる内容は日々の徒然。最近、すっかり韓国モードなので韓国ネタが多いですwww。良かったら、遊んで行ってやって下さい♪


テーマ:

moonlight-mile-SBSH10601.JPG




ここ2~3日、気圧のせいかいつもの頭痛が出て、

 

PC触る元気無かったです~moonlight-mile-peti12092.gif

 

ペタ&コメ下さったみなさん、ありがとうございますmoonlight-mile-peti06223.gif

 

今日は幾らか調子いいですmoonlight-mile-046記号ш.gif

 

 

 

これから、お友達のバースデーパーティーに行ってきますmoonlight-mile-peti09794.gif

 

私のトンバン師匠ですmoonlight-mile-partsImageTransfer~14.gif

 

一品持ち寄りなので、私はタッカルビ作ります~。

 

(炒めてソース絡めるだけですけどmoonlight-mile-peti12828.gif

 

 

 

写真はこの間可愛くて買ってしまった「ぷち藻」ちゃんmoonlight-mile-046記号ш.gif

 

2~3ヶ月に一回水を換えて、その時にエサあげれば

 

すくすくと育つ…らしいですmoonlight-mile-partsImageTransfer~13.gif

 

サボテンをも枯れさせる私でも、育てられるかしらんmoonlight-mile-peti12827.gif

 

 

 

今日も帰りは遅くなりそうです~moonlight-mile-partsImageTransfer~14.gif

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

moonlight-mile-SBSH10981.JPG




真夏のちゃんこ大会開催中moonlight-mile-peti09794.gif

 

帰り遅くなりそうなので、昨日もお休みさせて頂きましたが

 

ペタとコメントのお返しは明日にさせて頂きます~moonlight-mile-peti12827.gif

 

今年も、もろこし揚げは甘くて美味しいです~moonlight-mile-peti06225.gif

 

写真はまた明日moonlight-mile-046記号ш.gif

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はあちこちのブロ友さんの所でも、


この記事で持ちきりですね~~~っ^^!!




CNBLUE、6ヶ国アジアツアーに出る



moonlight-mile


男性4人組バンド CNBLUEがデビュー7ヶ月ぶりにアジア ツアーに出る。

‘ひとりぼっち’で彗星のように歌謡界に登場したシエンブルルが

来る31日ソウルを始め香港(8月),シンガポール(8月),タイ(9月),台湾(9月),

日本(9月),中国(10月)等6ヶ国を回ってコンサートを持つ。


今回のCNBLUEのアジア ツアーの最初の日程のソウル公演は

すでに前売り開始1分目に売り切れ事例を成し遂げて、CNBLUEは

今回のアジア ツアーの大長征を軽い足取りで開始できることになった。


デビュー7ヶ月の新人CNBLUEがアジア6ヶ国ツアーに出るということは

それだけCNBLUEの実力とスター性を認められたこと。

まずCNBLUEのすっきりしている容貌とこれらの音楽が韓国はもちろん

アジア ファンたちまでひきつけたし、ボーカル チョン・ヨンファが

昨年ドラマ‘イケメンですね’で見せてくれた魅力がアジア地域に

大きくアピールした。


特に米国に続き世界2位音楽市場に選ばれる日本で去る6月

二度公演が売り切れたのに続き9月また日本で公演を確定しながら

‘アジア スター’の踏み台を用意した。


CNBLUEのアジア6ヶ国ツアーの序幕を知らせるソウル公演は

来る31日ソウル、広壮洞(クァンジャンドン)AXコリアで開かれる。

元記事ココ^^




9月かぁ~~~~・・・・( ̄ー ̄;


SMコンと被りませんように~~~っ(。-人-。)!!!


つか、まずはどっちもチケ争奪戦・・・・物凄そうですね^^;。


当たる気がしない・・・・(苦笑)。


せっかくのアジアツアーなんだから、今回はちゃんと会場と


チケ配分考えて欲しいですよね^^;。


「両方当たる人と、両方外れる人がいるなんてありえない(=◇=;)!」


と、某バンドFC会員の友達に言われました。


そこは、抽選と言えどもちゃんと片方が当たったらもう片方は・・・


と、毎回考慮してくれてるそうです~~~。


あ、愚痴っぽくなっちゃった^^;。ミアネヨ~。


BOICE JAPANさん、宜しくお願いします~m(_ _ )m




今日のイケメンは、またまた切ないシヌヒョンでしたね~(ノ_-。)。


まだまだ目白押しですけど、私は今日のシーンが一番切ないですw。



moonlight-mile



毎回、ココで「あんでぇ~~~~っっっo(;△;)o!!」


って叫んでますwww。


負けるな、シヌヒョン( ´艸`)。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
色々あって、すかーり書くのが遅くなってしまいしたが^^;

モタモタしてたら、いい具合にyoutubeに当日の演奏が

アップされてましたw。

この日は友人・広島嬢と、彼女の友人バンドSpring Rollの

2マンイベントでした。

「30分ずつ交替で2回出るよ~^^」と言われたので

後半に間に合うように行ったのですが・・・

会場に入ってみたらエライ人だかりでビックリしました~ヽ(゚◇゚ )ノ!!

いつも余裕で入れるライブハウスが、もうぎゅうぎゅうで・・・

やっとこ席を作って貰って座れました。

立ち見の方々も沢山いらっしゃいました~~~!!

大盛況で、良かったよ~^^。









おやおやおや?もっと聴いてみてもいいんじゃなぁ~い?

と思って下さった方は、コチラ^^へどうぞ♪



当日会場でCD売るかも・・・みたいな事も聞いてましたが、

太っ腹なのか配ってましたwww。

中を開けたらブックレットの間に

「宣伝セヨ」との指令書が入ってました^^;。

なので・・・・・



$moonlight-mile


ハイ、載せました(°∀°)b 。

でも残念ながらまだ市販はされて無いと思います~・・・多分(;^ω^A。

早くまた、プレスで作れるようになるといいのぉ~。

ちなみに、前のユニットでの市販CDはコチラ^^

たまに、ヴィレヴァンの店頭でも見かけます~。

見かけたら、ちらっと手に取ってみてね(・ω・)b。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
実は何を隠そう、もう昨日になっちゃったけど・・・

ジョンフンのデビュー10周年記念日である7月26日は

私の永遠のスター☆!!Mick Jagger様のBirthdayでもあるのです~^^;。

ちょっと遅れちゃったけど、声を大にして言いたいw。




Happy Birthday Mickヘ(゚∀゚*)ノ!!





当日じゃなくてごめんね(ノ_・。)。

だ~~からStones友たちに「Stonesファンじゃなくなって行く~(;´Д`)ノ!!」

って言われるんだよな~~~(;^ω^A。

忘れてた訳じゃないのよ。色々あってね^^;。

(色々って、ジョ・・・あ、コレ以上は自粛ね^^;。)

私の数々のパスワードが分かんない時は、Stonesプロフィールを探せ!

って会社のみんなが思ってる位だから、ちゃんと覚えてるさ~!!

(実際こないだミックの誕生日を調べた奴がいたw。今のパスは違うけどw)




んでもって、今日発送のお知らせが来てたから

多分明日届くであろうコレ~^^。

実は今、映画館でも上映してるらしい・・・デスw。

ええ、ええ。

アルバムもリイシューされたのちゃんと知ってるよ~^^;。







届いたら、新しくなったリビングの42インチTVで

見るんだ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♪



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。