moonlight-mile

ご訪問頂き、ありがとうございます(^∀^)。目標、1日1記事。ブログタイトルとニックネームは大好きなStonesの曲から貰いましたが、書いてる内容は日々の徒然。最近、すっかり韓国モードなので韓国ネタが多いですwww。良かったら、遊んで行ってやって下さい♪


テーマ:
久々に友人のブログを覗いたらw、

最近、つべに動画をアップしたらしい~^^。

常々彼女のライブに行ってココに書く度に、

「ああ、音もアップ出来たらな~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」

と思ってたので、早速貼っちゃお・・・・( ´艸`)。

彼女はピンでも活動してますが、これはギタリスト長井ちえさんとの

ユニットでのライブです~♪。

ユニット名を、futariと言います^^。















もちょっと聴いてみようかな?と思って下さった方はコチラ

7月に、渋谷でライブやります^^。



7月24日(土)
広島綾子 & Spring Roll 2マンイベント決定!!

渋谷SONGLINES
東京都渋谷区宇田川町41-29 石井ビル2F
TEL : 03-5784-4186 / FAX : 03-5784-4187
Open 18:30 Start 19:00
前売・当日 ¥2,000(drink代別途必要)
出演:広島綾子 / Spring-Roll

**当日は オリジナルドリンクがオーダーできます。**




ツイッターでも、つぶやいてるみたいです~^^。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ヨンハssi…moonlight-mile-peti06223.gif
 
昨日の夜中に、半ばおちゃらけた記事書いたばっかりなのに…
 
でも見つかったの、今朝ですよね?
 
…て事は、まだ純粋な検索ですよね?
 
それだけ人気があるのに…
 
残念です。
 
 
 
ご冥福をお祈りします…。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

でもま、頑張ったよね・・・・(ノ_-。)。


選手のみなさん、お疲れ様でした~m(_ _ )m。


さ、寝よ。


お休みなさい~~~Oo。。( ̄¬ ̄*)


明日も、早番だぁ~~~ぃっ(TωT)。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、初めて1日でカウンターが100ヒット超えました・・・。


ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!


お越し下さった皆様、ありがとうございます~m(_ _ )m




一体、昨日書いた中の何がそんなに気になったの???


グンソギ?イケメン??ホンギ???SS501????


ジョンフン?????CNBLUE(°∀°)b ??????


・・・・と思って、アクセス解析で検索ワード見てみたら・・・


何とっ!!ダントツで多かったのが・・・







パク・ヨンハ・・・( ̄□ ̄;)!!



moonlight-mile







全く予想外っΣ(~∀~||;)!


恐るべし、パク・ヨンハ( ̄ー ̄;。


そして、その検索で辿り着いたみなさん、


タワレコの、JHの隣にいたよ・・・・ってだけしか書いて無くて





ほんっとごめんなさい~っっっヽ(;´Д`)ノ!!






moonlight-mile

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
サッカー、延長戦~ヽ(;´ω`)ノ!!

頑張れ~~~っ!!



・・・・って言いがらブログ巡りしてたら、

あちこちのブロ友さんとこで

「今日のクメソが最高~~~~ドキドキ!!」って書いてあって∑ヾ( ̄0 ̄;ノ。

今日は結局ミーティング長引いちゃって、殆どリアルで聴けなかったので

もう、サッカー観ようかJohn-Hoon聴こうか・・・

迷った挙句、ちょび~~っと聴いちゃいました^^;。

だって、後半攻められちゃって観てるの結構恐かったんだもん(´_`。)。

つか、やっぱり聴きたくて我慢できなかったwww。



ムフフフ~~~~( ´艸`)。

聴いちゃったら、ちょっとニャハハ~~・・・(〃∇〃)ってなって

サッカー見ながらせっせと切り出しちゃったwww。



うん、DJニム調子出てきましたね~(///∇//)?

←に貼ってある、初回の甘いと言われたクメソ・・・と、

どっちが甘~~~いですかぁ~~~(〃∇〃)?

ささ、JHペンの皆さん^^。

リピリピして、良い夢を~~~~・・・・♪



6月30日:追記~~~~w!

今日、ホラーバージョンらしい・・・と言う事を知りました~www。

うぅ~ん、セクシーと思って聞けばそんな感じに聞こえるし

ホラーと思って聞けば確かにそう聞こえるし・・・・

その前のところすっ飛ばして(録音だったのでw)ここだけ聴いた

ってのもありますが・・・

(恐い話してたみたいです~。あ、聴いてても分からなかったか/笑悲)

人間の心理って、面白いですね~^^;。



どっちにしても、聴くとニヤニヤしちゃいます( ´艸`)。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。