見事玉砕(ノ_-。)

テーマ:

毎度の事ですが~・・・・(ノ_-。)。


ライブチケ、外れました。FC先行なのに。


大阪も横浜も、両方駄目ってどゆこと~o(;△;)o!?


自分の運の無さ忘れて、


「いくらなんでも、どっちか当たるだろ~( ̄▽+ ̄*)」


と楽観視し過ぎました(w_-;。


つか、FCも抽選とは言え、立ち上げてから初めてのライブだし


そこんとこ少しは考えるだろーーと何の根拠もなく思ってましたw。


つくづく、こんな星の下、嫌だ・・・(ノω・、)と思う程、


籤運の無い私です~~~。




ま、おかげでグンソギの掌は心おきなくGET出来ますけど^^;。


(それも私は外して、一緒に行くチングがやっと当てた)


どっちかってーと、ヒョンニムよりシヌヒョンなんだけどな~(´・ω・`)。


ライブ云々より、これでもかと言う位の自分の籤運の無さを


改めて突きつけられたのに落ち込みました~・・・(´_`。)。


今日はフテ寝します~~~(ノω・、)。




あ、勿論JHの声に癒されてからね(´□`。)。





AD

これって・・・( ´艸`)

テーマ:

30日更新の、GDのme2DAYより^^。


これって・・・


こないだのジヨン→スンリ暴行疑惑のパロディだよねw?


丁度今日、この暴行疑惑の話をTVで見て知ったばっかりだったから


(遅ればせながら^^;)


大ウケしちゃったよ~~~っっっ(≧▽≦)!


思わずサジン貰って来ちゃいました( ´艸`)。


スンリの表情、最高www。


流石のお2人さんですわ~~~( ´艸`)




 명치 스트롱 베이비~!!
moonlight-mile


AD

あま~い( ̄▽+ ̄*)

テーマ:

FOREVRE21で軽く散財した後^^;、お食事に行きました。


久々にジンギスカンなんて食べちゃったんですが






「また肉かいっっっΣ\( ̄□ ̄;)!!」





というツッコミの声が、そこ・ここから聞こえて来そうなので^^;


今日は詳しく書きません~~~( ´艸`)w。


美味しく食べて、すっかり羊臭くなって帰って来た私&相方ですが


何かこう、デザート的な物が欲しな~~~と歩いてた所・・・





あった( ̄▽+ ̄*)



moonlight-mile



新宿駅の、構内にあります。


ご存知の方も多いと思いますが、


普通のゴディバショップとはちょっと違って


ココはチョコレートドリンクをメインに売ってます^^。


普通のチョコレートドリンクと、あとスタバのフラペチーノみたいな


ショコリキサー ってのがあります(-^□^-)。


相方は、ホットチョコレートを。


私はショコリキサーの「ミルクチョコレートキャラメル」を。




ゴディバのチョコチップも入って、美味しい~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!


んですが、流石にチョコ&キャラメルは・・・・


最後のホイップが溶けた辺りが物凄~く甘くて参りました~(@_@)。


6月3日からは、期間限定なのかな?


チョコバナナ味のも出るみたいです~~~。


コレ、間違い無く美味しいですよね( ̄▽+ ̄*)。


売ってる間にまた新宿行ったら(行くだろうな~、きっとw)


是非とも飲んでみたいと思います~♪






moonlight-mile


AD

FOREVER21

テーマ:

今まで混んでるからって行った事なかったので


今更なんですが、昨日オープンした新宿店に行ってみました。


つか、その先の映画館に映画観に行ったんですが


その帰りにうっかり寄ってしまいました。


既に色んなとこに出来ててもう目新しくも無いので


オープンしたばっかりの割には空いてましたw。


なので、ゆっくり店内を物色出来たんですが・・・







・・・ヤバイッ( ̄□ ̄;)!!


楽し過ぎるっっっo(≧▽≦)o!!!







安くて可愛いのが沢山ってホントですね~!!


地下と1階だけで、片手一杯持っちゃったのに


お会計してみたら1万ちょっと・・・・。


いかん、コレ以上いたら散財どころの話じゃない・・・・(=◇=;)


と恐ろしくなって、2階と3階はささ~~っと見るだけにしました。


それでも、「ああ、コレも・・・あっ!こっちも・・・」な誘惑が沢山で


振り切るのに必死の思いでした~・・・(;^ω^A。


ああ、恐ろしや、恐ろしや・・・・Y(>_<、)Y






moonlight-mile

ど~~~っでもいい事ではあるんですが^^;。


先週、「アイリス」の12話を見てて、「んんん?」と思ったです。


ビョン様が、謎の電話の人物と遂にご対面した場所・・・


見覚えあるこの場所はっっっ( ̄□ ̄;)!?



moonlight-mile
相変わらず録画分はキャプ出来ないのでTV撮りましたがw。


moonlight-mile
こっちはちゃんとキャプ^^。




やっぱり同じだ~~~♪


ビョン様が衝撃の事実を知るこんなとこも、ほら。




moonlight-mile


moonlight-mile



やっぱり一緒だ~( ´艸`)!!


「宮」でユル君が予約したあの別荘♪


なんかちょっと嬉しかったりしてw。


建物前の駐車場、舗装されたのね・・・・www。




・・・にしても、「宮」では切ない展開が繰り広げられたこの別荘。


アイリスの今週、13話では激しい銃撃戦の舞台にまで~!!


思わず心の中で「あんどぇ~~~っっっヽ(;´Д`)ノ!!」って


叫んじゃいましたわ~(;^ω^A。






moonlight-mile
ピンクの似合う男、John-Hoon~^^