moonlight-mile

ご訪問頂き、ありがとうございます(^∀^)。目標、1日1記事。ブログタイトルとニックネームは大好きなStonesの曲から貰いましたが、書いてる内容は日々の徒然。最近、すっかり韓国モードなので韓国ネタが多いですwww。良かったら、遊んで行ってやって下さい♪


テーマ:


金曜日から更新サボっております…(^_^;)。

ペタのお返しも、コメントのお返事も

全く出来てなくてすみません~(>_<)!

昨日は例の頭痛で死んでましたが、

今日しっかりカイロに行って

身体のガタガタを治して来たので、

もう大丈夫です(^0^)/



でも、今日もこのままパソコン開きません。

喉が軽く嫌な感じがするので、

念のため…f^_^;。

お薬飲んで早寝します。

飲む薬は勿論葛根湯ですが、

今年は我らが葛根湯王子がお休みなので

薬屋さんで見ても何でもない葛根湯で

ちょっと淋しいですね~(T_T)。


書きたい事も貯まってるので、

明日からまた記事書いて皆さんの所に

お邪魔させて頂きます~o(^-^)o



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日のツボ曲~~~( ̄▽+ ̄*)♪

こう言うの流れて来ると、パソコンのキーを打つ手が

思わず止まって聴き入っちゃいます^^。

皆さん、色んな曲ご存知ですね~ヽ(゚◇゚ )ノ!!

音楽好きだけど、もうずっとゆっくりと色んな音楽を

チェック出来て無い私は・・・

こうやってラジオから流れて来て色んな新しい世界を知るのが

とっても楽しいです^^。



↓のNOELは、現地購入リスト入りかも~( ´艸`)。

このハーモニー、素敵ですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2AMが歌ってるバージョンもありました。

流石に綺麗なハーモニーでした。

でも、私はこっちの方がパンチがあって好きかもです^^。





↓は、ようつべに飛べば嬉しい(いけないw)リンク入りです~・・・^^;。

ご親切に、視聴まで出来ました。

ああ、誘惑w。






ジョンフンに、Voice Mailというプログラムに、

そして、リクエストして下さるみなさんに

感謝!!です~^^。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の社食・・・改めデニーズでのランチ。


この間いちごのデザートを注文した時に


「秘密のデザート引換券」を貰ったので


(ホントは3回食べて3枚集めなきゃなんだけど、3枚くれたwww)


「甘いもんで喝入れるか~!」と引き換えて貰いました^^。




食後にちょっと甘いもの・・・には丁度いい量の一口ブラウニーで


コーヒーと一緒に、ホッと一息・・・な感じでした^^。


やっぱり、疲れた時には甘いモノですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






moonlight-mile



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

月曜日から殺人的な忙しさだった今週・・・。


週半ばも過ぎて、ちょっと落ち着くかと思ったけど


世間様はお給料日で・・・金融系コールセンターの我が職場は


またしても目の回る忙しさでしたヽ((◎д◎ ))ゝ。




でも一昨日からちゃんと早めに寝てるので^^;、


今日もジョンフンのラジオ聴く元気は残ってますw。


あと1日で今週も終り!


大っ嫌いな早番も終わりヘ(゚∀゚*)ノ!!


なのですが~・・・・




明日は、仲良しで大好きな同僚の最後の出勤日です(ノω・、)。


来月末にママになる為なのでおめでたい事なんですが・・・・


やっぱり、かなり淋しいです~・・・(´_`。)。


お家は会社のすぐ近くだし、ダンナさんはやっぱり会社の近くで


バーをやっているので・・・きっと会おうと思えば


いつでも会えるんだろうけど・・・


毎日、当たり前に顔合わせてる今とは違うもんね~(´・ω・`)。




ラスト・ランチはいつもマネージャーに拉致られちゃって


一緒に出来ない事が多いんですがσ(^_^;)、


明日はマネは出張で不在だそうで・・・( ´艸`)。


仲良し4人で一緒にイタリアン食べに行く約束しました^^。


そして、夜は送別会です~(´_`。)。


元気なベビちゃんを生んで、親子で遊びに来てねぇ~。


彼のお店で、ベビちゃんランチ会もまた開催してねぇ~~。


(↑ママ退職した同僚達がベビちゃんと来て、みんなで入れ替わり立ち替わり

   昼休みにランチがてら会いに行くのw。和みますwww。)




それにしても、見送るばっかりだな~~~( ̄_ ̄ i)。


ま、今更寿退職もママ退職もナイ私なので


当たり前なんですけど~www( ̄ー ̄;。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

moonlight-mile




「北海道フェアやってたから~♪」と、息子が買って来ましたw。


大好物の、ホリのとうきびチョコ~( ´艸`)!


しかも、お初のプレミアムまで(〃∇〃)b!!


プレミアムって、一体どこが~~~っヘ(゚∀゚*)ノ!?


で、早速袋に書いてある説明を読んでみましたっ^^。



豊かな大地で黄金色に実ったとうきびを、厳選した上質なホワイトチョコれ―トで

コーティング。とうきび本来の風味を生かすために、ホワイトチョコレートの甘さを

控え、さらにローストしたヘーゼルナッツをプラスして香ばしさを引き立てました。

大地の恵みに愛情をたっぷりと注ぎ、さらに美味しくなった「とうきびチョコ(プレミアム)」

をお楽しみください。



だって~~~~( ´艸`)!!


なるほどね~、ヘーゼルナッツね~~♪


ヘーゼルナッツって、チョコに合うよね~( ̄▽+ ̄*)!!




で、早速普通のと食べ比べてみました~。


・・・・・( ̄∇ ̄)ᓀ???


確かに、プレミアムの方が甘さ控えめだけど・・・


肝心のヘーゼルナッツは、そ~んなに主張してないかも( ̄ー ̄;?


でもま、どっちにしても美味しいから


ワタシ的には、ま、いっかぁ~(°∀°)b !


って感じです~wwww。


ちなみに、お値段は同じ。入ってる量も同じ。


だったら、プレミアムの方が気持ち的にリッチになれるかも~( ´艸`)?


なんつってwww。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。